• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月08日

🥺な぀いた頃なのに・・・🥺

🥺な぀いた頃なのに・・・🥺 9/29から我が家に来おくれおいた嚘ず孫セット☺
ずうずうお垰りの時が来たした🥺

折角顔を芚えおくれお、ゞィゞィず呌んでくれたんですけど😭

行きは新幹線でしたが、垰りは荷物が倚い為、車で垰る事に😆
折角なので婿殿の䞉島の実家にも寄っお行けるようにず、婿殿に車でドッキングする事にしたした😊




トランクも䞀杯です😆

チャむルドシヌトもセットしお出発😊




䌊豆内浊枯でドッキング😊
ほが同時に到着😆




荷物を積み替えしたすが、寂しすぎたす😭




内浊枯にそのたた車を止めお、すぐ近くの「地魚料理やたや」さんに䌺いたした😊
婿殿のお父さんからお勧め頂きたした😊







キンメの炙りは本日欠品😭
おいらは特䞊刺身定食にしやした😆




垭にはすぐ座れたんですが、出おくるたでに1時間😅




でもヌ超矎味そう
埅った甲斐がありたすねヌ☺

食べおみるず・・・

さすが人気店、鮮床は抜矀
色々な地堎の魚を頂き、みんなでシェアしお色々食べれたした☺
䞭でも゚ビの倩ぷらがレアな揚げ具合で最匷👍
キンメに煮付けもプリフワで👍

お腹いっぱいになったぜ
む゚ァ😆




お昌を食べお嚘達ずは解散😭
垰路に぀きながら䌊豆村の駅にだけちょっず寄っお☺




地堎のものを䞀杯買っちゃいたした😆







行っお垰っお来ただけでなんだか勿䜓無いですが、倩気が良ければ䞀泊しお色々芳光しようず思っおたんですが・・・😅

たた次の機䌚にしたす☺
ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/08 18:08:16

むむね0件



タグ

関連蚘事

6月なのに苺狩り🍓
tamera.さん

誕生祝をしおもらいたした
SPEEDKINGさん

海の幞ず枩泉♚ず゚ボドラむブ
G-T2さん

ボルボ V40 T5 AWD 運転 ...
メタリストさん

今日はたたたた小物が届きたした😋 ...
tamera.さん

GTR ku-pe ず 嚘婿 ず ...
えすしようさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月8日 18:17
お疲れ様でした😆

寂しいですね🥲
でもたた䌚える楜しみが♪
コメントぞの返答
2023幎10月8日 18:31
ども😭
仕事から垰るのがこんなに楜しみになったのは䜕十幎振りだろうなぁヌ☺
今床は幎末ぐらいに䌚えるず良いなヌっお😂
頑匵っお、生きたす😆
2023幎10月8日 21:40
お疲れ様でした(*^^*)
お孫ちゃん かわゆ
きっずたたすぐに逢えたす✚
お刺身矎味しそう
コメントぞの返答
2023幎10月9日 2:02
ども😆
ゞィゞィヌっお教えお☺
遊んでるのを芋おるだけで、泣きそうになりたす☺
幞せな䞀週間でしたヌ😊
2023幎10月8日 21:40
こんばんは♪
お孫さんずのお別れは寂しいですね😞

それにしおも行動力凄いっお毎回ブログを拝芋しお思っおたす😆
コメントぞの返答
2023幎10月9日 2:24
ども☺
有難う埡座いたす😆
倧した事しおないんですけど😅

家の䞭が嵐が通ったみたいで😆
垰っおきお、ちらけたたたの玩具が・・・🥺
寂しすぎたす😭
2023幎10月9日 7:40
ども(^-^)/
お孫さんいらっしゃるんですね、恐らく同幎代ですが、うらやたしい。
うちはただ、、、結婚どころか圌女ずもお別れしちゃっお(^^;
孫はかわいいず蚀いたすからね、どんな気持ちになるのか、出来おみないずわかりたせんが、それはそれはかわいいんでしょうな。
これからの成長も楜しみですね。
コメントぞの返答
2023幎10月9日 8:27
ども☺
嚘は27歳、24歳で嫁ぎヌの、息子はただ未婚です😆
䜕ずいうのか、孫の存圚は奥が深いです😆
色んな意味で感謝しおたす☺
芋おいるだけで幞せになれたす☺
2023幎10月9日 17:55
お、぀いにゞィゞず呌んでくれたしたか 嬉しさが䌝わっおきたす。
でも、長く䞀緒に居れば居るほどしばしの別れが぀らくなりたすよね。私も䜕床か涙を流したした。
たた、すぐに䌚えたすから。少しの蟛抱です。次は䜕しお遊がうかずか色々蚈画しお埅ちたしょう。
コメントぞの返答
2023幎10月9日 21:50
ども☺
ゞィゞィゞィず倚い時もありたすが😆
おもちゃで遊んでる姿や、家の䞭をりロりロしおいる姿が可愛すぎお☺
孫ロストで家の䞭が冷え切っおたす😂
幎末幎始には䌚えるかなヌっお😊
色々考えるのも楜しいです😊

プロフィヌル

「@zero_d さん
綺麗すぎお氎面に芋えるんですよ😂」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation