• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月18日

😊今年最大のミッション遂行😆

😊今年最大のミッション遂行😆 今週末も家内とどこかの温泉でも行こうと考えていました😊
が、水曜日の一本の電話で予定変更。
しかも、それが今年入っての最大難関となり、どう乗り切るのか?真剣に考えました😆

というのも、娘夫婦が年末に静岡へ引っ越す事になり、引越し先を探す為、物件を内覧したり、書類を交わしたりがある為、物件を決めるまで孫を預かって欲しいという。

未だに抱っこすると泣いたり、逃げ出そうと肩を抜いたりされるのに、大丈夫だろうか?という不安しかありません😅




磐田で娘と合流。
車に乗り込んで、ぷぅやんのお力をお借りして、何とか娘と別れれた😆
頼む🙏ぷぅやん!




色々悩みましたが、
結局、掛川花鳥園に来ました😊
なんか、今日は半額デーでラッキー😆

狙い通り、孫は鳥達に夢中で娘がいない事に気付いてません😆

多分。




男の子は孫に遊んで良いよ、と優しく鳥を差し出してくれました😊
なんて素敵な男子でしょう!




微笑ましいです😭




何とか半日、鳥と戯れて凌げました!!

ありがとう、鳥!

感謝の意を込めて、暫く鳥は食べません!😆




それから移動して、勝手知ったる市野のイオンに来て腹ごしらえ。
孫は夢の中で鳥と遊んでるんだろうなぁ😊




相変わらず汁はイマイチだが、寿司はそこそこ美味い。
おいらは近海メインのセットを頂いた😊




市野のイオンでウロウロして、ようやく娘と合流。

ミッションコンプリート!!😆

一度も泣いたりせず、家内と鳥とぷぅやんに助けられました😭







娘は来年から袋井市民になる事になりました😆
袋井は森町とかも近いので、遊びに行くのが楽しみです😊
ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 01:50:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

☺️至福の時 in FUKU−Ro ...
DIY依存症さん

2023大阪イオンモール大日
スプライスさん

この記事へのコメント

2023年11月19日 6:45
おはようさん😀
お孫さんと並んでると途端におじいちゃんに見えてくるから不思議です😬
近くなって今後交流が増えれば(あ、貢物は要りますけどw)、ぷぅやんや鳥たちの力を借りなくてもドライブに付き合ってくれるようになるかもしれませんね😍
コメントへの返答
2023年11月19日 7:16
ども😆
そう!献上物は要ります!😊
孫と動物園で手を繋いで歩くのが、ここ最近の目標だったりします😊
ただUSJとかTDLとかは苦手っすねー😆
2023年11月19日 7:06
おはようございます☺️
アルティメットミッション遂行おめでとうございます👏
プーさんは愛されるのに熊さんは狙撃されるこの差はなんでしょう🤣
鳥は美味しいから今日辺りもう食べてますね?🤣
娘さん御家族、少し近くなって良かったです(*^^*)
コメントへの返答
2023年11月19日 7:26
ども😆
熊被害、深刻ですよね😅
熊を傷つけるな、と呑気な事を言ってる無責任な人もいますが、お前の家の前がいて、同じこと言えるか?と言いたいっす😤

鳥と鶏は違う?という事で、今日あたりは鶏ガラスープのラーメンとか良いっすね〜😆

孫はいっつも別れ際だけ笑ってくれますよー😂
2023年11月19日 8:19
お疲れ様でした♪😊
じいちゃんの大仕事コンプリートですね♪
しかし可愛いし良い子ですね♪
コメントへの返答
2023年11月19日 8:26
ども😆
この為に色々考えたんですよねー😊
無事遂行出来て良かった😁
家内は手を出すと寄っていきますが、おいらは背を向けて逃げ出す、とても可愛い孫です😭
2023年11月19日 9:49
インポッシブルなミッション、無事遂行お疲れさまでした。
いやあ、お孫さんうらやましい。
うちの息子は彼女と別れて以来、気楽に独身を謳歌しており、相手を探す気すらありません。。。
誰か嫁に来てほしいっス(>_<)
コメントへの返答
2023年11月19日 10:23
ども😊
奇跡的に一度もグズらず、ジジィ思いの孫です😊 ありがたい😆
そうですね、孫ですがホント恵まれていると思っています😊
婿殿にも婿のご両親にも感謝です😊
うちの息子もあんまり女っ気がないので、ちょっと心配ですが、おいらも家内と出会って、半年で結婚まで決めてるので、気長に待っていようと思います😆
2023年11月19日 13:46
こんにちは☆

可愛らしいお孫さんですね😊
うちらの子供もこんな時期があったんやなぁと思いながら拝見させて頂きました😄
癒されますね♪
コメントへの返答
2023年11月19日 18:12
ども😆
自分の娘や息子の時は、余裕が無くて必死でしたが、きっと親父やお袋もこんな感じで接してくれてたんだなぁーと、親の有り難さを感じております😊
子は宝っていう意味が今ではすごく分かります😊
2023年11月24日 17:04
お孫さん、可愛い盛りですね。
ジィジとバァバだけで面倒を見るのはちょっと勇気が要りますが、泣かれずに世話できたら最高ですね。ミッションコンプリート、おめでとうございます。
コメントへの返答
2023年11月25日 7:30
ども😊
そう!勇気要りますよねー😆
迎えに行くのに、どんどん不安になりました😅
我々は、泣かれてもしょうがない、せめて他人には迷惑掛からないようにと願ってましたが、お利口さんなのか空気読んでくれました😆

プロフィール

「@ナマハゲ さん
うぉ!
トリップが一桁多い😆😆
5桁同士で、美しいですね〜😍」
何シテル?   06/02 22:47
1971年生まれ50代の小太りじいさんです?? 最近は膝と背中と腰がめっきり痛んで、何をするにも命懸けです 人と話すのは大好きですが、人の話は全く聞...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

W205のAピラーカバー外し&戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/14 19:56:03
エアクリボックス清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 04:47:41
S205にシーケンシャルウィンカーを付けた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 04:46:29

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッターV8 BiTurboエンジンのパワー、 AMG独特のエキゾーストサウンド。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン BR9 (スバル レガシィツーリングワゴン)
4代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル大好きです。
スバル インプレッサ WRX STI いんぷ (スバル インプレッサ WRX STI)
息子の足であるのと同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろイジって楽しんでいます! 2 ...
ホンダ N-BOX 親父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が大好きだった父のNBOXです。 年齢的にも新車で買うのはこれが最後だ、と言っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation