• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月12日

○秘ごにょ&○島オフ

ちょっと風は強いけど秋晴れ♪気持ちいい週末で聖地鈴鹿ではF1も開催されていますね!


そんな自分の午後は以前から計画していたごにょを・・・わざわざ三重からたこゆきさんにお手伝いに来てもらいましたが・・・結局中断(泣)いろいろ調べて次回こそリベンジです!


そして夜はBLACK54@M3主催のオフ会へ!いやぁ寒かった(笑)でも今回も楽しい時間であっと言う間に夜中になっちゃってましたね。



はい、画像はSカワ氏より拝借・・・やっぱり自分の携帯では使えるモノなかったです。


帰り道は横綱ラーメン♪冷えた身体にはたまらん美味さでした!参加されたみなさんお疲れさまでした。



そして今日はゆっくり過ごそうかと思ってた午後・・・野太いサウンドを奏でてやって来たのはR35 GT-R!



じつはこのGT-Rオーナーは某プロ野球選手です。(秘)


そんな事は置いといて、とりあえずGT-Rを観ながらウダウダ、自分のM3を観ながらウダウダ・・・その後は「どうぞ乗ってみてください」なんて言葉を頂き試乗!


いやぁ、ヤバいね!恐ろしく速い!けど恐ろしく怖くない!←わかりにくい!(爆)


そしてSMG乗りとして一番興味のあったダブルクラッチミッションのフィーリングも好感触♪メカメカしい音も良かったなぁ。


何か充実してる(笑)珍しく明日もお休みなんでまた楽しい事があるといいなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/13 17:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 18:01
行こうと思ったら寝落ちしちゃった・・・
コメントへの返答
2013年10月14日 14:30
あかんです!

とか言いながら自分も最近ソファでテレビ見ながら寝落ち頻繁・・・。

また近いうちに!
2013年10月13日 19:52
↑327さん、次は行きますよ!!

ミキさーん、お疲れ様でした。
例の作業時、次は見に行かせて下さい。

(秘)の某プロ野球選手、分かった!!
GT-Rの加速は異次元の速さですよね。
M3がisに感じる。(それは言い過ぎ?)

明日も楽しい事がありますように!!
コメントへの返答
2013年10月14日 14:33
お疲れさん!

もちろんタイミング合えば協力して♪早く完成させたい。

GT-Rは運転すると車両の大きさや重さを感じさせずまさに異次元な加速だね。

どう考えても自分じゃ扱えん。(爆)
2013年10月13日 20:52
お疲れ様でした(^-^)
刈谷よりちかかったから、良かったです(^^)
いつものことながら、楽しい時間が過ごせました^o^
乗るだけで異音も直すテクニック、凄いでしょー(笑)
今は僕のとこにも35R 3台置いてますよ(*^^*)
また会えるの楽しみにしてます(^ー゜)

コメントへの返答
2013年10月14日 14:36
お疲れさまでした!

あそこまで来たら刈谷も変わらないんじゃ?(笑)相変わらず楽しい時間ですでに次回が楽しみ。

また私信しまっす!
2013年10月13日 22:18
こんばん。

お疲れさまでした。

いやあ~、とても楽しい時間です。
また近いうちにお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年10月14日 14:37
お疲れさまでした!そしてまたご馳走さまでした。

ホント時間が足りません(笑)また自分もそちらへ伺います、タイミング合えばお会いしましょ!
2013年10月13日 23:34
お疲れ様でした。

アレは想定外ですかね〜

そんな方と知り合いなんですね。
誰だろ
コメントへの返答
2013年10月14日 14:39
お疲れさん!

アレはねぇ、想定外です・・・何も問題なくサクっと終わると思ってたんだけどねぇ。

結構いろんな人と知り合いなんです。(笑)
2013年10月14日 0:26
お疲れ様でした。
最後の方は、コント?漫談?面白かったです(笑)
ごにょごにょ気になりますね。
またカート、プチ会やりましょうね。
自分も快適環境仕様にするつもりです。
コメントへの返答
2013年10月14日 14:41
お疲れさまでした!そして企画ご苦労さまでした!

あれ、何かやらかしちゃいました?(笑)

カートもオフ会もいいけどツーリングもやっちゃいましょ!
2013年10月14日 14:19
お疲れ様でした!
締めのラーメン最高でした!
車好きが集まるといくら時間あっても足りませんね♪
次回はカート勝負です♪
コメントへの返答
2013年10月14日 14:44
お疲れさん!

冷えた身体に熱いラーメンは最高♪あんな時間に食べて健康無視だけど・・・やめられん。

カートも行こう!経験値で引き離されないよう精進するよ。

プロフィール

「懐かしいやつ出てきた!」
何シテル?   08/14 15:06
E36 320i (92年式)→E36 318is (99年式)→E36 M3C (96年式)と乗り継ぎ、更にE36 318is (95年式)をサーキット専用車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サブウーファー・リアスピーカー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 21:00:47
2022年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 22:57:04
ロータスとロードスターの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 19:34:28

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46-M3(03年式)エストリルブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・3D Desig ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(95年式)ヘルレッド 現在の仕様 ~足廻り~ ・BILSTEIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36-M3C(96年式)アルピンホワイト 現在の仕様 ~足廻り~ ・Sachs R ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36-318is(99年式)アブスブルー 現在の仕様 ~足廻り~ ・arc CLI ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation