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バンオヤジの"ダイハツ エッセTYPE R Tuned by Maf engineering Oyaji special" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2017年2月26日

最近加速時3000回転辺りに谷のような( ゜o゜)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
日曜出勤終わりに、プラグ抜いて見たら( ゜o゜)運転席側のプラグだけオイルがf(^^;とりあえずパーツクリーナーで掃除しといた。
2
オイル上がりか、この前オイル足しすぎたかな~f(^^;プラグの所のパッキンかな?                    掃除後、マシになりましたが(-.-)Zzz・・・・

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この記事へのコメント

2017年2月26日 23:02
締め込みが少し甘かったかもしれませんね
適正トルクで絞め込むと直るかもしれませんよ(^^)
詳細は NGK スパークプラグの取付け で検索を♪
コメントへの返答
2017年2月26日 23:09
手の感覚で絞めてるからな(笑)プラグホールのネジ山潰すわけにはいかんからf(^^;

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「カーチューンの方で漏れを止めるのグリス塗れば止まるかもとコメント頂いて、工具箱探してグリス有ったんで塗ってみたら、ジワ〜と滲んでたのが止まったかな🤗様子見やが🤔」
何シテル?   06/19 17:39
esseoyajiです。エッセ買って7年以上経ちました?? エッセTYPE R 完成です。 フルクロスミッション 1WAy LSD ドンガラ サイ...

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