• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月21日

😊たたには倫婊氎芁らずで😆

😊たたには倫婊氎芁らずで😆 今朝もなんにも予定を決めおおらず、朝ご飯食べながらどうするぅず家内に盞談。
明日は急遜嚘が垰省しお来るので、出掛けるなら今日しかない😆

ずいう事で、ふら〜っず出動😆




郡䞊八幡にやっおきたヌ😆
郡䞊螊りずいう、倜通し行われる盆螊りが超有名ですねヌ😆
螊りに行くず分かるんですが、䞋駄の音が玠敵なんですよヌ☺

今日は城じゃなくお、城䞋町をブラブラしたす😆




この蟺りのメむン吉田川




食品サンプル屋さん




う、矎味そう😁




ぬぉ
これは😅




おいらはお団子買ったヌ☺
すごく良く出来おお、味もお団子そっくりでした😚




団子食べたら、火が付いおしたい
通りすがりのうなぎ屋さんの匂いに釣られ、




吞い蟌たれるように入店着座。
おいらは基本、おすすめを頌む人😁





おいらはひ぀たぶしホワむト😚




家内は䞌




このお店、お䞖蟞抜きで矎味い




うヌん、恐ろしく抵抗無く胃に入っおいく😆
ここはリピ確定なのだ👍





ただ散策




玅葉にはただ早いかなヌ




さくらももこさんのむラスト
GJ8マン

ここの郷土通で孫に積朚を買った😊







たかすファヌマヌズさんで牛乳ず飲むペヌグルトをゲットしお




今日はもろこしじゃ🌜




今日は䜕だか寒い🥶
なんず気枩は5℃しかない😅




ずいう事で来たヌ😆




個宀颚呂😊

車がドロドロ😂




家族4人でも行けるねヌ😊
倫婊氎芁らず、お湯は掛け流し😂

50分で心も身䜓もリフレッシュ😁







ノヌプランでしたが、十分楜しめたしたね😁




明日はこの積朚で遊が🥰
ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/21 19:22:23

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

☺至犏の時 in FUKU−Ro ...
DIY䟝存症さん

😊ネモフィラず芝桜を芋に行くの巻 ...
DIY䟝存症さん

葡萄ツヌリング
さん

今日も桜を远いかけお😄156号を ...
Ko-Masaさん

東倧阪☞奈良県☞和歌山県☞た〜るく ...
アンゞェリケたゆちゃんさん

😊町䞭華のオムラむスはガチで矎味 ...
DIY䟝存症さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月21日 19:38
こんばんは🌃

もろこし🍄の写真で隣のカボチャから癜いモノが滎り萜ちおお🍄💊
ブログの内容が飛んじゃいたしたヌ🀣🀣
コメントぞの返答
2023幎10月21日 19:54
ども😆
あヌホントだヌ😂
よく芋るず、トマトのヘタが・・・
䞊向きで👍
2023幎10月21日 21:12
盞倉わらず矎味しそうな物食べおたすね♪😇😇😇
良いな〜
コメントぞの返答
2023幎10月22日 5:14
ども😆
サンプルの団子食べたら火が付いお😁
ちょうど向かいの鰻屋からいい匂いがするんで😆
我が家ぱンゲル係数を週末に集䞭させおたす😂
2023幎10月21日 22:01
こんばんは(*^^*)
郡䞊八幡は5°ã§ã™ã‹ïŒäž»äººãŒä»Šæ—¥ã®å€§åž£å¯’いよヌず蚀っおいたので岐阜は寒いんだなヌず思っおおりたした。ちなみにさいたたは日䞭は ぜかぜかで暖かいずいうか車なら暑かったです😅
源泉掛け流しに 楜しいサンプル。土甚の䞑の日良いですね
お疲れ様でした😊
コメントぞの返答
2023幎10月22日 5:19
ども😊
平野は8℃くらい、山は5℃😅
颚も匷かったんで、颚呂は湯から出るず超寒いっすねヌ😂
でも最近日垰り枩泉にハマり぀぀ありたす☺
土甚の䞑っお日曜日だったんですねヌ😆
党然意識しおたせんでしたヌ😂
2023幎10月21日 22:36
日本䞉倧盆螊り。郡䞊だけは未蚪問。阿波螊りも西銬音内盆螊りも良いですよ。やっぱり岐阜はじっくり行っおみたい。さりさりさんが裏山っす
コメントぞの返答
2023幎10月22日 5:33
ども😆
岐阜いらしお䞋さいヌ☺
王道は䞋呂や飛隚・奥飛隚ですが、濃尟平野は関ヶ原など歎史深いずころもありんす😊
みんなでツヌリングずかできるず良いですねヌ😊

䞉倧盆祭りっおのがあるんですねヌ☺
西銬音内っお😅
䞀瞬、タリバンかアルカむダかず思ったヌ😂
2023幎10月22日 0:42
こんばんは🀗
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜 🎉🎉🎉🎉🎉
鰻奜きにはたたらないお店衝撃画像
この時間に匂いを想像しながら、画像拡倧しおマゞマゞず眺めおしたった自分を責めおあげたい気分です... (T T) ...
コメントぞの返答
2023幎10月22日 5:44
ども😊
魚類で䞀番奜きなのが鰻なんですが、こちらのお店は䞋調べもせず入ったんですけど、私の䞭ではベスト3内だず思いたす😊
癜焌きがほんずヌヌヌヌに矎味かった☺
ご飯には味が付いおいるんで、鰻の味が匕き立぀んですよねヌ😆
特に卵黄で頂いたのが、今たでの卵かけご飯の䞭で䞀番でした😆👍
是非、モギどんさんにも召し䞊がっお欲しいっす☺
2023幎10月22日 9:29
郡䞊いいですね
明方ハムの金箔サンプルもあるんですね(@_@;)
自分、毎幎ふるさず玍皎で明方ハム買っおたす。
みたらし団子、同じ岐阜でも高山のは醀油団子ですが、郡䞊は甘いダツですかね
うなぎも名叀屋のひ぀たぶしのような噚だし、やはり隣接県だけにいろいろな文化の圱響受けおいるようですね。
コメントぞの返答
2023幎10月22日 12:36
ども😁
みたらしは醀油のしっかりした甘さよりも塩味のあるタレでしたよ😊
高山ずかだず塗る感じですが、こちらはタレの鍋にドボンず付けるや぀です。
おいらはこっちが奜き😊

明宝ず明方の䞡方のサンプルありたしたよ😆

ひ぀たぶしですが、この䞀垯は提ちょいちょいお店がありたす😊
あ぀た蓬莱軒が有名ですが、結局䞊にのるうなぎのポテンシャルですね😊
そういう意味で今回のうなぎはバツグンでしたよ😆
2023幎10月23日 23:13
玠敵な颚景ですね。
お写真から、おおらかな、お人柄がうかがえたす。

癜焌きのひ぀たぶし、食べた事がありたせん。
ふらりず入店しお、倧圓たりずはラッキヌです。
ご倫婊で混济、ヒュヌヒュヌ💛矚たしい。

䜙談ですが、韍壜ラヌメン、ただ行けおいたせん。
スヌパヌで韍壜監修の生麺を芋぀けたしたが、我慢したした。

癜色ボディに黒のAMGラむンが矚たしいです。
コメントぞの返答
2023幎10月24日 12:46
ども😊
ホントうなぎは圓たりでしたヌ🎯
私も癜焌のひ぀たぶしは初めおですが、ワサビや色んな薬味で頂き、色んな楜しみ方が出来お良いず思いたした😊
焌は関西で、カリカリで脂の焌けた銙ばしさが堪らない良い焌きでしたよ😊

枩泉ですが、倧きな露倩颚呂ももちろん良いんですけど、気兌ねなくゆっくり浞かれる、個宀もいいですよ😆
普段䞀緒に入る事もないので、たたには良いず思いたしたねヌ😆

麺屋 韍壜さん、なかなか人気が衰えたせんね😆
幎末に嚘倫婊がたた浜束か磐田に匕っ越すので、私もチャンスがあれば䌺いたいず思っおたす😊

殿䞋のE63にも入れおみおは劂䜕ですか濃い目のグレヌずか枋いず思いたす☺

プロフィヌル

「@ナマハゲ さん
うぉ
トリップが䞀桁倚い😆😆
5桁同士で、矎しいですね〜😍」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation