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Compagnoの愛車 [ダイハツ コペン]

整備手帳

作業日:2017年7月17日

フットランプ取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
ルームランプ連動のフットランプを取り付けました。
2
みんカラ先輩たちの整備手帳を参考に配線を捜します。
Aピラーかヒューズボックス上か悩んだ結果ヒューズボックスの上にしました。

黄色の○部分  赤/黒、白の配線

赤/黒は常時電源 白はドアの制御
3
電源取り出し口を確認し、接続用配線作成。

今後のために一本予備を付ける。
4
エレクトロタップで接続

今回の一番の難所
体を潜り込ませて、上向きで狭くて両手が入らず必死のパッチ・・・古
5
LEDが長すぎるため取り付け位置をシートの下(足元)から前に照らすようにしました。

アルミ板にLEDを貼り付けて、裏にマジックテープ貼り付け
6
運転席側
7
助手席側

夜に見てないけど、ちょっと明るすぎないか心配です。

ヘッドライトブルー化に続いて、室内もブルーになりました。

う~ん、クラシックだろ~(笑)

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この記事へのコメント

2017年7月17日 20:11
また、このクソ暑いなかイジいじしてる!
私は田舎で久しぶりに洗車してるだけで倒れそうになりました(笑)
フットランプは便利ですょーん!
しかもイナバウアーで電源取るとはやりますね(笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 20:36
Aピラー外そうとしたら、クロスバーの取付部を外さんとあかんので、面倒くさいから止めました(^-^;
夜見たらいい感じでしたよ👍
2017年7月17日 20:59
ますますどこ目指してるのか(爆)
コメントへの返答
2017年7月17日 21:27
一緒のとこですやん(笑)

あるもん付けて、飽きたら止めます!
2017年7月17日 21:30
やめる気ないでしょ(笑)
でも、フットは使えますもんね

それにちゃんと増設用のカプラも有るから
増えるんとちゃうんですか?(爆)
コメントへの返答
2017年7月17日 21:42
フ・フ・フ・フ・・・・

スカッフプレートを何とかしたい( ̄ー ̄)
2017年7月17日 21:50
なるほど、厄介なクロスバーのおかげでイナバウアーか!?
納得しました、明日は筋肉痛ですね(笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 21:54
いやいや、明日は大丈夫ですよ!

明後日ですから(笑)

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