• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

x5の"x6スープラ" [トヨタ スープラ]

9.『JZA80 SUPRA BodyWork!』 仕様変更編 その2

投稿日 : 2014年12月31日
1
■風圧対策
ボンネット製造元工場に依頼して、ノーマルフックに対応するストライカーを付けてもらいます。
風圧で捲れることを避けるために、ポルシェ製ボンネットピンと併用することにします。

2
■補強パーツ (画像なし)
補強パーツを各部位に導入します。この詳細は秘密です。
補強の追加は重量増となりますが、トータルしてロールケージを入れた場合より軽量な範疇に収まれば成功と考えます。

【x5追加コメント】
仕様変更、軽量化の次は、装着&塗装へ。

※続く・・・

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

※フォロー承認はお会いした証がある方のみとしています。フォロー申請していただく際はどこでお会いしたかお教え下さい。 ※みんカラのブログは基本的にみん友のみに公開...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レッドデビル、翼を授ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/27 09:29:46
湾岸BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/13 21:18:22
IHI RX6 TCW76-P18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/25 19:52:13

愛車一覧

トヨタ スープラ x6スープラ (トヨタ スープラ)
ハイコンプ6気筒+IHI RX6ツインターボ+6連スロットルというパッケージは、ターボ搭 ...
ダイハツ コペン コペ助 (ダイハツ コペン)
妻の愛車、コペ助。 夫婦の車には、どちらもIHIターボ搭載という共通点があるみたい。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation