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とし@fenderの愛車 [BMW Z4 ロードスター]

整備手帳

作業日:2020年3月11日

Dixcel M-typeブレーキパッド交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
初代Z4はDixcelのプレミアムを使っていて、純正よりは遥かに低ダストでしたが、それでもホイールは多少汚れるので、さらに低ダストなM-typeに変えることにしました。
ブレーキパットはプロにお任せしました。
特にリアは電動パーキング付きでノウハウ必要なので。
2
裏をマジマジと見てみる。。
3
マフラーはバルブ付きだったんだ。。知らなかった^^
4
あった。。
5
なんて観察している間に完了!^^
フロント
6
リア
当たりが出るまで大人しく走ります。

イイね!0件




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この記事へのコメント

2020年3月11日 22:06
こんばんは。
同じパッドを使ってますが、本当にダストが少ないです。
ホイールコーティングもしているので、水洗いだけでOK。
効きもイイですし。
コメントへの返答
2020年3月11日 22:11
コメントありがとうございます。
まだ当たりが出てないので、優しいブレーキに心がけていますが、感触はマイルドですね。
純正は、一っ走りすると真っ黒になってしまうので大変です。

プロフィール

「桜、見納め🍻」
何シテル?   04/13 10:15
2代目BMW Z4が'20/2/15に納車されました。 新しい相棒といろいろ楽しく過ごしていきます~♪

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