• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月12日

ご近所で、、(その2)

ご近所で、、(その2) ご近所で珍しい車に遭遇しましたので、撮っちゃいました。

クリーニング屋に横付けされたアルピナB10 V8。
クリーニング屋とアルピナ。少々ミスマッチの感がありますが。。。
いつかは乗ってみたい車です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/12 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

美味い味 764
ライト パープルさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

2028 Lancia Delta ...
lancia_deltaさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年5月12日 20:19
これに一世代前のモデルが近所で70~80のプライスカード下げてますが…押さえておきます?
コメントへの返答
2007年5月12日 20:58
こんばんは。
70~80とは意外にお安い!?
もう一台とめられる駐車場があれば。。
agupaさんも代車に如何でしょうか?
2007年5月12日 20:36
こんばんは、別ネタですが、ホイール決まったようでよかったですね。
装着されたら勇士見せてくださいね。きっと男前でしょう!!!
楽しみにしています。
その次は、車高調、ブレーキって、螺旋階段がまってますよん♪
コメントへの返答
2007年5月12日 21:07
ひょっとして、螺旋階段の一歩を踏み出してしまった。。(汗
今回はいろいろとアドバイス有り難うございました。
くりちろぉさんの勇姿に比べれば、まだまだヒヨッコですが、今後ともアドバイスお願いします。
2007年5月12日 23:04
下の商店街ですね!!

このB10私も良く見ます。(笑)
あともう一台B3Sリムジンもこの界隈で見かけます。

そろそろうちの前の駐車場でもブルーの(○○)が見れるのでしょうか??(←シツコイ)
コメントへの返答
2007年5月12日 23:40
この界隈、意外に多いですよね(何故)。
(気のせいでしょうか??)
ひょっとしてk7.さんの洗脳作戦の一環?、なんてことはないですよね?(笑)

いつの日か(○○)になっているでしょう。。
それは突然やって来たりします。。
2007年5月12日 23:48
最近のクリーニング屋は、車も洗ってくれるのですね・・
えっ??違うって?
コメントへの返答
2007年5月12日 23:58
そんなクリーニング屋があったら、おもしろい!

それと、アルピナの後ろにおばさん写ってますが、オーナーじゃないですよ!

プロフィール

2007年6月からALPINA B3Sに乗っています! 車種、メーカーを問わず、いろいろな方と交流できたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ようこそアルピナワールドへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 20:32:44
最近のメンテナンス(ショック交換、異音対応他・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 18:05:43
給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:55:14

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
手組エンジンには、スペックだけでは言い表せないものがあります。 それをマニュアルトランス ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
初イタ車。 ドイツ勢とは違う魅力。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
運転していてとても気持ちのよい車でした。 またいつか2シーターに乗りたいです。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
排気音が官能的! 走りがとても楽しい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation