• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

舞子サンデー

舞子サンデー 舞子サンデー Aさん 初オフに言ってきました。
今日は kuriyamaさん、くすもんさん、Power Macさん、SnOwさんとお話できてとても
参考になりました。
やはり車の事いろいろ雑談して聞いてみて 納得しました。

愛犬Nicoちゃん連れて行ったのでほとんど写真とれていません(涙)

ルノーのルーテシアグループもがんばって集まっていましたので、

いいね付けまくったmo☆noさんの実車があったので感激して写真とりました。

あと撮るの忘れてました。^^


皆さんまたよろしくです。 今日はありがとうございました。
良い一日が送れました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/13 20:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

iPod + カセット・アダプター
mx5ミアータさん

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

TOM'S スープラ
スカムコさん

この記事へのコメント

2016年3月13日 20:16
こんばんは

今日は行きたかったのですが、家庭内事情で行けませんでした。
午後からなら、いけたのになぁ・・・残念です

5月はよろしくお願いします
コメントへの返答
2016年3月13日 22:24
10時から3時過ぎぐらいまでいましたよ。^^

また5月は宜しくお願いします。
2016年3月13日 22:46
Aさんのオフ会お疲れさまでした

皆で車の話で盛り上がり楽しい1日でした
可愛いNicoちゃんは飼い主に似て愛嬌あり

また、ご一緒よろしくお願い致します
コメントへの返答
2016年3月13日 22:59
早い帰宅できて、18時からBSで真田丸の大河を
見ながらの夕食も、間に合い充実した日曜日を
おくれました。
会話盛り上がりましたね。(^-^)

また宜しくお願い致します。(-_^)
2016年3月13日 23:06
愛犬Nikoちゃん ちゃんと お座りして おとなしくしている写真 見ましたよっ【 みん友さんUP画像^_^

行きたかったですぅー(^^;; 【出張で(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年3月14日 9:15
DDDstyle がいないと花が無かったですぅ^^

次に合える日を数えながらまってるわ!

えっ 気色わるい???笑
2016年3月14日 9:53
昨日は有難う御座いました。
初参加でしたが、皆さんとお話ができて楽しかったです。
愛犬ちゃんが、めっちゃ可愛かったです。
コメントへの返答
2016年3月14日 13:57
昨日はこちらこそありがとうございました。(^-^)
会えて良かったです。会話楽しかったです。
めちゃメカに詳しいですね、!
参考にさせてもらってます。
ニコちゃんほめてくれてありがとうございます(^o^)/
2016年3月15日 23:39
こんばんは。
コメント遅くなってすみません。(^_^;)
いや~あっという間のオフ会でしたね。
僕も充実した日曜日を過ごすことができました。
二コちゃんはみんなに人気者でしたね♪
次回も宜しくお願いします!(^^)/
2016年3月16日 5:41
いろいろお話頂いて有り難うございました^^

また写真まで☆

今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年3月16日 10:18
イャ〜実車見れてサイコーでした。(^o^)/

ココロの中は、ワァ〜やったーという気持ちでした。

また宜しくお願い致します。(-_^)

プロフィール

「ご家族の方?」
何シテル?   04/03 08:16
津 君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:54:12
イグニッションコイル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:52:16
シグナスX-SR(1YP2)SE44J エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 09:57:16

愛車一覧

アウディ A3 クレヨン津君号 (アウディ A3)
A3 8P 2010モデルです。ダウンサイジングの代表作です。 1.4 TFSI ターボ ...
ヤマハ シグナスX FI 市内特急 (ヤマハ シグナスX FI)
時々通勤、通院、買い物用 信号待ち停滞知らず^^ 信号待ちで一番前に行けます。^^ 普通 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
初めての車購入が、73年型 ビートル1300イエロー 1300Sが1600ccで最上級 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初代モデルです。(-_^) ホンダマチックと呼ばれていた。 無段変速機で気持ち良かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation