• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月16日

ハジメのソアラ

ハジメのソアラ 今日は子供とおもちゃ屋へ行く羽目に。

トミカのミニカーを買わされ、その後店をフラフラ。
するとシャコタン☆ブギなるミニカーが。

半年前、何故か急にシャコタン☆ブギを読みたくなり
マンガ喫茶では空き足らず、古本を全巻揃えてしまいました。
シャレで一個買ってみるかと購入。で出たのがこれです。
一応シークレットカラーみたいです。

ミニカーの出来を見たんですが、子供のトミカよりも
作りは負けず劣らずといった感じでなかなかです!

・・全部揃えたい気もするけど興味のない嫁には
「またこんなゴミを!!」
と言われそうなのでこれだけにしときます(-_-;)
ブログ一覧 | その他
Posted at 2007/06/16 23:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

また来た
hirom1980さん

花しぐれ☆高田みづえ
ツゥさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2007年6月16日 23:32
お~♪
お宝ですね♪

シャコブギ★
コメントへの返答
2007年6月17日 18:23
自分とはちょっと違う年代のマンガなんですけど、妙にハマってしまいました^^;

でもホントはハコスカが欲しかった・・・。
2007年6月16日 23:54
こないだ

よろしくメカドック

全部観ました・・・
コメントへの返答
2007年6月17日 18:26
あ^^、シャコタン☆ブギの前にこれも全巻揃えました。
車を弄りだすと何故か車漫画が読みたくなります・・^^;

風見のセリカXXのミニカー欲しい・・。
2007年6月17日 4:30
ムヒヒヒ・・・(`皿´)
自分は何気に全車そろちゃったりしています。
でもシャレで買った一個がシークレットとはラッキーですね!
今年の運を使い果たしたのでは・・・(;・ω・)
コメントへの返答
2007年6月17日 18:31
やはり・・・、ponさんならやっているのではないかと思っていました!

じゃあプラモの方買っちゃおうかな^^;

あ~運よ戻ってこい、カモン!

プロフィール

「明日は昇段試験!!」
何シテル?   03/19 17:36
念願のプレジ!! でもJSよん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

◆祝!!ティアナちゃん1周年!!◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 12:41:10
2012 4.22 ちょいちょいMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 12:23:16

愛車一覧

日産 プレジデントJS 日産 プレジデントJS
♪ホイール、車高調変更♪
日産 セレナ 日産 セレナ
気に入ってました~・・、走り以外は。 思い出が一杯詰まった車でした。
日産 ティアナ 日産 ティアナ
弄る楽しさ、走る楽しさを教えてくれました^^ 今までアリガトー 同じみんカラやってる方 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation