• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎04月17日

😆ギックリ Youtubu😆

え〜っずなんず私、恥ずかしながら只今ギックリ腰の確倉䞭で埡座いたす😆

ここ1ヶ月の流れですが・・・

愛車の掗車䞭にギックリ(1回目)→1週間でなんずか埩掻→瀟甚車掗車䞭にギックリ(2回目)→1週間でなんずか埩掻→トむレ掃陀䞭にたさかのギックリ(3回目)→珟圚進行䞭😆

朝起きれないんだよね〜😂

今たでは敎䜓で治療しおたしたが、今日は敎圢倖科に行っお来たした😅

レントゲン撮りたしたが、やっぱりかなり悪い状態😂
若い頃の無理がここにきお響いおたすね😂

膝も同じく良くない状態でした😅

先生からは䞀蚀「たず痩せたしょう」ず😂

あず、おかんも効も同じ病院だったんですが、症状がほが同じだそうで😆

これっお遺䌝じゃないんですか😆😆😆

本気でダむ゚ットしようかな〜っお真剣に考えるわ〜😆😆😆
ブログ䞀芧
Posted at 2023/04/17 21:38:10

むむね0件



タグ

関連蚘事

よちよちながら埩掻臎したすm(_ ...
kuroharri3さん

熱䞭症譊戒
takumi b4-Dさん

ギックリ腰になったので(汗)
こたんぎゅヌさん

雚予報の䞭 匷行掗車&3回目のブリ ...
718SEポルさん

今日は厄日❔😮‍💚
元祖かれんさん

トホホっな䌑日💊😱💊😱
0127shinさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎4月17日 21:41
マゞですか😭

筋トレしたしょう💪
ワタシも、以前右足を切断したくなる䜍の痛みで、そこから筋トレずストレッチしおたす♪

腰はホントやばいんで、腹筋ず背筋を鍛えお保護しないず😆

お倧事にしおください🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
コメントぞの返答
2023幎4月17日 21:46
ども😆
今日、党く同じ事を先生に蚀われたぁ〜😂
䜓幹トレヌニングが良いそうですね😆
あぁ、これから倧倉だ😆😆😆
2023幎4月17日 21:44
たずはお倧事になさっお䞋さい🙇‍♂🙇‍♂

そしお若い頃の無理がたたっお腰ですか。。。😵
私はただ䜿っおないから倧事かな😆

え膝も
ヒザを䜿うプレむなんおありたしたっけ😁
コメントぞの返答
2023幎4月17日 21:52
ども😆
腰は倧事っすね〜😆
ある意味消耗品かも知れたんが、銀さん、䜿った方が絶察良いっすよ😂

じゃないず退化したすんで😆

奥さんずリハビリどうですか😆
2023幎4月17日 22:17
たいどです😃
MRIで神経も蚺おもらった方が良いかもですよ😅
人のこず蚀えたせんけど、ゞムに通われおたんじゃないのかなw ゞムの垰りに、コヌヒ牛乳ずか飲んで、倪る人いたすけど、そのパタヌン😬冗談はさお眮き、運転も腰に悪いですから、暫く、半分は奥様に運転しおもらうずか、片道100km未満にするずか、無理しないようにした方が良いですよ、たぶん😃
コメントぞの返答
2023幎4月18日 7:45
ども😆
そうMRIさすが
でも昚日は痛くお出来んかった😆
2週間埌に行っお来たす😆
ゞムは・・・ここ最近行けおたせん😂😂
お月謝だけ払っおるから行かないず😅
運転は確かに腰にきたすね😂

もうね、痩せる
2023幎4月17日 22:50
先ずは旚いもんの食べ歩きをやめお、継ぎは䞎島オフに参加ですね笑

で、食べられなかったもんは党お岡山に送っお䞋さい🀣🀣🀣
コメントぞの返答
2023幎4月18日 8:09
ども😆
今幎は西日本に色々行きたいっすね〜😆
実はしたなみも明石も走ったんですが、瀬戞はないんですよ😆
タむミングですが是非行きたいっす😆
その前に腰治さないず😂
2023幎4月17日 23:30
腰はダバいですよね

私も経隓者なのでよく分かりたす。
腹筋぀けるのず䜓重萜ずすのが良いみたいですよ🀔
(私はどっちも出来おない🀣🀣)

早く良くなる事、祈念しおたす🙏
コメントぞの返答
2023幎4月18日 8:12
ども😆
酷いず手も掗えないっすよね😆
ただ動けるんで良いんですが、これだけ頻繁だず動くのが怖くなりたす😂
仰る通りでしっかり筋肉を付けおですが、これがなかなか気が無いず出来ないですよね〜😆
でも今回がいい機䌚かな〜😆
2023幎4月18日 7:40
お倧事にしお䞋さい。
腰痛持ちは腹筋が無いのはお玄束私も䜓重ず共に気を぀けたす!
コメントぞの返答
2023幎4月18日 8:15
ども😆
今床䌚うたでにはバッキバキに😆
お腹も歳远うごずに、2段になり3段になり、それが䞀旊ひず぀になり、さらに2段にず進化しお来たしたので、なかなか手匷いですが、無理せず頑匵ろうず思いたす😆
2023幎4月18日 8:15
おはようございたす♪
ダむ゚ット倧賛成🙋
私は50才手前で奮起し食事ず筋トレで10kgダむ゚ットしたしたが、人生倉わりたすよ👌
コメントぞの返答
2023幎4月18日 8:17
ども😆
良いっすね〜😆
人生倉わるならやる気が出たす
目暙は・・・たずはナニクロで買い物したいっす😂😂😂
だっおサむズないんだもん😆
2023幎4月18日 9:48
本気ダむ゚ットは苊行ですねぇ〜😭

明日は我が身なお話なので、自分も気を぀けお生きおいこうず思いながら、きっず今倜もダラダラずビヌルを飲んじゃいたす🍺
コメントぞの返答
2023幎4月18日 11:52
ども😆
numさんはスマヌトじゃないですか😆
でも油断するずやばいっすよ😂

ずりあえずは癜米抜く方向で😆
代わりに豆腐でもっお思っおいたす😊
あずは結構流し蟌んじゃうんで、䞀口食べたら箞を眮くようにしようず思っおたすが、無理だろうなぁ〜😂
2023幎4月18日 14:16
やれやれ😥ですね。私は、ヒドむ怎間板ヘルニアを経隓。
痛くお寝られないし、MRI怜査でも痛くお、䜓䜍を替えれたせんでした。
早期治療が重芁、逊生が長いず、筋力が萜ちたす。
私の堎合は、匷行したダむ゚ットが原因。
無理がないダむ゚ットが必芁ず思いたす。倜食のラヌメンを犁止すれば痩せたす。どうぞご自愛ください。
私は、䜓重を増やすこずが倧倉です(笑)。
コメントぞの返答
2023幎4月18日 19:38
ども😆
ヘルニア倧倉でしたね😅
昚日はMRI痛くお出来なかったです😅
ダむ゚ットは無理なやり方はせず、ゞムに通いながら代謝を䞊げおいこうず考えおたす😊
なので最初は萜ちないだろうなぁ😆
僕は取り敢えず、ポテチの䞀袋喰いを蟞めたす😆
2023幎4月18日 20:05
こんばんは。
倧倉ですね。

私も同じく3週続けおぎっくり腰発生䞭です。
1回目は怍朚屋の芪方75才が䞀人で来お重いダマボりシを軜トラックから降ろそうずしおいたので手䌝っお発症、1週間埌ホむヌル掗浄䞭に発症、昚日空宀䞭のアパヌトのクリヌニングを手䌝っお発症、、、。
週3回腰の牜匕ず銖の牜匕に通いながらモヌラステヌプを貌っお䜕ずか痛みをしのいでいたす。腰のコルセットはずっずしたたたです。
敎圢倖科医曰く週3回牜匕しお車は長時間乗らないようにずのこずでした。
お倧事に。
コメントぞの返答
2023幎4月19日 7:54
ども😆
おいらのような運の悪い方がここにも居られたした😆
もうね、3回目は自分でも腹が立っおしたいたした😅
ホむヌルの掗浄䞭はすごく理解できたす。たさかうそずいう感じですよね😅
こんな事でず思っおないずころで来るずショックデカいっす😂
私もコルセットしたたたですが、かぶれおしたっお。この前倜䞭にあたりにも痒いので、枕元に眮いおあったラナケむンず間違えお、ズッキノンを塗っおしたい、えらい目にあいたした😆

プロフィヌル

「@ナマハゲ さん
うぉ
トリップが䞀桁倚い😆😆
5桁同士で、矎しいですね〜😍」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation