• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

箱根2days(2日目)

箱根2days(2日目) 帝王さん主催のロータス&R32合同オフに参加するため本日も箱根へ行って来ました。
エリーゼ+エキシージで約50台、R32が約20台集まるビックイベントでした。
エキシージ&エリーゼは外観も中身もレーシングカーそのもの、迫力に圧倒されました!
それ以外もあおR32さんのSSマフラーや赤猫さんのアーキュレーマフラーのサウンドチェック
もでき、収穫大でありました!


↓集ったR32達


↓それ以上に集ったロータス勢


↓エキシージとしばし戯れた一コマ


↓海老名SAからご一緒させて頂いた虹パパ号
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/27 18:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Lotus & R32 合同オフ (山 ... From [ Mk5 R32 . for life ] 2007年5月27日 20:26
帝王さん主催でロータス(エリーゼ/エキシージ)とR32の合同オフが箱根で有りましたので参加せせていただきました。 全部で70台近くになる規模でした。 参加の皆様お疲れ様でした。 ロータスは良い車 ...
ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

祝・みんカラ歴11年!
ao☆さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 18:25
はいお疲れ様でした。
しかし、凄い台数だね ロータスもいい車だよね
近くにロータスのショップが有るんだよね
見に行きたいけど 発作が出るとまずいので
自粛しております。はい
コメントへの返答
2007年5月27日 18:36
ロータスはレーシングカーでしたよ!
これで走れば、楽しいでしょうが、
ファーストカーとして買うのは厳しいですね。
TMR32さんの是非サードカーにしてあげて下さい。
2007年5月27日 18:34
TM3にコメントしたものから引用

今日も朝車無かったなぁ~。また箱根かなぁ~。もうターンパイク付いていけないんだろーなぁ~。伊豆スカなんてモリモリ攻めちゃってるんだろうなぁ~。腕上げてる代わりに奥さん大丈夫なのかなぁ~。←余計なお世話だよなぁ~。

・・・と言う事で、凄い盛大な集まりですね~。素晴らしいです。さぞ楽しいひと時だったのではないでしょうか?

またTbTでこじんまり走りましょうね!!(JAY-Tさんが遠い所へ行ってしまう・涙)
コメントへの返答
2007年5月27日 18:40
心に突き刺さるコメントありがとうございます!(笑)

土日ともに3:00に起きました。
睡眠時間は2日合わせても6時間いってないです。

TBTやりましょう!
残念ながら、相変わらず腕は上がってません。。
2007年5月27日 18:41
お疲れさまでした。(^o^)
エリ/エクの張り付くようなコ-ナリングはいけない世界です。
でも、あっちの世界に行けないのは段差も飛び越えて吹っ飛んで行けないところ、かなあ、、、。
インプ/エヴォに未練があるのは、軽いテ-ブルトップ飛べて尚且つ自由自在。
コメントへの返答
2007年5月27日 18:46
本日は、お疲れさまでした。
ようやくお会いすることができました。

エクをしばらく追走してみたのですが、
車の動きがシャープ&クイックですね。
グラベル派の赤猫さんも次はエク、エリで
オンロードを極める?!
2007年5月27日 18:49
お疲れ様でした。
昨日に続きご苦労様です。
今日もあまり話しできませんでしたねがく~(落胆した顔)
箱根・伊豆スカ辺りに来る時は誘って下さいね。
コメントへの返答
2007年5月27日 18:54
お疲れさまでした。

睡眠不足で参加したもので、言葉少なめで恐縮でした。
次回、伊豆方面にいく時は、お声かけさせて頂きます。その時こそ、親睦を深めさせて下さい。

2007年5月27日 18:52
お疲れさまでした。
ホイール格好良かったです。
コメントへの返答
2007年5月27日 18:57
お疲れさまでした。

お声かけることができず、すいませんでした。
ホイール、高かったですが、デザイン、乗り心地の面でかなり満足しています。
オフセット等も純正と同じなので、余計な心配がいらないところもいいです。
お勧めします!
2007年5月27日 19:15
お疲れ様でしたね。

一言 ホイールが欲しいexclamation×2
コメントへの返答
2007年5月27日 19:23
お疲れさまでした。

ご希望のホイールは見つかりましたでしょうか。

私はマフラーが欲しいです!(笑)
2007年5月27日 19:20
これは圧巻ですね・・・。
この規模だと、本体がほっときやしやせんぜ!。

次回は逆転するといいですね、R32 50台・・・・。
コメントへの返答
2007年5月27日 20:23
実は我々が来る前は、ポルシェ勢が30台近くおりました。
さらにパンダもかなりの台数、出没しておりました。(汗)
2007年5月27日 19:54
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした
本日も箱根ご苦労うさまです。
これだけR32やロータス海苔のみなさんが揃うなんてド迫力あります。
さぞかし楽しいオフだったんじゃないでしょうか?

