• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月26日

解禁後、初の県外~






自粛解禁後





初の県外に





行って来ました~♪







久しぶりの海ほたる~♪





そして





やって来ました







千葉フォルニア~♪







みん友さんに







連れて来てもらいました~♪





途中





お友達と合流するために







千葉フォルニアを離れ







こんなものを見たり~







こんなものを見たり~(@_@)





合流後





再び千葉フォルニアへ~







けい23さん~♪

企画段取りありがとうございました♪







けーくん2さん~♪







SWAY24さん~♪

スーチャー凄いっす!







しまじろうさん~♪

千葉幹事長!
突然のお誘いにもかかわらず
ご参加ありがとうございました♪







GONJIROUさん~♪







エル1さん~♪





そして





最後は







私~(^_^;)





初千葉フォルニア

とても楽しかったです♪







お昼は

ちょっと高級なお店で・・・

入る店を間違えました(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/26 18:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

この記事へのコメント

2020年7月26日 20:01
Go To Tibaですね♪
経済活性化しっかり貢献してますね。
お食事も全然似合ってますよ♪
どんどんお金落として帰って下さいね。(^^;
コメントへの返答
2020年7月26日 21:03
ホワイトさん、こんばんは〜♪
Go To Tiba❗️そうですねー
色々貢献したいのは山々なんですけど
お金の落とし過ぎには要注意です💦
2020年7月26日 21:27
昨日はお疲れ様でした❗️

分かりやすいブログ、
流石ですな😁

また次回も宜しくです♫
コメントへの返答
2020年7月26日 21:58
お疲れ様でした〜

そうでもないと思いますが💦
お褒めの言葉ありがとうございます😊

こちらこそまた、よろしくお願いします♪
2020年7月26日 21:37
昨日はお疲れさまでした。(^^)

いちご狩りTRGで(毎回)時間が無く、
寄れなかった千葉フォルを堪能されたようで良かったです♬
晴れの日にも行きましょう!

食事は安くて!?美味しい所に行きましょう。
海鮮焼き(食べ放題!?)も是非。(笑

それから全車紹介もありがとうござます。

解散後のハプニングも気になります・・・。

また次の企画でお願いいたします。('◇')ゞ




コメントへの返答
2020年7月26日 22:09
お疲れ様でした〜

そうですね!毎回候補には上がっていたのに、なかなか行けませんでしたからね!
ようやく行くことができて良かったです♪

次回は是非安い海鮮をいただきたいです💦

おや?
ハプニングをご存知で?
私が道を間違えて、とんでもない道を(農道みたいな細くて深い水たまりが沢山ある)走らせてしまったんです(^_^;)
相変わらず道に弱い私です💦

また千葉に行く時は、よろしくお願いします♪
2020年7月26日 22:40
お疲れ様でした。

海鮮焼き食べたいですね。
保田とか富津、金谷に行くと美味しい海鮮が
あるんですよね。
調べておきます。

また宜しくお願いいたしますm(_ _)m


コメントへの返答
2020年7月26日 23:24
お疲れ様でした〜

海鮮焼きいいですねー
安くて美味しい海鮮を
次回は是非よろしくお願いします♪
2020年7月27日 8:00
お疲れ様でした〜!

あっ!川崎、横浜ナンバーが千葉県でオフ会しちゃってる写真ダメですよー😁

今思うと2回とも、写真撮影の時だけ本当雨やんでて、雨で汚れなかったのは白エルだけですかね?

黒❓私のはすごいウロコになってますよ!いくら海好きの私でもエルを魚様にウロコになるとは思ってなかったっす!

帰り道のハプニング失礼しました!いつもどこ行くにもお世話してくれてるのに、高速道路で振り切れない代わりに一般道で🤣コンボイの先頭は大変ってよく分かりました。以後はやりませんので✌️

また次回も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2020年7月27日 23:48
2日間の木更津お疲れ様でした〜

ナンバー隠してるから言わなきゃ分かりませんよー💦
って別に移動制限出てませんからねー

写真にはウロコなんて写ってないよね?
キレイに見えますよー😁

相変わらず道を知らない私なので
逸れると、すぐ迷子になって、とんでもない道を走ってます😅
私だけならまだしも、私の後ろの人に迷惑をかけちゃうので、これからは最後尾を走って、逸れたらサヨナラですね〜💦

プロフィール

「@TAKE52(てぃーけー)
横浜滞在ですか?
私は今日までお仕事です😢」
何シテル?   12/30 08:41
ムーパパです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗ってます。
日産 モコ 日産 モコ
嫁車 一応オーテックバージョンです! 白が好きな嫁のために 車内も白にしてあげまし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチニスモSに乗ってます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長年バイク通勤をしていましたが 冬の寒さに耐えられなくなり(-_-) 買っちゃいまし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation