ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
ダイハツ
>
エッセ
>
フォト
>
フォトギャラリー一覧
>
昇圧 de 急速充電 2 [はっせ]
安い、軽い、速い!
ブログ
*
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
はっせの愛車
[
ダイハツ エッセ
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (236)
|
整備手帳 (210)
|
燃費記録 (190)
|
フォトアルバム (4)
|
フォト (98)
|
クルマレビュー (3)
|
買い物記録
|
ラップタイム
昇圧 de 急速充電 2
投稿日 : 2025年02月22日
1
[大きい写真で見る]
2025.02.22 実車検証
① エッセ搭載 TTX10S 12.4V
2
[大きい写真で見る]
被充電バッテリー BM14B-4
② 充電前電圧 11.8V
3
[大きい写真で見る]
そのまま接続(エンジン停止)
⓷ 充電電流 0.26A
4
[大きい写真で見る]
そのまま接続(アイドリング)
④ 充電電流 1.78A
5
[大きい写真で見る]
昇圧 14.0V(エンジン停止)
⑤ 充電電流 4.21A
6
[大きい写真で見る]
昇圧 14.1V(アイドリング)
⑥ 充電電流 2.82A
※ 前の⑤より電流が下がったのは、蓄電されたため
7
[大きい写真で見る]
検証実験後の電圧
⑦ 被充電バッテリー 12.2V
※ 充電前の②は 11.8V だった
<< 拘りの ペダル配置
| 記事一覧 |
昇圧 de 急速充電 1 >>
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
関連コンテンツ
関連リンク
> ダイハツ エッセ トップ
> ダイハツ エッセ パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
プロフィール
「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?
10/18 10:36
はっせ
[
静岡県
]
My ESSE Modify Spec 1.Engine Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB W.coolin...
49
フォロー
120
フォロワー
ユーザー内検索
掲示板
はっせの掲示板
リンク・クリップ
バックランプ バルブ 交換
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 17:25:26
[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation