• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

x5の"x6スープラ" [トヨタ スープラ]

整備手帳

作業日:2023年4月28日

シフトレバー交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 30分以内
1
バックリングが大昔に割れてた。単品で出ないためシフトレバーごと交換。これは取り寄せた新品。
2
GWのマテリアルオートファクトリーは大忙し。秒刻み!夜遅くごめん!
下側ネジを外さないと交換出来ないとのこと。
3
なぜか割れたまま放置してたバックリング。
この前ちょうど爪を引っ掛けて痛い思いをした。
白くなってて見た目もよろしく無い。
4
パーツがあるうちに交換してもらった。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

減衰調整

難易度:

空気圧センサーの調整

難易度:

エンジンオイル交換(フィルター清掃含)

難易度:

パワーウィンドウ スイッチ交換

難易度:

コーディング

難易度:

バンテージ巻

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめましてx5(ペケゴ)です。ハンドル名は以前使用していたターボからつけました。 ※フォロー承認はお会いしたことがある方のみとしています。フォロー申請してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アップデート予定(ECUや脚周り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 16:40:26
ワンオフ ドライカーボンプロペラシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 08:34:15
減衰力調整確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 07:53:20

愛車一覧

トヨタ スープラ x6スープラ (トヨタ スープラ)
ハイコンプ6気筒+IHI RX6ツインターボ+6連スロットルというパッケージは、ターボ搭 ...
ダイハツ コペン コペ助 (ダイハツ コペン)
妻の愛車、コペ助。 夫婦の車には、どちらもIHIターボ搭載という共通点があるみたい。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation