• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

iphone 7 plus 復活しました。 Okey!!!

まず、詳しいとはゆえ、Sn0wさん親身にアドバイスありがとうございました。

困っている時のアドバイスは嬉しいです。

windows版iTunesはマイクロソフトのアプリで相性が今回わるかったかなぁ?

最新のiTunes入れ直しの時、ファィアーウォール、アンチウィルスなどOFFにしてインストール
しましたが、戻そうと後でみたら、勝手にオンになっていた。

もしかしてインストール中にONになって、不具合発生していたのかも?

appleストアー心斎橋店で15時45分予約して早い目に行ってMacのiTunesに繋いでやってもらいました。

iphone本体も不具合なく、すんなり初期化ではなく、アプリも消えずにアップデート出来て、

IOS 12.1が復活しました。

なんにせよ スマホ無い生活2日間 耐えきれませんでした^^

注意事項

iphoneのiosバージョン最新は現時点で12.1

iTunesのバージョンは12.9.1.4

iphoneとiTunesのバージョンは同じではなく違う事。  ここポイント!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/07 17:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 0:42
復活おめでとうございます!
お疲れ様でした。

こういう時には、予備iPhoneって必要ですね!
次回機種変更時は、下取りに出さずに旧iPhoneを手元に残しましょう!

Apple geniusにgood jobと言いたいところですが、iTunesとの相性が悪いとは.....適当な回答ですよね!
あとは、WinPCのiTunesを自力で相性良くするしかないですね(笑)
手取り早いのは、コーディング用のノートPCにNOセキュリティソフト状態で、iTunesを入れて、そのhostファイルをコピーしてディスクトップPCのiTunesに移植すると相性良くなるかも?
あとは、セキュリティのセーフリストにiTunesを登録も必要かも?

相性良くならないかもですが、試してみて下さいね(^^)
コメントへの返答
2018年11月8日 7:57
なかなか、いいアイデア^_^

でもノートはXPです。涙^_^
2018年12月12日 13:09
こんにちは🎶
突然ですが、失礼します。

復活良かったですネ❗️

自分も先日の話ですが…iOS12.1.1にアップデートしたのですが、失敗しました^^;

約1日使うことが出来ず、まいりました。

しかしアップルサポートのお陰で復旧しました。🎶

原因は、iTunesでした。

詳細は、ブログにて^_^

コメントへの返答
2018年12月12日 13:38
biwanoshさんこんにちわ^^

読ましていただきました。

僕の場合すべて消して、
ファイャーウォールとかセキリティーソフトも一時使えないょうにしてiTunesを入れなおしましたが、ダメでした。

アップルストアーのMacに繋いでもらって
すんなりできました。

あれから怖くてiTunesに繋げていません^^

プロフィール

「ご家族の方?」
何シテル?   04/03 08:16
津 君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:54:12
イグニッションコイル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 16:52:16
シグナスX-SR(1YP2)SE44J エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 09:57:16

愛車一覧

アウディ A3 クレヨン津君号 (アウディ A3)
A3 8P 2010モデルです。ダウンサイジングの代表作です。 1.4 TFSI ターボ ...
ヤマハ シグナスX FI 市内特急 (ヤマハ シグナスX FI)
時々通勤、通院、買い物用 信号待ち停滞知らず^^ 信号待ちで一番前に行けます。^^ 普通 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
初めての車購入が、73年型 ビートル1300イエロー 1300Sが1600ccで最上級 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初代モデルです。(-_^) ホンダマチックと呼ばれていた。 無段変速機で気持ち良かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation