• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月12日

発注!

発注! 悩みに悩んだ挙げ句、本日、鍛造ホイールを発注致しました!

写真は発注を依頼した厚木のショップで撮ったものですが、
隣に写っている黒のベンツE500は、なんと「高橋克典」
(サラリーマン金太郎)さんの愛車らしいです!
ブラック&カールソン仕様で迫力十分です。

ホイール装着でき次第、勇姿をアップしたいと思います。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/12 21:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D主催の箱根ランチドライブ。
ベイサさん

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

5/31 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年5月12日 21:21
>鍛造ホイールを発注致しました!

とうとうですね♪
どんな鍛造か楽しみです~!!!!

PROorシュミーデン!?
コメントへの返答
2007年5月12日 21:29
お金も無いのに無茶しちゃいました~(泣)!
ホイールだけで30諭吉。
数少ないブログねたなんで引っ張らせて下さい~!
期待はずれだったら、メンゴです~!
2007年5月12日 21:22
連コメ失礼します。
JAY-Tさん密かにメールで教えて(素)
装着されたら横浜でランデブ~しようね。
コメントへの返答
2007年5月13日 0:19
ランデブ~、同じペースで走れるよう頑張ります!(汗)
2007年5月12日 22:01
連コメ失礼します。(暇なので)(^^;
26日の件、集合場所とか決まった際には業務連絡
よろしくです。

ところで、鍛造楽しみですね♪
ハンドリングも軽やかになるし、出足もスーイスイって感じですぅ。
V6 4motionの乗り味がさらにシャープになりますよん。
コメントへの返答
2007年5月12日 23:23
業務連絡了解です!

鍛造、どんなフィーリングになるか楽しみです!
2007年5月12日 22:18
>30諭吉。

!!!!!!!!
・・・・・・・・
スゴ!(爆

タイヤはぁ?
050?
コメントへの返答
2007年5月12日 23:24
タイヤは、純正のスポーツコンタクト2を移植します!。
050?!、完全に予算オーバーです!(笑)
2007年5月12日 22:41
おぉ~。
装着楽しみですね。
インプレ期待してます。
機会があったら見せて下さい。
コメントへの返答
2007年5月12日 23:28
こんばんは~。
正確なインプレができるように今週は純正ホイールで走り込まねば。。
近々、勇姿をお披露目できるかと思います。
機会があれば是非お会いしましょう!
2007年5月12日 22:59
オッッ、ここは荒井タイヤさんですね!!
とても良くしてくれるので、このお店を選んで正解てすよ!!

ところでタイヤは何履くんですか??
コメントへの返答
2007年5月12日 23:32
k.7さん絶賛の荒井タイヤさんです!
行きは東名が渋滞していて1時間以上かかりましたが。。(汗)

タイヤは純正を移植します。
まず、ホイールだけの効果を見たいと思います。
(タイヤを買うだけのお金がないだけです。(泣)!)
2007年5月12日 23:11
午前中に居たのですが(爆
すれちがいですね
コメントへの返答
2007年5月12日 23:35
かっくんさんが引き上げた10分後に到着しました。(笑)

かっくんさんも、また、いいものを仕入れたようで。。。(笑)

近いうちに偶然オフができることを期待してます!
2007年5月13日 0:02
ホイール30諭吉凄い・・・
キャッアイに盗まれないようにしてくださいよ!
それにしても羨ましいな!
コメントへの返答
2007年5月13日 0:17
鍛造ホイールは高いですね。。(T_T)
マックガードも合わせて購入しました。(追加出費)(T_T)

しばらく大人しい生活が続くと思います。。(笑)。
2007年5月13日 2:37
おおっ、遂に逝かれるんですね~♪
装着したら見せてくださいね。
楽しみですね!!
コメントへの返答
2007年5月13日 9:29
meriaさん、こんにちは。

遂にいっちゃいました!
男前になれるかどうか、温かく見守ってて下さい!
2007年5月13日 20:45
JAY-Tさん、こんばんは!
おめでとうございます。
是非装着したらupしてください。
この前の話で恐縮ですが、アルピナでクリーニング屋やコンビニ行けるようになるのをうらやましいと思いました・・・
コメントへの返答
2007年5月13日 21:42
audinoさん、こんばんは。
オーダーしたホイールを装着するとRS4風に
少し近づけるかもしれません。。。?
男前になれるか不安ですが、装着したら画像アップ致します!
2007年5月14日 1:07
と、とうとう逝きましたか(笑)
私はまだ先かなぁ...
羨ましいっすよ~
今度じっくり見せて下さいね~
コメントへの返答
2007年5月14日 8:34
お先にいっちゃいました~!(笑)
高かったです~。
装置したら、私のお小遣いの結晶を見てやって下さ~い!

プロフィール

2007年6月からALPINA B3Sに乗っています! 車種、メーカーを問わず、いろいろな方と交流できたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ようこそアルピナワールドへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 20:32:44
最近のメンテナンス(ショック交換、異音対応他・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 18:05:43
給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:55:14

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
手組エンジンには、スペックだけでは言い表せないものがあります。 それをマニュアルトランス ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
初イタ車。 ドイツ勢とは違う魅力。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
運転していてとても気持ちのよい車でした。 またいつか2シーターに乗りたいです。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
排気音が官能的! 走りがとても楽しい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation