• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

続・禁煙生活

禁煙してから、2週間が経ちました。
今のところ順調にいってます。吸いたくなったら、ガムでしのいでいますが、噛みすぎてちょっとアゴが痛いです。f^_^;
意外なところに禁煙の副作用がでました。。あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/30 18:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2007年5月30日 18:49
禁煙頑張ってますね!!
まずは、1ヶ月を目標に。


忘れてましたけど、私は28日で11ヶ月経過しました。
そう言えば最初の頃は冷たい水をガブガブ飲んでました。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメントへの返答
2007年5月30日 19:24
吸わずにいられない時期はなんとか過ぎました。
が、たまにタバコのことを思い出します。。(汗

もう11ヶ月ですか~。
今の私にとって、憧れのセリフですっ!
2007年5月30日 19:09
今年禁煙始めた友人は、机の上に「酸素缶」を用意して 吸いたくなったら深呼吸しながら酸素を吸うのだそうです。
当人曰く 「結構効く」だそうです。。。

ちなみに私は禁煙生活1年10ヶ月…
もう 夢も視ません(笑)

最初が肝心 頑張って!!
コメントへの返答
2007年5月30日 19:27
「酸素缶」ですか?!
確かに深呼吸は結構効果あるような。。
私も深呼吸は結構やってます。(笑)

「もう夢もみません」憧れのセリフだなぁ。。

先輩方が頑張っているので、私も頑張ります。

2007年5月30日 19:22
意志の強い人は素敵です!!ぜひ頑張って下さい!!

私は7月までに体脂肪率を一桁に落とさなけらばならず、空腹と戦っています。

JAY-Tさんの強い意志に勇気づけられます。ふぁいと~!!
コメントへの返答
2007年5月30日 19:32
お久しぶりで~す。
禁煙、なんとか頑張っていますよ!

takaさんは体脂肪率と格闘?
空腹と戦っている?
ひょっとしてボクシングデビュー?
目的は違うようですが、まぁ、一緒に頑張りましょう!

追伸.暇になったら、遊んで下さいね。
2007年5月30日 19:27
こんばんは。
忍耐力素晴らしいです。
自分は根性無いので,中々禁煙出来ません(素

成功した暁にはお祝いしましょうね♪
コメントへの返答
2007年5月30日 19:35
こんばんは。
禁煙、すべてはマフラーの為です!(素

私も禁煙に挑戦したのはこれが2回目です。。
成功したら、お祝いラン、やりましょう!
2007年5月30日 19:34
こんばんは。
禁煙がんばって~♪
コメントへの返答
2007年5月30日 19:37
こんばんは。
応援ありがとうございます!
今回はやりますよ~!
2007年5月30日 19:40
ガムだけでは駄目ですよ。(ニコレット?)

飴やタブレットなども、使ってください!(爆

なるべく、ノンシュガーの物にしないと糖尿病!になっちゃいますから。(注意)
コメントへの返答
2007年5月30日 20:14
クロレッツです!

専門家ならではのアドバイスありがとうございます!(笑)

2007年5月30日 21:10
ガムよりパッチのが効果あります。(らしい)
でも、タバコ代より高いんだよね~。
あたしは一瞬でやめられました。(^_^)/
その代わり、限りなくアル中、、、??
コメントへの返答
2007年5月30日 21:18
1回目の禁煙の時、ニコレットを使いましたが、まずかった。。。&高い。
なので、今でも手元に残っています!

私もお酒は好きです、、??(^_^)

2007年5月30日 21:33
禁煙生活ですか、気合です(笑)

私も止めた口ですが、お金は貯まりませ
んでした、その分酒代が・・・・・
コメントへの返答
2007年5月30日 21:44
やはり気合いですね~(笑)

aoーr32さんも酒好き?!
いいですね~。

私も酒好きなんで。。
2007年5月30日 21:40
酒もタバコも○もしないので、お金がたまらないKazukiです(爆。たばこを吸わないので、この苦しみがわからないのですが、禁断症状が違う方向にいって、いろいろな物を「ポチッ!」といってしまわないように(笑
コメントへの返答
2007年5月30日 21:47
禁断症状とは関係なく、ポチッと行ってしまいそうです。。(笑)
吸いたくなったら、マフラー交換してる愛車を妄想するようにします。(笑)

2007年5月30日 21:55
頑張ってますねぇ、さすがです! 私も禁欲生活続いてます。
コメントへの返答
2007年5月30日 21:58
禁欲生活ですか~?!
禁煙生活以上にきつそうですねぇ。。
どちらかと言うと、私は禁欲生活の方が無理そうです!
2007年5月30日 22:09
さすが!
私もやめて13ヵ月が経ちます
今は止めて本当に良かったと心から思ってますよ。
タバコを止めれば マフラー代なんか直ぐにたまるぞー
コメントへの返答
2007年5月30日 22:14
「やめて13ヶ月」ですか~?
そのセリフ、言ってみた~い!

私の体の細胞は、まだニコチンの味を覚えているようです。。

プロフィール

2007年6月からALPINA B3Sに乗っています! 車種、メーカーを問わず、いろいろな方と交流できたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようこそアルピナワールドへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/10 20:32:44
最近のメンテナンス(ショック交換、異音対応他・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 18:05:43
給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 20:55:14

愛車一覧

BMWアルピナ B3 BMWアルピナ B3
手組エンジンには、スペックだけでは言い表せないものがあります。 それをマニュアルトランス ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
初イタ車。 ドイツ勢とは違う魅力。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
運転していてとても気持ちのよい車でした。 またいつか2シーターに乗りたいです。。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
排気音が官能的! 走りがとても楽しい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation