• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月15日

潮風で癒された♪

こんにちは♪
turbonです。

皆さんお元気ですかーーーーー。
ここ一週間ずーっと雨が続きしたね。今週もしばらく続くようですが、皆さんのお住まいの地域で被害などは出ていませんか?

私は昨日からお盆休みに入りましたが、コロナの影響で何にも予定がありません💦
みんカラも約1か月振りの更新ですが、ただでさえネタが少ないのに引き籠り生活のため全くネタがありません(笑)

そんな中、今日の神戸はお昼前から一気に晴れ渡ったので、潮風に吹かれたくて海までお一人様ドライブ!してきました。
おーー海は気持ちイイぞーーーー(^^♪
alt
写真ではわかりませんが、降り続いた雨のせいで海はかなり茶色く濁っています。
alt
少し足を延ばして別の場所へワープ🚙
久しぶりの青空で気分爽快♪
非常に心地よい風が体を包んでくれて癒されます ^^)
alt
いつもなら釣り人で賑わっている場所も、今日は一人もおらず風景を独り占め(^^♪
alt
久しぶりのドライブでグラチェロも喜んでいるかな?
alt
帰りに遠回りしながら山を登って帰ろうとしましたが、山肌から雨水が噴き出して道が川のようになっているところもありました。
ちょっと危険な香りがしたのでUターンして素直に来た道で帰宅しました。

ただ、お盆休みのせいか交通量は普段の日曜の何倍もありましたね。
そして他府県ナンバーがメチャクチャ多かったですよ。
旅行なのか不要不急なのかは誰にもわかりませんが、
みんな我慢するのも限界なのかな~?
先の見えない我慢ってしんどいもんね。
気持ちは痛いほど理解できる。

とにかく感染が1日でも早く収束することを願うばかりです。

ではまた(@^^)/
いつになることやらwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/15 18:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #グランドチェロキー ナビの最新バージョン(6月時点) https://minkara.carview.co.jp/userid/2299185/car/2793550/6990294/note.aspx
何シテル?   08/06 15:51
こんにちは♪turbonです。 2019年6月からグランドチェロキー Altitudeに乗っています。 宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サブバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:45:13
メインバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 08:42:12
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 09:53:37

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー turbon号 (ジープ グランドチェロキー)
2019年6月21日 Grandcherokee Alutitude納車。 V6の滑ら ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
モノトーンをイメージしつつ、どんなシーンでも使える車に仕立てました。 なので、ノーマル+ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation