• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

シャコチョー

シャコチョー 今日は仕事の帰りに本屋さんに寄ってみました。
まず向かう先はやはりカー雑誌コーナー。

いろんな雑誌をまずはペラペラ立ち読み^^;
その中でふと、とても気になる記事が!
VIPセダン系雑誌の中の広告欄に、車高調で有名なJIC
からティアナの車高調が出る模様。噂には聞いてましたが。

値段も発売時期も書いてありませんでしたが
とても気になる内容でした。

ティアナという車は知っての通り、マイナーなオクルマです(オーナーの方御免なさい^^;)。
なので車高調すらどのメーカーからも出ておりません。

自分的にももう少し車高を下げたい、車検をラクラクパスしたい!
ということで今このパーツを熱望していました。

一度ワンオフを聞いてみたら他車の車高調が三台分程の金額でした・・・^^;

早速明日にもメーカーに聞いてみようかな・・・。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/06/13 00:10:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2007年6月13日 1:24
とうとう出るんですね!!
実家のティアナにコッソリ装着したい気分ですが、そんなものプレゼントする金も無く・・・w

コメントへの返答
2007年6月13日 22:27
発売されてもすぐに手は出せず、まずは超大蔵大臣にビールを注ぎ、肩をもみ、子供の世話を率先してやり、機嫌がいいところを見計らって話を持ちかける、とこういった手順を踏んで始めて話を持ちかけることができます^^;

ハァ、しんど・・・。
2007年6月13日 8:00
やっぱ車高調がいいですよ(*^_^*)

ティアナで車高調!!イイ響きです(^_^)

コメントへの返答
2007年6月13日 22:31
車高調の有る無しについては車を買

う前から実は悩んでいた事で、この

記事を見た時は、やっとこの時が来

たか・・・、という心境でした^^
2007年6月13日 8:35
やはりJIC。
出してくれますか!
楽しみが増えましたね~~♪
どこかラティオ「専用」!なんてヤツを出してくれないかな~w
コメントへの返答
2007年6月13日 22:35
そうなんですよ~、JICなんですよ。
早く正式な発表ないかな~♪

「ラティオ専用」。折角だからビルシュタイン辺りが出してくれるといいような・・。
走りとスタイルが両立出来そうです^^
2007年6月13日 14:12
ますますフガさんのティアナが恐いお兄さん仕様になるって事ですね(((;゜Д゜))) 
噂といえば、IMPULからティアナフルキットが出る…って話はどうなったのでしょう?
コメントへの返答
2007年6月13日 22:40
いつしか話題になってましたね、IMPULキット。
自分も気になっていたのでHPを確認しに行くのですが、全く情報は出ていませんね。

大丈夫です、ponさんのもしっかりと
「もっと恐いお兄さん仕様」ですから^^
2007年6月23日 13:48
ティアナ カッコいいですね☆

自分好きっす♪ マイナー車が大好きです!!←勝手にマイナー車呼ばわりしてる(笑)

車高調是非入れて下さい!! 
コメントへの返答
2007年6月24日 10:55
ありがとうございます^^

自分もマイナー車大好きです!
でも一度拝見させて頂きましたが
車高低いです~、カッコよかったです♪ ホイールとの相性バッチリですね^^

車高調入れたらまたUPします!

プロフィール

「明日は昇段試験!!」
何シテル?   03/19 17:36
念願のプレジ!! でもJSよん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

◆祝!!ティアナちゃん1周年!!◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 12:41:10
2012 4.22 ちょいちょいMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 12:23:16

愛車一覧

日産 プレジデントJS 日産 プレジデントJS
♪ホイール、車高調変更♪
日産 セレナ 日産 セレナ
気に入ってました~・・、走り以外は。 思い出が一杯詰まった車でした。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
弄る楽しさ、走る楽しさを教えてくれました^^ 今までアリガトー 同じみんカラやってる方 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation