• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

Exige

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/27 22:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 23:10
とりあえずまっすぐ走っているようで安心しました。

直ドリで走っている曲芸団もいますから(笑
コメントへの返答
2007年5月28日 6:44
直ドリ!?
見てみたいですね。

今回はみなさん控えめだったと思います。
2007年5月28日 8:50
↑ 直ドリするんですか?
この手の車のオーナーの方は
運転上手いんでしょうね~
ステキすぎます!
コメントへの返答
2007年5月28日 10:18
エリ・エクは運転がうまくないと楽しめないでしょうね。
私はイージーなR32が好きですが。。
2007年5月28日 13:22
こんにちは、ウ~ンカッコいいです♪
宝くじあたったら2台目にいきます。(素

コメントへの返答
2007年5月29日 1:49
エキシージ、エリーゼの峠の動き見ました。
このクイックな動きは峠のスペシャリストです。
この車は自分の世界にどっぷり浸かれます。

プロフィール

2007年6月からALPINA B3Sに乗っています! 車種、メーカーを問わず、いろいろな方と交流できたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようこそアルピナワールドへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 20:32:44
最近のメンテナンス(ショック交換、異音対応他・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 18:05:43
給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:55:14

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
手組エンジンには、スペックだけでは言い表せないものがあります。 それをマニュアルトランス ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
初イタ車。 ドイツ勢とは違う魅力。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
運転していてとても気持ちのよい車でした。 またいつか2シーターに乗りたいです。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
排気音が官能的! 走りがとても楽しい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation