• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

車検に出してきました。

三回目の車検に出しました。10日までフォレとお別れです。(涙)

今回はタイベル交換
    Wポンプ交換
    またプラグ交換(IRIWAY7)
20万超えますね。

代車はSHのNA車高高い何か乗りずらい、しかもオーディオレス


フォレ預けてしばらくするとDからTEL前席のガラスの断熱フィルムが駄目だと連絡、ちょっとごねてみたけど×だと。
そしてこちらからクレームつけてみました(汗)
代車替えてと
土曜にレガシィに替えてもらえる様になりました。オーディオ付です。

やっぱりマイフォレがいいです。
ブログ一覧 | フォレ | クルマ
Posted at 2009/12/03 20:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

街の変化
バーバンさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

牛テールです!
sino07さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2009年12月3日 20:11
こんばんは(o^∇^o)ノ

今回は交換箇所の作業工賃が高く付きそうですね(ノ゜⊿゜)ノ
僕もオーディオレスのNAのSHよりはレガシィの方が良いと思います(;^_^A
コメントへの返答
2009年12月4日 20:09
そうなんですよ、でもやっておかないとです。

まだまだ乗って行きたいですからね。

オーディオレスはつまらないですね、車高高いのに凄い違和感が有ります。

明日にはレガシィになります。
2009年12月3日 20:50
車検ですかー(^_^;

交換箇所が多いと出費がすごいですね(滝汗)

一時自分のフォレがオーディオ故障でオーディオレスですたwww

そん時はつまらなかったー

やはり自分の車が一番ですね♪
コメントへの返答
2009年12月4日 20:16
まだまだ乗りますよ。

オーディオ無いとほんとつまらないね。

ほんと自分のが一番だね。
2009年12月3日 20:58
これからは弄りより維持りにお金が掛かりますねw

オイラは1ヶ月近くフォレに乗ってないっす(涙)
コメントへの返答
2009年12月4日 20:21
これからは維持ですね。

まだまだ乗りますよ。

フォレに乗ってやってください。
2009年12月3日 21:11
こんばんは(^o^)/

3回目の車検ですか! 工賃が高くなりそうですね。

これからは、維持にも。。。

やはり、マイカーが一番ですよね(^^♪

コメントへの返答
2009年12月4日 20:25
今回はかなりいきますね。

これからはほんと維持にお金掛かりますね。
大好きなフォレだからしょうがないです。

2009年12月3日 21:46
お晩でス♪

おいらも来年早々に・・・

HIDEさんマフラーNGなんだけど純正に戻すか
他の営業所に行くか迷ってます。
コメントへの返答
2009年12月4日 20:31
ビージィさんのマフラーは以前おいらも使っていましたけど、音大きくなりますね。

そろそろ替え時かもです。

かなり低速トルクが無くなっていると思いますよ。
2009年12月3日 22:12
こんばんは~!

これでまだまだ現役ですね!

↑オイラは純正に戻しましたよ~
コメントへの返答
2009年12月4日 20:33
まだまだ現役ですよ。

大好きですからね。
2009年12月3日 22:28
HIDEさんも車検ですか。
やはり10㌔オーバーなると交換部品が多いですね(;^ω^)

代車も言ってみるもんですね♪

無事愛車が戻ってくるとぃぃですね('U`)
コメントへの返答
2009年12月4日 20:36
壊れる前にいろいろやってないとですね。

早く10日にならないかな。
2009年12月4日 0:22
しばしのお別れですね。

リフレッシュされて帰ってくるのが楽しみですね。p(^^)q
コメントへの返答
2009年12月4日 20:40
まだまだ乗りますよ。

自分の車が乗り易いのが今回の代車でつくずく解りました。
2009年12月4日 1:00
こんばんは♪

3回目の車検ですと、今回で7年目ですね。
自分は7年も乗る前に車がお陀仏してましたので、羨ましいです・・(^^ゞ

確か HIDEさん号もゼロスポマフラーでしたね・・
自分、装着した時、車検対応品って言われましたので疑問です(?)
純正マフラーもゲノムマフラーも無いので・・(^^ゞ

無事に車検が通る事を祈ってます(*^^)v
コメントへの返答
2009年12月4日 20:48
前回は問題無く車検、平気でしたけど、音量は問題無いのですが、バンパーから出ているので駄目だというので、純正に戻しましたよ。
法改正みたいです。(怒)

出てないか確認してみてください。
2009年12月4日 1:00
こんばんみ!

どうせならカタツムリ着けてってゴネてみては?(笑)
コメントへの返答
2009年12月4日 20:52
ほんとうるさいです。

これからどんどんうるさくなるのかな(怒)
2009年12月4日 2:42
今晩はw

車検3回目ですか!

何処も悪いところが無ければいいですね(^^)
コメントへの返答
2009年12月4日 20:56
もう無いと思いますよ。

車検面倒です。
2009年12月4日 17:31
断熱フィルムは透明でしたよね??
ダメなんですか?
コメントへの返答
2009年12月4日 21:01
透明だよ。
ちゃんと測ってと言ったけど駄目だと、納得いかない。(怒)
貼るだけで駄目だと。
2009年12月4日 20:10
ぶった切ったんですか?

タイベル替えて、HIDEさん号の第二章ですね♪
コメントへの返答
2009年12月4日 21:03
時間なくて切ってないよ、純正付けたよ。

第二章はOH後だよ。
2009年12月5日 16:35
ほんと、細かい事うるさくなりましたよね(汗

チョイト、ダメ言う部分の指摘が
???と思う事ありますよね~

はやくマイフォレ帰ってきて欲しいデスネ!
コメントへの返答
2009年12月6日 12:47
ほんと大変です
前回良くても駄目だし

レガシィのNAは快調です。

プロフィール

「今日二回目のファイザーワクチン接種完了」
何シテル?   09/11 14:04
みなさんよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HKS STAINLESS EXHAUST MANIFOLD / ステンレスエキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/05 17:30:28
BP/BL前期型用ドアミラーユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 16:18:53
H I D Eさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 14:36:34

愛車一覧

スバル フォレスター SG9 (スバル フォレスター)
SG5Aからの乗り換えです。 27,183㌔走行済みの中古車です。 フルノーマルでし ...
スバル BRZ BRZ R&D SPORT (スバル BRZ)
TAMIYA 1/10電動RC・4WD TA06シャーシ
スバル フォレスター GT2530 (スバル フォレスター)
二台目のスバル車 なんかフォレの本来の使い方していない方向に
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
姫の車です 2012.2.12に納車 2013.7.13から職場の後輩が乗ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation