• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

お漏らし らしいっす。

お漏らし らしいっす。 いや~ん。すんちゃんたらww

って言ってたら、僕も破れましたー(>_<)
連休前なのにぃー(涙)

ホント初期段階で、破れる前の”お漏らし”状態らいしいっす。


すんちゃんは、右→左。僕は、左→右。なにか関係があるんでしょうかww

あまりにも汚かったので、今日風は強かったですが午後に洗車しました。
(そのときは異常なし)

ホイールも久々に、ボディー洗う前に”台所洗剤”でしっかり洗車。
そういやー前回もホイールしっかり洗車の時だったなぁ…


この記事は、どうやら・・・。 について書いています。

----- メモ
2008/09/03:左(車検前だから、28,000km位?)
2009/04/26:右(34,500km)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 20:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

美味い味 739
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2009年4月26日 21:18
ようやくどこの写真か理解しました(笑
それにしても、やっぱり切れるんですねえー。
ぜんぜん切れないなら切れないで、逆に心配です(笑
まあ、僕のパサはそれどころではないんですけどね(爆
コメントへの返答
2009年4月26日 22:00
お漏らしに夢中?になりww
ブーツ切れって書くの忘れてました(滝汗)

やっぱり4MOTIONは違うのかー!?
ん?すんちゃんはww

波五郎さんのパサかなーり心配っすが、大丈夫ですか?その前に…お体もお大事に~ですよ。
2009年4月26日 21:20
■あら~これも豚インフルの影響でしょうか?(笑)
延長保証期限内に賞味期限が来るのは、せめてもメーカーの良心でしょうかね。
ゴム製品は何でも弾力ある内が(お漏らし無くて)安全・・・(爆)
コメントへの返答
2009年4月26日 22:01
>豚インフル
ですです。インフルです。感染しましたー!?
延長保障なので、微妙ですが今回出費がないので安心でしょうか…。
あと1回で元とりますww

弾力…ホント破れと漏らしは気をつけないとー(爆)
2009年4月26日 21:33
保証期間中でよかったですね。

ホイール、べっとりグリスが付いたら悲しいなぁ。。
コメントへの返答
2009年4月26日 22:03
先ほどは失礼しましたー。

↑の通り、延長保障なんすよー。ある意味ホッとしてますが、延長保障でなかったら!!

ちょびっとのお漏らしグリスに気が付いてよかったっす。
2009年4月26日 21:34
皆さん、破れますね…
私は、いつ、破れるんだろう?

^^A…走行距離:約34,000㎞
私は今日、プラグが不調で1本だけ交換しましたほっとした顔
コメントへの返答
2009年4月26日 22:05
そうなんですよー前回もコメ頂きましたが、切れない方は切れないんですよねー。
キュルキュルーは同じですし、同時期輸入のはず。MSTHさんが切れてないってことは温度じゃないでしょうし。

やっぱり利用環境なんでしょうねー
2009年4月26日 21:38
次はQ太さんの番だと予測します(笑)
コメントへの返答
2009年4月26日 22:06
すんちゃんもどもー。

↓の通り、Q太さんは左右同時交換。僕は、このペースで行くと延長保障前に2順目可能なのか!?
やっぱりカッター!?(汗)
2009年4月26日 21:42
W8とV6改(爆)は、結構逝くみたいですね。
普段からめい一杯ハンドル切らない様にはしてますが、
私も何時逝くのか気がかりです。
(今日は出かけ先でリアタイヤに異物が刺さりエライ目にあいました。
布石や無かったら良いのですが。。。)
コメントへの返答
2009年4月26日 22:08
V5も多発気味っすぅ~。

>普段からめい一杯ハンドル切らない様

やっぱりこれですかね。うちも前からギリギリセーフのめい一杯ハンドル切りで、入庫なので、”バック”攻めに切り替えるべきか…。

saleenちゃん、以前ブレーキに異物で大変だったことがあるらしいすよー


2009年4月26日 21:44
>次はQ太さんの番だと予測します(笑)

あれ、呼ばれちゃった?(笑)、じゃぁ、ウチはもう左右やっちゃってるので、今度は二周目に突入?
コメントへの返答
2009年4月26日 22:10
V5チーム(あ、すんちゃんはV6だったww)は前左右交換組が多くなりましたねー。

なんか僕も2順目にはいりそうな…。せめて、延長保障中に。。
2009年4月26日 22:11
左がお漏らししてから1年過ぎても右はまだ我慢してます(笑)
いつか漏らす事は納得してますけど(連笑)

片方でいくらだったけなぁ??
コメントへの返答
2009年4月26日 22:38
お漏らし我慢してくれる方が良いすよね~
左切れから僕は以外と早くきました。延長保証でお気楽に書いてますが、2~3諭吉ですって~
保証外だったら文句いいそうすって車高さげて保証ならまだよしと思うべきなのか…
2009年4月26日 22:14
皆さん次々と破れちゃってますね~

次は自分の番と覚悟しています(笑)

VWもこの際OK印のオカモトに外注したら?
丈夫で長持ち・・・(爆)
コメントへの返答
2009年4月26日 22:41
待ち合わせちょい前に着いて、ホイール洗いが雑だったかなぁ~と思ったら、具リスの斑点見逃さず少し予定変更して貰いました(T_T)

極薄薄。長持ち感度良しは仕様のオカモトさんに変更期待(笑)
2009年4月26日 23:37
これって、車高下げた影響は関係ないですか?ww
3万キロ前後がポイントですか?
そうなるとうちのもボチボチ…
コメントへの返答
2009年4月27日 5:45
車高?はて…!?ww
切れてない方も多いんですよね~やはりフルでハンドル切るのが良くないのか…
@ysysさん号何もないことを祈りま~す。
2009年4月27日 0:39
連鎖反応ですね、、次の予定者も決まってるようだし(笑)

グリスはホントなかなか落ちないようですw
ワタシはブーツ交換と一緒にDにお願いしちゃいましたw
どうも、この工賃はほとんど見込んでなかったみたいですが(爆)
コメントへの返答
2009年4月27日 5:51
インフルですwwこれ以上感染者増えないと良いのですがぁ…

僕も前回はメカさんがしっかりフキフキしてくれましたぁ~(^^)/工賃別途なんすかー!?

プロフィール

「@mikurin39

ですよね!
外観から、さわやか さんと思いました。笑笑」
何シテル?   08/17 05:59
VW GOLF 7.5 TSI ハイライン テックエディション じんちゃんに、さん付きは不要ですよ!!笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

沖縄旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 18:35:19
1年点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 01:44:04
VWオフ開催しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:16:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あってPassat B8 R-Lineから乗り換えました。 3台Passatにのりまし ...
フォルクスワーゲン パサートオールトラック フォルクスワーゲン パサートオールトラック
わずか1ヶ月という短期の相棒となりました。 4駆➕オルガン式アクセルが印象的でした。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
B7 パサートオールトラックが納車され、僅か一カ月で手放すという、衝撃的な出会いとなりま ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
Passat V5。初めての輸入車です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation