• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月11日

車検から戻った車

車検から戻った車 車検から車が戻ってきました。
といっても弟の車です。

スカイラインの4ドアGT-Tです。
当時私が学生だった頃、ドリフトをやっていたせいもあり
めちゃくちゃ欲しかった車です。
のむけん(D1ドライバー)が2ドアではなくあえて4ドア
でD1参戦し好成績を挙げた車で、そういうのに惹かれて購入したかったのですが
先立つものが・・・^^; という理由でS14になってしまいました。

弟は6歳年下ですが初めてのマイカーがこんな車とは・・・、
羨ましい限りです・・・。




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/06/11 19:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

こんばんは。
138タワー観光さん

第千百四十一巻 九州セリカDayの ...
バツマル下関さん

男はいくつになっても…
GRASSHOPPERさん

少し遅い夏休み、山形に帰省して温泉 ...
LEN吉さん

ロミオとジュリエット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年6月11日 20:28
おーいいですね!

スカイラインはどの型でも古さを感じなくて最高ですよね♪

乗りたいなぁ~(^^)
コメントへの返答
2007年6月11日 20:54
ですよね^^
スカイラインとしてのポリシー!みたいなのを感じます。
でも今の時代の車たちと比べると
デザインは一昔前かなって感じも^^;
C24→C25が大きく替った様に
どの車もよい意味で替ってますね!
2007年6月11日 21:09
うぅ~ん、男らしいイデタチ!!(参)
純正エアロ(?)がまたスゴイ。

確かに羨ましいですけど、この型までがスカイラインらしさを持ってると思いますね。

免許取立てでいきなりミニバンとか乗ってる若者より(毒)、全然いい選択ですね。
コメントへの返答
2007年6月11日 21:14
お褒めの言葉、ありがとうございます^^

でもこれ、純正エアロではなく社外品なんです。どうしてもこのリップスポイラーが付けたかったらしく。。

でもまだ「ガキンチョの車弄り」にしか過ぎません(弟にはキビしく)^^
2007年6月11日 23:25
R30信者にもR34の受けは抜群ですよね。
全体のシルエットがR30そっくりだから・・・ってな理由だそうですが(笑)

やっぱりフガさんドリフターだったんですか!
S14→A31という車歴から、もしや・・・とは思っていましたが。
コメントへの返答
2007年6月11日 23:46
S14もA31もお決まりの公道ドリで廃車コースでした・・^^;

ですよね、R30と似てますね!
R34の所々の角張りがR32,33には無く、R30,31にはある!

・・言われて気づきました^^;
2007年6月11日 23:41
イイですね、スカG♪
しかも4枚ってところが最高です。
ボクも所有するつもりマンマンでしたよ。
間違えて11キューブにしちゃいましたが・・・w
セダン、バンザ~イw
コメントへの返答
2007年6月11日 23:52
そうです、セダンバンザ~イwです^^
でもZ11キューブの広さには恐れ入ります。頭の空間あるある!

前車(C24)購入の時にインパルフル仕様のZ11(コンプレッサー付き)と最後の最後まで悩みました。
ちなみに価格はZ11の方が高かったです・・・^^;

プロフィール

「明日は昇段試験!!」
何シテル?   03/19 17:36
念願のプレジ!! でもJSよん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

◆祝!!ティアナちゃん1周年!!◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 12:41:10
2012 4.22 ちょいちょいMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 12:23:16

愛車一覧

日産 プレジデントJS 日産 プレジデントJS
♪ホイール、車高調変更♪
日産 セレナ 日産 セレナ
気に入ってました~・・、走り以外は。 思い出が一杯詰まった車でした。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
弄る楽しさ、走る楽しさを教えてくれました^^ 今までアリガトー 同じみんカラやってる方 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation