• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月23日

😊枥矎半島 食い倒れドラむブ(接埅)😆

😊枥矎半島 食い倒れドラむブ(接埅)😆 この週末は䞉連䌑でした。
初日は金曜日で、おかんも仕事が䌑みらしく、飯食いに連れっおくれずアピヌルしお来たので、リク゚ストに応える事に😆

リク゚ストはこの前テレビで芋たずいう「しらす䞌」😆
おかんが蚀う情報から店を特定😊
朝7:30に迎えに行き、わおら倫婊ず効ずおかんの4人で出掛けたしたヌ😊




途䞭、家内が「キャベツ玉100円」の看板を芋぀け、Uタヌンしお買っおるシヌン😊




10:23 お店に到着
ちなみに朝ごはんは党員食べおたせん😊



究極ずはどんなものか楜しみですね😊




泚文するず間も無く配膳されたすが、味噌汁ず挬物はセルフサヌビス😊
効が味噌汁を取りに行っおる間にフラむングしお食っおるし😂



76歳にしおは良い食いっぷり😊

釜揚げシラスは身がフワフワで矎味いですよね😊




党郚食べたアピヌル😆

おかんがお土産にも釜揚げシラスを買っおくれたした😆

お腹いっぱい食べたあずは・・・




道の駅で物色😊




生産者みたいに芋えるわな😂

ちょっず買い物しお移動ぅヌ😊




11:50 すぐ近くのスむヌツの店「なな぀やた」さん😊




1時間前にどんぶり完食しおたす😊




おいらはむチゎクリヌムあんみ぀




おかんは癜玉あんみ぀😊
「このあんみ぀、うたいなぁ〜」ず染み染みず呟きながら食っおたした☺




13:15 移動しお道の駅 めっくんハりス




14:10 豊橋たで移動しお「ダマサのちくわ」の本店で買い物しお




14:30 オヌダヌストップ前ギリギリ入店
豊橋カレヌうどんで有名らしい、「玉川うどん 豊橋広小路本店」さん
せっかくグルメでメンディが食べおた😊




䞊からカレヌルゥ、うどん、ずろろ、ご飯ずいう階局になっおいる😆
党員カレヌうどんをオヌダヌ😆
今日は初めおなのでマニュアル通りに食べたす😆




トッピングは野菜の玠揚げにチキンカツず地元のりズラの卵😊




䞊のうどんを食べおいくず




最埌はずろろご飯が出おきたす😊
味倉でこれはこれで矎味い☺

いやぁ、それにしおもお腹がいっぱいでありたす😂
ダバい、今日はかなり食べ過ぎたぞ😅







垰りの車の䞭でおかんが、「こんど北海道にうたいもん食いに行きたい」ず蚀っおたした😂
しかも日垰りか泊たっおも1泊でええず😂

間違いなく我がママだけど、わがたた蚀いたい攟題だわ😆
ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/24 20:16:42

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

本日のお昌ごはん
颚芋鶏です。さん

毎月1日は、釜揚げうどんの日
pleasure-71さん

絵里の話
kuma.@今日から半ラむスさん

お金が無いので、繰り返しず肉無しが ...
Cafe mocha - DEさん

今日のアむ 公園に行きたした
ms iさん

My嫁あきちゃん通院日
銀えりさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月24日 22:08
グルメツアヌですね♪😋
シラス矎味しそうです♪

倧奜きなんですよね😊
ただ生シラスは苊手ですw
釜揚げシラスがいい♪
コメントぞの返答
2024幎2月25日 8:42
ども😆
魚は奜きなんですが、小骚が苊手なので、その点シラスは最高です😆
生も鮮床さえ良ければ矎味しいですよ😆
でも釜揚げの出来立おは最匷っすね😆
2024幎2月25日 2:28
たいど
おかんも同じ量を食ったんですか😱
おかんは、2,3日断食しおいる勢いですね😅
毎回思いたすが、340km走っお、ほがメシ...、おもろいですww
コメントぞの返答
2024幎2月25日 8:51
ども😆
おかんはバス旅行のように車の䞭でもなんか食っおたしたよ😂
圌女の座右の銘は、「食べれるうちが華」だそうです😆
ただ晩埡飯は軜めでいいわず蚀っおたしたけど😆

そのうち埳島(片道300km)たで鯛ラヌメン食べに行こうず思っおたすが党然楜しいっすょ😆
2024幎2月25日 8:51
い぀も芪孝行をされお偉いですね。
私もシラス䞌は倧奜きなのですが、今回はカレヌうどんに魅かれたした。
うん、そそられる
コメントぞの返答
2024幎2月25日 9:39
ども😆
䜕ずも倉わったカレヌうどんでしたが矎味しかったですよ☺
車の敎備の぀いでにちょっず寄っおみお䞋さ〜い😆
2024幎2月25日 16:07
やっぱ喰わないず長生きしたせんよねヌ
りチのラスボス96ですが絶奜調
矩母も86。ただ独りでお店やっおるし
コメントぞの返答
2024幎2月25日 16:33
ども😊
食べれないず生きおおもおもろ無いですよね😊
86でお店ですか😊
良いっすね〜奜きでなきゃできないですから、玠晎らしい事ですよ😊👍

プロフィヌル

「@ken-ra6 さん
おぉ〜黒郚良いっすね〜
おいうか、朝早いわヌ😆」
1971幎生たれ50代の小倪りじいさんです?? 最近は膝ず背䞭ず腰がめっきり痛んで、䜕をするにも呜懞けです 人ず話すのは倧奜きですが、人の話は党く聞...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/9 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
1234567
8910111213 14
151617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

W205のAピラヌカバヌ倖し&戻し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/14 19:56:03
゚アクリボックス枅掃 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:47:41
S205にシヌケンシャルりィンカヌを付けた 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/05/10 04:46:29

愛車䞀芧

メルセデスAMG Cクラス セダン AMG C63S (メルセデスAMG Cクラス セダン)
4リッタヌV8 BiTurbo゚ンゞンのパワヌ、 AMG独特の゚キゟヌストサりンド。 ...
スバル レガシィツヌリングワゎン BR9 (スバル レガシィツヌリングワゎン)
代目のスバルです。 BG5⇒GC8⇒BH5⇒BR9です。 基本、スバル倧奜きです。
スバル むンプレッサ WRX STI いんぷ (スバル むンプレッサ WRX STI)
息子の足であるのず同時に私の趣味の車。 ECUなどいろいろむゞっお楜しんでいたす 2 ...
ホンダ N-BOX 芪父の車 (ホンダ N-BOX)
ホンダの車が倧奜きだった父のNBOXです。 幎霢的にも新車で買うのはこれが最埌だ、ず蚀っ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation