• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月17日

盗難事件発生!!

無事!?では無いと思いますが
発見されたそうです。
良かった良かった。。。












かときち@S44さんの86が盗まれました!!

車両情報!!

**********************
ナンバー三河53た67●●
61年式レビン2ドア、白黒ツートン
J-Bloodバンスポ、純正サイドステップ、純正リヤスポ
テクノスピリッツダクト付きボンネット(白塗装)
ワタナベ15インチガンメタ ネオバ195/50R15
レカロSR3ルマンカラー、デフィメーター
ウルトラスピードモニター
ナルディガラ3ステアリング
右ドア キーシリンダーをこじり取りロックを外して
持ち去った模様。右ドアのキー穴付近の塗装が割れて
います(破片が落ちていた)
情報があればなんでも結構ですので情報をお願いします。」

**********************

人のものを勝手に持っていったら泥棒です!!
しかも、大切にしている物を持っていくなんて。。。

少しでも気が付いたことがあったら、
みんなで情報交換しましょう!!



この記事は、ご協力お願いします。 について書いています。
ブログ一覧 | ハチロクネタ | クルマ
Posted at 2006/10/17 12:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

いつまでも名優
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年10月17日 12:55
ご協力感謝しますm(__)m

ホントに許せん行為です!
盗まれた人の事思うと辛くなります…
コメントへの返答
2006年10月17日 13:00
盗難は絶対に許してはいけません。
遠方からなので、少しでもお役に立てればいいんですが。。。
2006年10月17日 13:08
発見されたとの連絡がありました。

被害はあるみたいですが
とりあえず無事に帰って来て良かったです。
コメントへの返答
2006年10月17日 13:22
良かったですねっ!!

復活出来そうでしょうか?
2006年10月17日 18:37
人の物を盗む奴は許せません!!

そんな奴は天罰が下りますよ!!
コメントへの返答
2006年10月17日 19:03
子供の頃、親から教わらなかったのでしょうか?

人の物を取ったらいけないよっ!。。ってねっ

ほんと、天罰でも下ってくれればいいんですよっ
2006年10月17日 22:16
本当に悪い奴がいるものですね。
車好きの天敵です。奴らは!!
そうですか、被害あるんですね。車両保険入っていて盗難保険もついてれば
保険金もおりますからねぇ~。中途半端に出てくるのが良いのか悪いのか微妙なところです(礼)
コメントへの返答
2006年10月17日 23:19
大切な愛車を盗むなんて許せません!!
確かに中途半端に出てきた時の保険の対応には困りますが、86などの場合保険料は高くて保険金額が安いのでかなり不利です。
2006年10月18日 2:13
ホント許せませんねぇ。。。
しかし、見つかって良かったですね!
車の状態が心配ですが…
コメントへの返答
2006年10月18日 9:22
そうですねっ、車の状態はかときち@S44さんのページに上がっています。車両そのものは残っている物の結構な被害だと思います。許せませんねっ。ヤフオクや中古部品の流通を監視するなど、皆さんのご協力も呼びかけたいと思います。

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation