• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月04日

東の雲にて(^^)

東の雲にて(^^) 東の雲でこの方のパワーチェック遠征を迎撃しました♪
自分の結果はマフラー差ですがほとんど変わらず!笑
この方はEVCⅤのセッティングが決まってUPでした!
う~ん、やはりブースト管理は必要ですね♪

車談義とパワー系の弄りを拝見させて頂きました♪
やっぱり時間が短く、自分のリミットでお開きに・・・汗
今日も楽しい時間でしたよ~♪
またよろしくお願いしま~す(^^)

あと、インプ乗りのお友達から被爆したブツを買ってみました!笑
さて、効果はどうですかね~(^^)v
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/05/04 19:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彦根メシ
ぶたぐるまさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年5月4日 19:12
こんばんは~♪

楽しい時間を過ごされたようですね^^
眠らない街☆さんも次はEVCの購入かな(笑)
期待してますよ☆
コメントへの返答
2007年5月4日 21:10
こんばんは♪
また、楽しい時間でしたよ(^^)v
EVCは無いと思いますが、何かの手段でブーストアップは必要そうです♪
頑張りま~す(^^)v
2007年5月4日 19:34
( ノ゚Д゚)こんばんわ
コソミですか~こちらもスロットルアース2台施工してコソってました(;^ω^)今日は暑かったですね(TДT)
コメントへの返答
2007年5月4日 21:11
こんばんは♪
しまった!終わった後で行けば良かったですね!汗
東雲は5日ですか?ニヤリ
2007年5月4日 19:45
こんばんは!

パワーチェックもしたんですね♪

そういえば・・・。
今後マフラーはどうなるのでしょ?
コメントへの返答
2007年5月4日 21:12
こんばんは♪
またチェックしましたが変化無しでしたね~(^^;
次のマフラーは・・・内緒です!笑
2007年5月4日 19:53
こんばんわです♪
今日、東の雲でしたかぁ~
ブログアップに気がついたときに
ビアーが体内に…

来週は、太陽の下で
外装を拝見させていただきます♪

あと8日ほど
ワクワク・ドキドキして下さい(爆
コメントへの返答
2007年5月4日 21:14
こんばんは♪
今日も楽しかったですよ(^^)v
明日11時ですか!?
もしかしたら・・・ニヤリ
来週は最終型になるのかな~♪
2007年5月4日 19:59
こんな楽しそうなことを。この次には参加したいです。
私も昨年末に測ったきりなので、そろそろ測ってみようか。
コメントへの返答
2007年5月4日 21:15
こんばんは♪
正直、楽しかったです!笑
もし行かれるのであればお誘い下さいね♪
2007年5月4日 21:18
こんばんわ~!!

今日は暑かったのでパワーチェックには厳しかったのではないでしょうか?


コメントへの返答
2007年5月4日 21:59
こんばんは♪
確かにそうでしょうが、そこまでのレベルではないので良しとします(^^;
実は2回乗せてもらいました!笑
踏み方でかなり変わりますね!汗
2007年5月5日 1:30
こんばんわ♪♪
購入されたブツはお気に召していただければ良いのですが・・・。
コメントへの返答
2007年5月5日 1:48
こんばんは♪
マックの匂いが消えるんでしょ?(^^)
わさびとダブルで完璧な予定です♪
2007年5月5日 4:37
こんばんは♪。
EVCが無いということはひょっとしてECUですか~(笑。
コメントへの返答
2007年5月5日 7:36
おはようございます♪
今のブーコンはiモードを活かせないか、操作がややこしいので、できればコンピュータを狙いたいですね(^^)v
2007年5月5日 8:34
マックの匂いは消えますよ♪♪
わさびと併せたら無臭の域を超えてしまいそうです(爆)
コメントへの返答
2007年5月5日 9:00
おはようございます♪
おおっ!それが狙いですね!笑
2007年5月5日 11:58
こんにちは!
遅レスですみません。

昨日は時間を作って頂きありがとうございました。
眠らない街さんのひと言で、ブーストを変えて載せることができてラッキーでした。というか、自分がEVCのセットを間違えていただけですが。。。

ブーストの違いでパワーupをして、満足がいく結果でした。
詳しい結果は、自宅へ戻ったらアップしますね!
コメントへの返答
2007年5月5日 16:21
こんにちは♪
後一歩でカタログ超えですね(^^)
ホント、2回乗せられてラッキーでした♪
ブースト管理、やはり重要ですね(^^;
分析結果、楽しみにしています♪

今日は何か被爆されましたか?笑
2007年5月6日 21:57
こんばんは。
迎撃お疲れさまでした(^^)
D型のブースト管理はどうするか大きな問題ですね。
ECUなどの大物パーツの動向が気になります(^^;)
コメントへの返答
2007年5月6日 22:40
こんばんは♪
現状ではiモードが別扱いですからね!汗
もう少し様子見なんですかね(^^;

プロフィール

「@碧い六彗星 おはようございます♪ ご無沙汰です(^^) やっぱ17万キロ乗るとガタがきます^^; そろそろ本気で考えようかと(^^)」
何シテル?   01/16 10:43
レガシィ3台(代)目です(^^)v 少しずつ弄っていこうかと・・・ 目標は・・・(なるべく) 見た目普通でちょっと速い♪ ※最近アクセス悪いです!汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正ビックブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 07:24:49
BMW(純正) 【忘備録】Coding 記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:45:40
ヤフオク BMW Fシリーズ用コーディング フルセットF01,F10シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:25:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
【2006.07.29〜2015.06.26】 BP5はダイヤモンドグレー・メタリック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation