• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月19日

みんカラセレナの全オフ♪

とりあえず無事に帰宅です。

今回は軽く100台超えの150台とか!!!!
もう誰が誰だかわかりませんww

幹事のガンダマンさん、サポートのみなさんおつかれさまでした&ありがとうございました。

そして、オーディオ視聴させてくれた「Mr.マーキーさん」「すいません度忘れしました」
良い勉強させてもらいました。

ますます深い沼を見て燃えてるwミヤです!
好みから言うと「デジタルだけどアナログチックな濃い音」を目指して精進していきます!!

完成したらまたおらのも聴いてやってくださいm(__)m

あ、写真はあるけどまともなのが無いので今回は無しで!!!






地震で22時頃から揺れてる岡山のミヤでした。


ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2010/09/19 22:52:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

おやつ!^^
レガッテムさん

海の中道サイクリング2🚲〜宗像旧 ...
なぎへいさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

🏯山城攻略〜武蔵国 八王子城〜北 ...
TT-romanさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年9月19日 22:58
お疲れ様でした。

帰りまで捕獲されるとは・・・(爆

また遊んでください。
コメントへの返答
2010年9月20日 21:17
おつかれでした(^^♪

電話しながらで失礼しましたm(__)m

まさかアソコででくわすとはw
こちらおそまたお願いしますね!(^^)!

2010年9月19日 23:10
こんばんは。

今日はお疲れ様でした(^o^)/
今度お会いするのは来年?^^;
また次回もよろしくお願いします(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010年9月20日 21:18
こんばんわ♪
お疲れ様でした。

次はおそらく・・・
来年の盆でしょうか(^^)

こちらこそまたおねがいしますネ!!
2010年9月19日 23:31
こんばんは ヾ(・∀・*川

お疲れ様でした~♪

しかし、結構な台数が・・・Σ(゚Д゚)

生で見ると凄い光景が見れそうですね・・・(*≧m≦*)ププッ

あと、地震の方は大丈夫でしたでしょうか??
コメントへの返答
2010年9月20日 21:19
こんばんわ♪

オッティ君も稲刈りおつかれ~

ほんま日産の工場の駐車場か?w
ぐらいあつまりましたよ!!

ありがとうございます。
地震はなんとか無事でした。

2010年9月20日 0:00
お疲れ様です^^

行きたかったんですが。。。。。身体の都合上、神戸まではいけませんでした^^;
コメントへの返答
2010年9月20日 21:21
お疲れ様です。

今回はマジ凄いことになりましたよ!
次回あれば是非参加してお会いしましょう!(^^)!

2010年9月20日 0:03
こんばんは

お疲れさまでした

次回、お会い出来るのを楽しみにしています

よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年9月20日 21:23
おつかれさまでした。

次回は是非!!
その時はヨロシクおねがいしますm(__)m
2010年9月20日 0:11
天気もよく最高のコンディションでしたね!

わたしも次の機会は参加したいですが、また運動会かも(*_*)
下の子が小学校卒業するまで参加できないとか(;^_^A アセアセ・・・

次は時期をずらしていただきましょうかね^^
コメントへの返答
2010年9月20日 21:25
天気は・・・
シャンプー洗車にコーティングまでしたのに快晴でした^_^;

タイミング的に同じになる可能性があるので怪しいですね。

来年は参加できますよ!!
その時はよろしくです♪
2010年9月20日 1:26
こんばんわ♪

150台!Σ(・д・;)

そんなに並んでたら圧巻でしょうね☆

そんな沢山の苺にまみれてみたい(´・艸・`)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:27
こんばんわ♪

もう日産の工場か?
ぐらいあつまりましたよ!!


mariさんは15じゃ無くてホンマの苺プールとか似合いそうw

でも15がこんだけあつまると・・・
すごいでしょうね!!
2010年9月20日 6:10
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

あまりお話出来ませんでしたが、またよろしくお願いします
(^O^)/
コメントへの返答
2010年9月20日 21:28
お疲れ様でした!!

きっとまたお会いすると思うので、その時はよろしくです!(^^)!
2010年9月20日 7:30
お疲れ様でした!

凄い台数でしたね…

あの方のオーディオ!
乗ってしまったのが間違いでした(笑)

次回はまたどこかの地で会いましょう!
コメントへの返答
2010年9月20日 21:29
お疲れ様でした。

もう住む世界の違う音でしたね。
ハイエンドに憧れてましたが、マジで欲しくなっちゃいました!!w

誰か止めて~~www

またヨロシクです!
2010年9月20日 7:52
お疲れ様でした!

お久しぶりの絡みでしたが、次はいつお会いできるか・・・(爆

次回も、よろしくです!

あっ、運転席のレカロ貰うのを忘れてました!(笑
コメントへの返答
2010年9月20日 21:31
おつかれさまでした。

吉備では電話しながらになってしまいすいませんでした。

次回は・・・
いつでしょう^_^;

またお会いできたらよろしくお願いします。
¥58000でどうっすか!(^^)!
2010年9月20日 8:22
おはようございますm(__)m昨日は、お疲れ様でしたm(__)m 挨拶程度しかできませんでしたが、また、お会いした時よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年9月20日 21:33
昨日はお疲れ様でした。

凄い台数でしたね^_^;

なかなかお会いできないので、次回お会いできたときはヨロシクです!(^^)!
2010年9月20日 8:31
お疲れ様でした。
何時も爽やかですが、
今回は登場時クールなサングラス姿で
驚かされました♪(笑)

自分も色々な発見が出来て
楽しかったです。(#^.^#)

また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年9月20日 21:34
お疲れさまでした。

実は、そのサングラスを何処かのセレナに忘れてきちゃいました^_^;
さらに爽やかサングラスをゲットせねばw

あれだけたくさん居たら新鮮ですね!
進化タノシミにしてますね~~

こちらこそよろしくです!

2010年9月20日 9:13
今日はお疲れでした(^O^)

おいらも音の沼にはまりました( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2010年9月20日 21:35
広島からおつかれ~~

まだ妄想沼じゃけはよどっぷりつかりんさいよ!w
2010年9月20日 9:33
素晴らしい全国オフだったようですね(^O^)


その頃ワタクシは黄色い帽子でモメておりましたわ…
コメントへの返答
2010年9月20日 21:36
こんかいも幹事さんのおかげで良いオフになりました♪

モメ事?
黄色を赤にしてやりましょう!!!w
2010年9月20日 10:00
お疲れ様でした!

昨日のアノ音は反則ですねww

泥沼の出口が見つかることを祈ります!!

コメントへの返答
2010年9月20日 21:38
おつかれっす!!

マジモンのオーディオでしたね^_^;
あのあと自分のを聞いたら音がぺらぺらでした・・・orz

出口はつねにありますが、なぜかどんどん潜ってますw
そしてさらに深みに・・・

一緒にどうっすか!
2010年9月20日 10:25
乙加齢様でした
あの台数は凄かったすね~久しぶりに会う方もいておもかったですね
あと、あの方の悪魔じみた強運にもビックリ


どうかしてるぜ
コメントへの返答
2010年9月20日 21:39
おつかれ~~

日産の工場オフかと思ったw

いやホンマ、あの男はすごいな!
すこしは分けてくれりゃええのに・・・

前世はピッコロじゃろうなw

2010年9月20日 11:29
150台って凄いですね(((;゜Д゜)))

オイラも参加予定でしたが今回は、残念ながら欠席しました。
何も知らずに通りがかった人はセレナの大行進にさぞ驚いたと思いますよー。
(笑)
コメントへの返答
2010年9月20日 21:40
まじすごかったっす~~!!

次回あれば是非参加しましょう!!

P横の通路を通る人は驚いてましたよ^_^;

2010年9月20日 14:40
お疲れ様でした~

オラのはおもちゃですから~(爆

大阪の「こばひろ」さんはセレナより高いXで完全武装
で何時聞いても音のビンタです><;

アナログ&純正デッキではもう限界でございますTT;

年末にサイバーナビに入れ替えたら音質はUPするかも?

また「すし」喰いましょうねぇ~(^^;
コメントへの返答
2010年9月20日 21:44
おつかれさまでした~~!!

あの音はおもちゃレベルではないですよ♪!
さらなる進化を楽しみにしてますね!(^^)!

にしてもこばひろさんのXはすごかったすね・・・
ピアノのリアルさったら本物以上でした!!!


サーバーの9990はかなり良いみたいですよ。

辛すぎないお寿司おねがいしますw

ご馳走様でした。
またどこかでお会いしましょう!(^^)!

2010年9月20日 16:02
お疲れ様っす!

塩饅頭食いすぎたらアイコに捨てられますよ!!

昨日はニヤニヤしすぎで今朝は寝坊(汗


コメントへの返答
2010年9月20日 21:46
お疲れさまでした。

不正ジャンケンは見ごたえあったでw

塩饅頭マジうめーで!
ま、喰い合わせが最悪っぽくてハローズでしゃがんでたけどw

またニヤニヤ体験さしてね(^^♪
2010年9月20日 19:20
ドロドロの沼に入っているんですね!

150台ですか?

さぞかしすごい迫力では?
コメントへの返答
2010年9月20日 21:48
ドロドロの底なし沼の底を探しに行ってきます!!w

今回の台数は日産でもなかなか見れんかも!!
迫力満点でした。

いつかはおらも芋煮会♪
2010年9月20日 21:19

遠征ご苦労様でした。


とうとう,深海に逝っちゃうんですね(爆
コメントへの返答
2010年9月20日 21:49
ありがとうございます。

おぼれそうになってたあの方は無事でしたか?

3桁諭吉と言う深海に興味はありますがとても無理なので、まずは底探しに行ってみようかと♪

一緒にどうですか?w
2010年9月22日 11:54
長電話すんましぇーんw

ミヤ師匠が心折られるとはOrz・・・。


俺はどーなるんだろう・・・汗

遠征お疲れしたー!今度は西へ遠征宜しくwww
コメントへの返答
2010年9月22日 18:56
おつかれっす~

最近みなさん音に目覚めた感じで嬉しいっすね( ̄∀ ̄)

にしてもあの2台の音は凄いの一言です。
目標に頑張ります。

近いうちになんとか行きたいと思います!

プロフィール

「今シーズン最初でさ最後?? http://cvw.jp/b/230231/43722694/
何シテル?   02/12 00:37
2015年に長年連れ添ったRC24セレナとお別れしました。 新たな相棒は DNT-31  エクストレイル クリーンディーゼル  です!! こいつで仕事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
9年以上相棒となってくれたセレナとお別れをして、クリーンディーゼル乗りになりました。 よ ...
日産 クリッパーバン 通勤快速 (日産 クリッパーバン)
通勤快速ですが、雪山対策で4WDにしました。 どんな雪道もこわくない!!!
日産 セレナ 日産 セレナ
今の愛車です。今も変わらず中身をいぢってます(^^) DOPのナビとCD →CDをAL ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁号になります。 無理言ってナビをサウンドナビにしてもらいました(*‘∀‘)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation