• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月08日

やっぱりグラチェロが好き♬

こんちは♪
turbonです。

約3か月も更新せず放置プレイ💦
季節もすっかり変わってしまいましたが、久しぶりにブログ更新です。

あまりにも良い天気の先日、ちょいとドライブに。
でもでも、気持ちよすぎてクルマから降りて深呼吸。
alt

見上げれば真っ青な空♪
気持ちよすぎるー。
alt

少し山を登ってキレイな棚田を見に走ってみた。
alt

駐車場に佇む愛車がカックイイ♪♪♪
グラチェロって不思議なクルマ。
国産なら高級車に乗れる価格帯だけど、全然威張り腐ってないしオラオラ系でもない。
スーツで乗っても違和感無いし、そのまま高級ホテルへ滑り込んでも溶け込める。
だからって肩ひじ張って乗らなくても良いし、ラフなTシャツ&ジーパンでも全然OK。
もちろん海や山にだって最高に似合う。
こんなマルチに乗れるクルマって珍しいかも???
alt

オーソドックスなSUVスタイルだけどバランスがとても良い。
車幅約2mのアメリカンなサイズは、体と態度がデカい私にはピッタシ。
フルタイム4駆の安定感もイザという時の安心感に繋がります。
そして飽きの来ないスタイルだからドライブが毎度楽しいクルマです!!
alt

車内もシンプルなデザインで好きです。
すなわちオーソドックスなんですよね。
質感は写真より実物の方が良いですし、ラングラーのようにオフロードを強く意識させる内装にはなっていませんので、普段使いの街中や高速でも静かな室内空間はまるで動く応接室。
本革とスウェードのコンビシートもサイズが大きく、ゆったりと乗るには座り心地が最高です。
alt

暦の上ではもう冬。
紅葉にはまだ少し早いのですが、今年はキレイな紅葉が楽しめそうです。
alt

朝晩はすっかり冷え込んできたので、しっかりと体調管理していきましょう。

ではまた(@^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/08 17:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

おはようございます。
138タワー観光さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2020年11月8日 21:01
turbonさん、こんばんは♪

素敵な所に愛車とドライブ行かれましたね~♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お気に入りの愛車は誰が何と言っても、たとえ相手が超高級車だろうとも、自分の愛車が一番なんです!ヽ(*´∀`*)ノ
たくさん、長~く、楽しい時間を過ごして下さいね~♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2020年11月8日 22:37
Pordogさん、こんばんは。

コメントありがとうございます^_^
小規模な棚田ですが、結構穴場的な場所なんです。
クルマはおっしゃる通り自己満足の世界なので、どの車が良いとか悪いとかは無いんですよね。
お互いに楽しいカーライフにしましょっ!!

プロフィール

「[整備] #グランドチェロキー ナビの最新バージョン(6月時点) https://minkara.carview.co.jp/userid/2299185/car/2793550/6990294/note.aspx
何シテル?   08/06 15:51
こんにちは♪turbonです。 2019年6月からグランドチェロキー Altitudeに乗っています。 宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:45:13
メインバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 08:42:12
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 09:53:37

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー turbon号 (ジープ グランドチェロキー)
2019年6月21日 Grandcherokee Alutitude納車。 V6の滑ら ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
モノトーンをイメージしつつ、どんなシーンでも使える車に仕立てました。 なので、ノーマル+ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation