• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月04日

メイドさんに会ってきました(*´Д`*)

メイドさんに会ってきました(*´Д`*) この日は、CROSSさん主催の「MOE de GO 走行会」に参加してきました。

セントラルサーキットは、以前MR2で走ったきり9年ぶりに帰ってきましたw

走行内容は、30分3本。最後はじゃんけん大会という内容でした。

一本目、雨が降り出すもののなんとか路面はドライ状態で走れました。
久しぶりのサーキットで、恐る恐る走り出しちょっとなれた頃にチェッカー(^_^;)
Time 1:47.529

二本目、恐れていた雨が本格的に(つД`)
6コーナーでおしりが流れたので、後から来たインプレッサーに譲ると次のコーナーでスポンジバリアの餌食に・・・。一瞬自分の譲り方が悪かったのか?と反省。ここで一旦赤旗中断に
Time 2:03.118

3本目は模擬グリットスタート。
35GT-R様の後を拝みたくて、ついてピットを出ると3番グリットにヽ(゜ー゜;)ノ
1・2週でなんとか速い人たちを前にやって、3週目でグリップするかどうかという雰囲気に慣れたところで4週目。調子乗ってしまいました/(;-_-)
先ほどインプの人と同じところでスピン。
「ヤバイ!止まれってくれー!!」と心の中で叫びましたが、コントロールを失ってしまったSはスポンジバリアの餌食に(´;ω;`)

あ~、ついにやってしまったなと一瞬落ち込み、コース上に出来てきたスポンジを一瞬戻さないと思ってみたり、危険なのでダメな事を思い出して自走できるか確認しながらそろそろとピットへ。
案の定、赤旗になってしまい同じ走行枠の人達には、迷惑をかけてしまいました。
Time 2:03.502

すぐに、銀亀の「くろ」さんピングーパパさん黄色いS2000GT-1君達が来てくれて慰めと励ましてくれたおかげで、なんとか平静を保てました。改めて、ありがとうございました_(._.)_

そして、最後はじゃんけん大会。ゲットできませんでしたが、車関係からまったく関係ない賞品までデパートリー豊で面白かったですw

今回の走行会での目的
その① 「くろさん夫妻、パパさん、そしてメイドさんに会う(*´Д`*)」は目的達成

その② 「無事に家まで帰る」不達成○| ̄|_

次回は、無事に帰れるように努力しよう。
関連情報URL : http://hasiritai.com
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/04/06 02:38:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

給食が面白い〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年4月6日 2:51
あらら、車は大丈夫でしたか?

コメントへの返答
2009年4月6日 22:05
はい、幸運な事に擦り傷程度で済みました(^_^;)
2009年4月6日 7:27
萌え~な走行会いいですね( ̄ー ̄)

って、体と車大丈夫ですか?

雨は滑り出したらなかなか止まらないので怖いですね(T-T)
コメントへの返答
2009年4月7日 23:56
はい、萌あり参加車両もバラエティー豊かな走行会でしたよ(´∇`)

ありがとう。おかげで、車は軽傷、体に至ってはまったくの無傷で助かりました(^_^;)
2009年4月6日 8:48
雨降るとFRはちょっと難しくなりますからね…
 
久しぶりのサーキットなのにウェットはキツかったでしょう。
 
面白そうな走行会なのですが、土曜日なのが残念(^_^;)
 
懲りずにまた走って下さいね!?
コメントへの返答
2009年4月7日 23:59
久しぶりのサーキット。そして、久しぶりにクラッシュも経験してしまいました(^_^;)

雨のセントラルのヤバさは、知っていたつもりでしたが餌食になってしまいました(つД`)

いつかは、hideさんやお山の人たちに追いつきたいと思っているので、懲りずに走りたいと思います。

2009年4月6日 10:26
お疲れさまでした~!

車大したことなくてよかったです!

又遊びましょうね~♪
コメントへの返答
2009年4月8日 0:01
お疲れ様でした(^O^)/

そして、お初でしたね~。

おかげさまで、酷く落ち込まなくて済みました。

はい、また迷惑をお掛けするかもですが、ご一緒したいと思います。
2009年4月6日 10:38
おいらも参加したかったです。

車は大丈夫でしたか?6コーナーあたりは雨の日は大変ですから気をつけて下さいね。

次回は・・・車が復活したら参加したいですね。
コメントへの返答
2009年4月8日 0:07
密かに来られるかな~?と思っていたのですが・・・。

車、早く復活するといいですね。

また、いろいろとセントラルの事を教えてくださいね~(^O^)/
2009年4月6日 10:44
僕が帰った後にこんな事件が∑( ̄□ ̄;)

セントラルサーキットは封鎖出来ましたか?(爆
なんて冗談言ってる場合じゃありませんな(^_^;)

しかし、ホンメカさんに怪我が無いようで安心しました♪

コメントへの返答
2009年4月8日 0:11
はい、Seaze君が帰った後にやらかしてしまいました('A`)

封鎖はバッチリできましたよъ(`ー゜)(同枠の皆さんには、申し訳無かったですが/(;-_-)

ありがとう。体だけは悪運が強いのか?いつも、ほとんど無傷で済みます(^_^;)
2009年4月6日 20:44
メイド服にはこだわりのあるボクが通りますw
白の使い方が重要です。


いや、そんなことより!!
体はご無事ですか?
コメントへの返答
2009年4月8日 0:18
なるほど、なるほど_〆(゚▽゚*)

ありがとうございます。おかげさまで、体のほうはまったくの無傷です。
2009年4月10日 3:22
大事に至らなくて良かったですね

萌え~走行会♪ イイナぁメイドさん

遠いサーキットには中々行き辛いけど

セントラルなら壊してもなんとか・・

今度、誘ってくださいね
コメントへの返答
2009年4月10日 21:06
はい、本当に幸運でした(^_^;)

車種とかまったく隔たりが無いので、次回はお誘いしますね~(^O^)/

プロフィール

「電車待ち時間中に花火鑑賞。こういう時は待ち時間が長いのも悪くないわーい(嬉しい顔)
何シテル?   08/07 20:22
無事に2年も過ぎました♪ 来年はいよいよ封印を解きサーキットにもちらりと出没予定です。 動く青いパイロンがウロウロしますが、どうか煽らないでやってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
前の愛車MR2を失ってから、早6年・・・ ようやく念願かなって、新車で購入しました。 ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
昔、先輩に撮ってもらった写真を発見したのでアップしてみました。 この時は、まだノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation