• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スバしんのブログ一覧

2018年11月11日 イイね!

~ 前回走行動画編集再チャレンジ ~

~ 前回走行動画編集再チャレンジ ~皆さんこんばんは ^ω^

朝寒くていよいよ冬準備が必要かなと思いきや、今日は一日ポカポカしており、洗車してたら汗ばむくらいでしたね ^ω^
寒いのは大の苦手で嫌いですが、再来週には岡国を走るのでその時には寒くなって欲しいものです。。。

さて、本日のブログはどこかのサーキット走ったというわけではなく、前回断念した動画編集が上手くいったのでその投稿です(笑)
今回のベスト動画は動画と動画の途中で途切れていたので、動画を連結させて、必要なところをトリミングする必要がありました....φ(・ω・` )
連結は上手くいったのですが、いざ動画を再生させると音は上手くいっていますが、動画が1/2で再生されるという謎の事態に・・・(笑)
しかも容量が3分で9GBと訳分からず断念してました (´・ω・`)


今日は引っ越し準備して洗車して時間余ったのでチョチョっと遊んでいると、上手いこといくフリーソフトに出会ったので投稿することにしました ^ω^

ただ、GoPro Quickでの編集ではないのでスピードメータ等は出せません(爆)



色んなコーナーでアンダーオーバーを制御出来ていないし、130Rで出くわしたエボXに気が散ってアクセルワークがラフになり、シケイン処理がクソですね。。。
ドライバーの運転技術のなさと我慢足らずですね・・・
最後で挽回して35秒台と考えていたところに車が現れてイラついてるのが手に取って分かるかと(笑)
あと、そこまで大回りしなくても・・・っと思った方がいるかもしれませんが、あれがアンダー出さずに最大にハンドル切っているので悪しからず。。。
残り溝が1mm切っていると、大回りしたくなくてもそうなっちゃいます(笑)

前に詰まってもタイムを出せるだけの技術を本格シーズン開始までに習得しないといけないです (´・ω・`)

岡国では50秒切りを達成すべく、秘密兵器引っ提げての参加ですね ^ω^
動画編集も上手くいったし、3本目の模擬レースもシグナルオン~チェッカーまで出せるかと!
(車が途中でリタイアしてなければですがww)

前日までに車は最終調整をして万全の態勢で向かいます=3
Posted at 2018/11/11 21:02:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鈴鹿チャレンジクラブ | 日記
2018年11月04日 イイね!

~ 11月度スパイシー走行会 ~

皆さんこんばんは ^ω^


最近は寒暖差も大きく、乾燥しているので体調を崩している方が多いですね。。。
体調管理をして風邪を引かないよう精進してくださいね ( ・∀・)っ
自分は鼻水ダラダラになることはあっても、バカは風邪引かないっていうのもあって風邪で休むというのは11年連続ありません(笑)



さて、先日はスパイシー走行会でした=3
いつも通り7時過ぎに美浜サーキットに到着して朝ごはんのフォーの準備の手伝いを。。。
(今回は朝ごはんといい、メインのお昼のカレーも写真撮り忘れです・・・)
ガラスープや親鳥からダシを取っているので美味しいですよ ( ・∀・)っ
麺類が好きなので個人的にはカレーよりフォーの方が好きですね(笑)

走行の方ですが、今回もみん友さんが参加してくれました!
マークGsさん




とまらるさん




どちらの方も最近NEWタイヤに交換しており、インプレは大変参考になりました ┏○)) アザ──ス!
マークさんのA052はそこまでゲチョゲチョに溶けずにグリップは持続するそうで、ピックアップも少なく良さげな感じですね!
常連のOさんからはライフに関して貴重なレビューをもらいました!
なんでも普段履きも兼ねるのであれば半年で死亡なんだとか。。。
元溝少ないし仕方ないですね(笑)
まぁシーズン持てばいいですww

とまらるさんのβ02はロードノイズが凄いそうで普段履きは出来ないとのこと。。。
通勤快適号の自分にはちょっと遠慮なタイヤですね(笑)
また、スパ西浦での走行会+スパイシー走行会でフロントタイヤの外側の〇が消失・・・
さすがにシーズン一杯は持ってくれないと255/35/R18 or 265/35/R18を履く自分にはお財布が持ちません(笑)
グリップは前回のVENTUSから劇的ビフォーアフターだそうでこの時期ですでに美浜ベストを達成したそうです ^ω^

スパイシー走行会に参加していると色んなタイヤのインプレを聞けるので参考になります<(_ _)>
まぁ、それを使いこなせるだけの腕を磨かないとダメですけどね(笑)



今回美浜は走っていないので、今回はあっさりとしたものです(笑)
次回走行はNEWタイヤを来週には発注するので、岡国前に履き替えて鈴鹿である程度履きつぶして、2月くらいのスパイシー走行会で走ってみようかなと思います=3
遅くない?って思われた方もいるかと思いますが、鈴鹿サーキットにハマると美浜でタイヤ削るのが勿体なくなります(笑)
入会金・年会費払って講習受ければ誰でも走れるし、敷居はそんなに高くないのでステップアップして国際サーキット走りたい方はおススメですね!
自分の場合はドハマりして、今年のサーキット走行は鈴鹿が大半となってます(笑)

86&BRZで鈴鹿走行を考えている場合は壊さないために、
・オイルクーラー(必須)
・ブレーキパッド(最低700℃までのもの)
・油脂類管理
・良いタイヤ(スピードレンジがミニサーキットに比べてアホみたい高いので、ブレイクしそうになっても立て直せるカウンターを当てやすいもの推奨)
・エンジンブローしてもめげない気持ち ←鈴鹿はブロー率高いので一番重要(笑)
最低これくらいあれば大丈夫かと思います(笑)


岡山国際サーキットは鈴鹿ツインフルコースを伸ばしたようなコースなので、そこで経験して鈴鹿走ってもいいかもですね!
前回は国際サーキットデビューで怖くてライン一杯を使えなかったので、今回は最低3秒更新の52秒台、目標は50秒切りで走ってきます(`・ω・´)ゞ
ただ、燃料積まないとガス欠症状が出るのでちょっとハードルは上がるかと思います。。。



岡国は22(木)走行で21~23日まで有休取得で平日3連休+土日で合計5連休もらうので、会社のメンバーにはお土産にもみじ饅頭(生もみじ)でも買って帰ろうかな(笑)




P.S.
12月のスパイシー走行会は私用によりスタッフ活動含めて不参加となりますm(_ _)m
参加される方はエンジョイしてきてください( ・∀・)っ
Posted at 2018/11/04 22:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | スパイシー走行会 | 日記
2018年11月01日 イイね!

~ 鈴鹿チャレンジクラブ(岡国までの最終調整のはずが・・・orz) ~

~ 鈴鹿チャレンジクラブ(岡国までの最終調整のはずが・・・orz) ~皆さんこんばんは!

最近は乾燥して、寒暖差が大きいですので風邪にご注意ください ^ω^
風も強いせいか車に砂が乗っかって毎日ワイパーを掛けてます・・・
皆さんの住んでいる地域もそうなんですかね。。。

さて、本題へ=3
先日は羽璢さんとREVEL店長と鈴鹿サーキットへ!

そそくさと準備して11/22の近藤エンジニアリング走行会@岡山国際サーキットの最終調整を!っと意気こんでいたのですが、トラブル発生で撃沈。。。
タイムも不甲斐ない結果でした・・・
それは後程( ´Д`)=3 ハァーッ
今回は書く気もなくなるくらいのダメダメだったので、あっさりと。。。


今回は西コースインなのでトップで出るとコース内での記念撮影ができます(笑)


今回のインプレとしてはフロントパイプとスタビライザーです ^ω^
どちらもいい結果には転びました!


羽璢さんから頂戴したHKSのフロントパイプは街乗りでのグッとくるトルク感はなくなったものの、実際鈴鹿を走らせると昨年の最高速ベストを更新しました=3

昨年はメーター読み210km/hだったのが、今回は211km/h=3
吸気温度17~18℃を行ったり来たりした状態で、去年の10℃程度の頃よりも最高速が伸びるとはHKSフロントパイプとREVELエンジンO/Hの効果は絶大ですね ^ω^
これならシーズン最高速215km/h近くも狙えるかもしれませんね!

そしてスタビライザーですが、こちらはリアタワーバーよりもメカニカルグリップが上がった感じは無いですが、ロール量がかなり減って運転が楽です(笑)
かなり身体で踏ん張ってコーナー曲がってましたが、余分な力を掛けずに済みましたね!


インプレも終わって、遅ればせながら店長も到着し、出走=3


制動屋の対向キャリパーを手にしたので、そのインプレですね!
ヤバいくらい止まるそうです(笑)
だから対向入れた方がいいですよと言ったのにww


肝心の今回のタイムはというと。。。








※動画は途中で切れていたので編集ソフトで分割・結合編集したら音はそのまま、映像は1/2になったので今回は公開無しです(笑)。
シケインで結構なカウンター当ててるので映像としてはイイ出来なんですけどね(笑)

2周目に出した2"36'54がベストという・・・
確かにネオバはフロント残2mm,リア残1mmとポンコツ君ですが、腕でカバーできないのはクソですね。。。
至る所でケツは出るし、最終コーナー、逆バンクも曲がらなくて踏めないストレスはあり、アクセル・ハンドルさばきがラフになって悪循環・・・(つд⊂)

その後のタイムがさらにクソなのは4周目のバックストレートで事件が起きたからです( TДT)
登り切るくらいでいきなりヴォヴォヴォっと音がしてブレーキ踏んだような減速・・・(´・ω・`)
ヤベェ。。。エンジンぶっ壊したーーー!!!岡国行けないし、修理費50万円以上飛んで来るーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ってなってましたが、その後何も異音聞こえないし、普通に加速する・・・

っは????

壊すの怖いけど、もう一回やってみっか!ってアタック開始してまた同じところで同じ現象。。。
・・・ハイ、後期やスーチャー仕様で出るといわれているガス欠症状が自分の車でも出ました( TДT)
まだタンクには2/5ほど残っていたんですが、その後の周回でも毎回なっており、最後は諦めて帰ってきました。。。
帰りにエンジン掛ける時もヴォヴォっと少し掛かりにくい状態で、ガソリン満タンにすると一切症状は出なくなりました。。。
軽量化のためガソリンは30Lスタートにしているんですが、全周走ることを考えると45Lは必要ですね・・・
増えた分は鈴鹿での体力強化で筋トレして去年より53⇒63kgまで10kg増やしたのを58kgまで絞って、残りは気合と新品タイヤでカバーします。。。
これでもガス欠症状が出るなら燃料ポンプ辺りの故障ですね・・・
今年は壊れすぎな一年になりました。。。


っといった感じで岡国最終調整はならず、ぶっつけ本番で岡国自己ベスト6秒更新の1分49秒台を目指すことになりました。。。
とりあえずはミッション・デフ・ブレーキフルード・クラッチフルード・タイヤ交換・アライメントを実施して頑張ってきます=3
ガス欠症状が出ないといいですけどねぇ・・・( ´Д`)=3 ハァーッ
Posted at 2018/11/01 23:41:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鈴鹿チャレンジクラブ | 日記
2018年10月07日 イイね!

~ スパイシー走行会&撮影会 ~

皆さんこんばんは!

台風が立て続けに来たり、今日の愛知の気温は30℃近くまで上がったり去年とは違う感じですね。。。
今年は豪雪にならなければいいのですが・・・

さて、先日はスパイシー走行会ならびに夜景撮影会でした ^ω^
まずは、スパイシー走行会から=3
午前はいつも通りスタッフ活動をして、お昼からスタビライザーのインプレを兼ねて逆走を3~4周走ろうかなと思いましたが、走ろうと思ったら雨が降り出し、片付けていると止んで路面はドライに・・・
何かの嫌がらせですね(笑)
結局ヤル気無くなって走らずでした( ´Д`)=3

今回も知り合いの方が遊びに来てくれていたので撮影を!
羽璢さん




マークGsさん




常連Sさん




今回はカレーについては、お肉増量でルーも濃いめだそうで、個人的にはこっちの方が好きですね ^ω^

ウインナーも食べ応えがあってイイ感じです d(^□^)


その後は一足早く退散させていただき、羽璢さんと夜景の撮影へ=3
何でも、映える写真が欲しいとか。。。
周りに一眼持ちがいないので連行となりました (σ・∀・)σ

某有名な港に到着して日が落ちる前にどこで撮るか決めて撮影を=3
夜景を撮るなんて1年振りくらいです(笑) 久々に三脚を出しました ^ω^



その他写真は羽璢さんのブログを参照してください( ・∀・)っ
青は光を反射しないので難しいですね~
明かりがある所を選んで撮っても、WRブルーが台無しです(笑)

その後は有名な名港トリトンへ=3

場所を変えて、、、

個人的には街灯街も好きですね!
↓に信号とかインターの別の色が入ればベストですねd(^□^)

後は他の乗り物と撮るのも好きです ^ω^

光が全然足りず、黒い車になったので、羽璢さんのイカリングの光を頂戴しました(笑)

この後はREVEL山ちゃんが仕事が終わったのでビクドンで合流=3
先月だったら10時まで名港トリトンは点灯していたので待っていたんですが、さすがに到着したら消灯してますからね(笑)
消灯したら撮る価値無いです。。。

REVEL常連のMさんも一緒に次の撮影スポットの大須商店街へ=3
ココは初めてですね!
夜10時以降は車で入ってもいいので隅っこの方に止めて邪魔にならないように撮影していました( ・∀・)っ

ココでは山ちゃんに一眼での夜景の取り方を教えて一人で遊んでもらってました(笑)


途中でmasaruさんとお友達も合流しました( ・∀・)っ
上手い構図が見つからず、大須の中ではこの一枚がベストかな。。。


日付も変わって眠たくなったので解散=3

次の日は4時間睡眠で朝から連日の雨でド汚い車を洗車です ^ω^

そして、退寮に伴い引越先を探しに不動産屋へ=3
いい物件が見つかり、契約してきました ^ω^
今の寮は入居後どこから情報が漏れたかtsuguさんに即バレしていましたが、次期入居先はまだ誰にも伝えていないのでバレることは無いですね!
旧オフ会メンバーの住んでいる地域でも無いですしね(笑)
会社にもREVELにも鈴鹿にも近い地域で、1LDKの物件なので1Kの今の手狭の寮からは解放されますd(^□^)

物件契約後は羽璢さんから頂いたHKSのフロントパイプを取り付けにREVELへ=3

ようやくスバしんオリジナルフルエキが完成しましたw
エキマニ:東名(不等長モデル)
エクステンションパイプ:東名
フロントパイプ:HKS(R SPECモデル)
マフラー(中間・リアピース):柿本(Class KR)
本当は先週付けたかったのですが、O2センサがエキマニについており、フロントパイプに目クラが必要なので1週間遅れでの取り付けです ^ω^

走った感じでは全開走行は出来ていないので何とも言えないですが、音は重低音が大きくなり、純正付けていた時に特定の回転数で聞こえていた不快な軽い音が消えましたね(・∀・)

コチラのインプレはスタビライザー含めて10/31(水)の鈴鹿チャレンジクラブで検証ですね!

11月は岡国と引っ越しでバタバタなので鈴鹿は多分走らないです。。。
岡国で入れるNEWタイヤで12月にベスト更新狙って今年の走行を締めくくれるように頑張ります=3
Posted at 2018/10/07 23:49:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | スパイシー走行会 | 日記
2018年09月21日 イイね!

~ 鈴鹿チャレンジクラブ(死んだネオバではキツかった編) ~

みなさんこんばんは ^ω^

最近は涼しい日が続きますね!
ただ、寒暖差が大きいので体調を崩さないようにご自愛ください。。。


さて、タイトルの通り水曜日にREVEL店長と鈴鹿サーキットへ走りに行ってきました=3
っとその前に月曜日にREVELに行き、走行前に点検を。。。
前回上手くダイナパックを回せなかったので、リベンジしてくれました ^ω^



今回は最後の1回で警告灯が出ることなく、正規データが取れました!


(※見にくいですが、青い線が計測データです)

結果としては、係数1.15掛けで吸気温度33℃で209馬力、トルク23.2kgf・mと前回の値よりは上がっていましたね( ・∀・)っ
店長やスタッフの皆が驚いていたのは最大値よりも、その特性。。。
純正レブ7400rpmに対して、7100rpmまで馬力は綺麗な右肩上がり、トルクは7000rpmまで大きな落ち込み無しという綺麗にブン回るエンジンです(`・ω・´)ゞ
こんなFA20は今まで計測して見たことがないそうですd(^□^)
自分の車が乗って他の86&BRZよりもトルクフルなのが分かったと店長は納得してました!

さすがREVELメカニックによる手組みエンジン(*´∀`)
エンジンオイル漏れが気になる方は一度O/Hを相談してみる価値はあるかもしれませんね!
さすがに故障しないと踏み切れないですが(笑)
REVELで在庫エンジンをバランス取りまでやって完成したものがあり、デモカーに積むそうです(。-∀-)
コチラのダイナパックでのエンジン特性測定結果は気になりますね~^ω^



さて、本題へ。。。
朝5:30に出発して現地へ=3
店長は朝一起きれないので、お先に8:45の枠で出走です ^ω^
外気温26℃、路面温度40℃、走行台数30台と色々と誤算でした・・・(´・ω・`)

それでも先月の走行時よりも吸気温度が8℃低下(前回:37℃、今回29℃)と、最高速ではメーター読みホームストレート197km/h⇒203km/hへアップして、車としては少し元気を取り戻した感じです ^ω^

タイムとしてはクリアはアウトラップ後1周目のみで少しイライラして走行して集中力が持たず、ダメダメでしたね (つд⊂)
【1周目】

【2周目】

【3周目】

【4周目】

【5周目】

【6周目】

【7周目】

【8周目】


先月から約2秒更新の2'36"73ではありますが、35秒台への返り咲きを狙っていたので目標クリアならずです。。。
最終ラップはタイヤがタレてドアンダー出して笑えるくらいでした(笑)
1周目のような完全クリアがあれば・・・と悔いが残りますが、しゃーないですね!
ミニサーキットだと減速して開ければ1ラップは行けますが、鈴鹿だと5.8kmもあるので前に追いつくか後ろが追いついちゃいます(´・ω・`)


走行後は店長が来るまで走行写真を!
今回も色んな車が走っていました ^ω^
そういえば、みんなの走行前にはフォーミュラが練習してました ( ・∀・)っ
























そして店長


3ヒート目はMy BRZに乗ってもらい足りないところを確認してもらい、GoProでライン取りを撮影してました ^ω^



インプレ結果としてはよくこれで本日2'36"73、ベスト2'33"47で走れますねとのこと(笑)
・バネレート足らずでロールしすぎてサスがいい状態で機能せず、タイヤのグリップが使い切れていない
・純正トルセンの影響もあり、スリップサインを削っているネオバでは横滑りが酷い
・機械式デフが入っていないからS字がコントロールしにくい
その他細かい点は諸々です(笑)
強烈ブレーキのおかげででグリップの無いネオバでは265幅でもタイヤがロックするとのことww

凄くアンバランスな車に仕上がっていますね(笑)
まぁ、スパ西浦や鈴鹿ツインフルの中距離サーキット向けに作ってきたので、鈴鹿のようなハイスピードレンジのコースではキツいのは当然のこと。。。

まずはサスをしっかりとさせるために仕様変更が先決みたいなので、デフを入れる前にO/Hを実施して、バネレート・減衰の変更です(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕様も決まっていないので、まずはロールを抑えるパーツで暫定処置をしてどこかのタイミングでO/Hですね~

店長も課題が見つかったそうで、早速パーツを買ってました(笑)








せっかく、店長に乗ってもらって動画撮ったので比較を。。。
(カメラ位置が違うのはご了承下さい。。。)

【ホームストレートでのブレーキング】
自分

店長

突っ込めばいいというわけではないですが、自分の方がかなりレイトブレーキングしてます(笑)

【2コーナー進入】
自分

店長

コチラは変わらずですね!あながち間違っていないかと。。。

【2コーナー立ち上がり】
自分

店長

店長の方が4km/hも高い速度で抜けています(笑)
車の向きをいち早く変えて直線的に抜けていって脱出速度を上げていかないとダメですね!

【S字進入】
自分

店長

そう変化はなく、まぁこんなもんかと。。。
画像では分かりにくいですが、左半分は完全に縁石に乗ってます=3

【S字2個目】
自分

店長

コチラも変化はナシですね!

【逆バンク手前】
自分

店長

自分の方が左に寄ってて次のラインが苦しい感じがありますね。。。

【逆バンク】
自分

店長

店長は縁石ガッツリ乗せて次へつなげていますね!
次回試してみます=3

【逆バンク終わり】
自分

店長

手前で上手くラインをつなげているので店長は速度が伸びていますね!
ココでのロスはデグナーまで続くので要改善です(`・ω・´)ゞビシッ!!

【ダンロップコーナー】
自分

店長

コチラは変わりませんね!

【デグナー手前】
自分

店長

ホームストレートと同じで自分の方がレイトブレーキです。。。

【デグナー1個目】
自分

店長

チキって縁石まで使えず、速度も店長より落ちちゃってます(笑)
ラインは有効活用しないとダメですね・・・

【デグナー2個目】
自分

店長

ブレーキングポイントは同じですが、脱出速度が遅いので伸びてないですね。。。

【ヘアピン】
自分

店長

デグナー2個目の処理も悪く、レイトブレーキしているのに速度が伸びていないですね(笑)

【ヘアピン立ち上がり】
自分

店長

とくに変わらずです。。。

【スプーン手前】
自分

店長

自分の方がかなりレイトブレーキしてますね(笑)

【スプーン1個目】
自分

店長

位置的には同じポイントで縁石ギリギリを通ってますね!

【スプーン2個目】
自分

店長

クリップへ向かうためのハンドルの向け方は同じのようです!

【130R】
自分

店長

これもレイトブレーキΣ(´∀`||;)
130Rは一歩間違うと命の危険なので皆さん慣れてから攻めましょう(笑)

【シケイン進入】
自分

店長

速度差の兼ね合いがあるか分かりませんが、店長の方がレイトブレーキしてますね!
でもここは100m切っても間に合うのでもう少し遅く踏めそうです。。。。

てな感じで似たところ、改善しないといけないところが見えてきました ^ω^
6か月ぶりのMy BRZのサーキット走行+鈴鹿での搭乗は初で39秒台はさすがですヽ(・ω・)/
車の特性がデモカーと別の車じゃないかというくらい違うようで、すごく乗りにくくてどこまで行けるか30分では掴みきれなかったみたいです (つд⊂)

では、自分と店長の走行動画を↓↓
自分

店長





次回走行は鈴鹿の空きがないので10月末ですね!
そこで溝無しネオバとはそこでおさらばして、11月は次期タイヤへ=3
10月は気温も下がるので35秒台はマストで行きたいです (`・ω・´)ゞ
Posted at 2018/09/21 23:02:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鈴鹿チャレンジクラブ | 日記

プロフィール

「@ドラ2 また昼飯抜きの休憩なし勤務でした(笑)
ボーナスが思ったよりよかったので目を瞑ってますが。。。」
何シテル?   07/10 21:27
出身は大阪府。現在は愛知県民です。 初めて購入する車にBRZを選択しました。 【サーキットタイム備忘録】 ・YZサーキット本コース(サーキットデビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット~美浜カート乗り放題 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 06:04:29
BRZクラッチ交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:48:22
結婚祝いオフ^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 21:40:51

お友達

サーキットでお会いした方はドライバーがポンコツなのでお手柔らかに(笑)
走行写真が欲しい方は言ってもらえれば撮影しますよ~(*´ω`*)
130 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
す けす け * タビトムタビトム *
シルシル@みんカラシルシル@みんカラ * ぎるでぃぎるでぃ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
モーターショーでBRZに一目惚れし、2年越しで買いました! BRZ納車までの道のり 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.