このコメを見たらVWジャパンやLotsuジャパンな方々さぞかし喜ぶ事でしょう♪

明日から,仕事お互い頑張りましょうね(素
コメントへの返答
2007年5月27日 20:27
まさしく今日はお祭りでした。
土曜日は走りを楽しみ、今日は見て楽しむといった感じでしょうか。

また、車と疎遠な平日が始まります。。。(泣)

2007年5月27日 20:07
今日もお疲れ様でした。
しかし、台数多すぎでしたね!Lotusが・・・(笑)
良い車でしたね。
今回、マフラーが欲しくなってしまいました。
乾いた爆音系??
コメントへの返答
2007年5月27日 20:29
ロータスは、車というより、大人のおもちゃですね。(笑)

私もマフラー検討しています。。
結論でたら、教えて下さい!
2007年5月27日 21:00
お疲れ様でした。LOTUS組は天候次第で参加人数が大幅に変わるような感じでしたね、今日は雨の心配も無かったために予想外の参加になったようでしたね。 R32の場合、天候にはそれほど左右されないので。
それにしても、あんなに集まるとは!! 
コメントへの返答
2007年5月27日 21:14
お疲れさまでした。
箱根はまさしくロータス天国と言ったところでしょうか。
ウェット状態でのロータスは運転すること自体、難しそうですね。路面状況を選ばず、イージーに走れるR32も私は好きです!
2007年5月27日 21:47
行きたい!見たい!
でも場所が...遠い(涙)
いつか逢える日を...
楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2007年5月27日 21:57
見るとハマるから見ない方が。。。(笑)
来週は関西を代表してSUNAOさんが関東にいらっしゃるようです。(笑)
2007年5月27日 23:33
2日連続でお疲れさまでした~
本日はご一緒できず、すいませんでした!!
ご一緒してたら、かみさんよりJAY-Tさんと一緒にいる時間が長い週末になりそうでしたね(笑)

しかし、ロータスいいなぁ...
許されるなら2台目に欲しい車です。
コメントへの返答
2007年5月28日 6:47
2日間、家族以上のおつき合いをして頂き、有り難うございました。(笑)

2台駐車が可能なら、いけるかも?!
2007年5月28日 0:04
お疲れ様でした。大黒はいけないけどまたお会いしましょう!
今度も間違い探ししますからね!
コメントへの返答
2007年5月28日 6:48
ぽっぽさんにもようやくお会いすることができました。

今度はリアまわりに間違いが発生しそうです!
2007年5月28日 1:38
週末に睡眠6時間は、余りにも睡眠不足ですねっ!
2日間ともお会いした私も、眠くてボォーッとしてました。

JAY-Tさんの写真の構図とアングルの良さに感心してます。
コメントへの返答
2007年5月28日 7:00
車関係のイベントがあると、興奮して眠れません。(笑)

>JAY-Tさんの写真の構図とアングルの良さに感心してます。

R32を何度も並べ替えた甲斐がありましたね~。(笑)
写真の腕はイマイチですが。。。

またよろしくお願い致します。
2007年5月28日 14:42
最近,色々なところに積極的に出没?してますね(笑

ロータスの色っていいですよねぁ~
なんともいえない,色が多いです…
コメントへの返答
2007年5月29日 8:22
確かにロータスのカラーの多さには驚きました。
カラフルで、みな個性的でした。
2007年5月28日 17:56
これは、ヤバイですね!(汗

私は、エリーゼ1台通り過ぎただけで、大騒ぎしてしまうのに。(笑
コメントへの返答
2007年5月29日 8:29
すごい台数いましたよ。
しかもみな個性的!
ロータスもはまるとのめり込みそうです。
おかしさんも一台いかがですか?
2007年5月30日 15:07
ちわ!

私はこの日宮ヶ瀬行っていました。
あそこは面白いですねぇ。
今度あそこのライン教えて下さいね~(笑)

それにしても、すごい数ですねえ・・・。
コメントへの返答
2007年5月30日 17:48
宮が瀬デビューされましたか。
トンネル内に反響するエギゾースト!
盛り上がりますねぇ。
ライン取りですか?
私の場合、テキトーですあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

2007年6月からALPINA B3Sに乗っています! 車種、メーカーを問わず、いろいろな方と交流できたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようこそアルピナワールドへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 20:32:44
最近のメンテナンス(ショック交換、異音対応他・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 18:05:43
給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:55:14

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
手組エンジンには、スペックだけでは言い表せないものがあります。 それをマニュアルトランス ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
初イタ車。 ドイツ勢とは違う魅力。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
運転していてとても気持ちのよい車でした。 またいつか2シーターに乗りたいです。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
排気音が官能的! 走りがとても楽しい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation