![ブーコン取り付け後のブースト圧 ブーコン取り付け後のブースト圧](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/5955693/p1m.jpg?ct=cb987237cd13)
先日のサーキット走行の直前に、エボⅤの時に使っていたブーコンを取り付けました。※ブーコンのパーツレビューは後日アップ予定です。
設定がなかなか難しく、初めはオーバーシュートで・・・
なんと1.7!もブースト圧が掛かってしまいました(汗)※写真はそのときのもの。
結局、サーキットではしっくりくる設定値は見つけられなかったのですが、サブでプログラムしていた設定を街乗りで試したところ、なんともバッチリなセッティングになっているではないですか!
ブーストの立ち上がりはとてもクイックで、オーバーシュート時1.5、安定1.4というベストな設定値を偶然見つけてしまいました。(僕の感覚では、このぐらいが丁度良い)
純正のソレノイドは、1.6も掛かっていたので、マグタービンにはちょっと負荷掛かりすぎかな?と心配だったので、壊さない方向にうまく制御できるようになって、良かったです。
これで、もう一度サーキットを走りたい!これなら茶ハリのMR GSRにリベンジできる気がする・・・ニヒヒ(笑)
Posted at 2007/08/25 00:08:24 | |
トラックバック(0) |
Myエボ日記 | 日記