• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

S2000オフ会?

S2000オフ会? 日曜はいつのごとくお山へ早朝ドライブ。

天候は曇り。気温は21℃。

この日は、いつもより早めに出たのに到着するとこの位置に・・・

皆さん、早起きしすぎです!W

この日は、直接出会うのは10年ぶりぐらいになるやまもっちんさんやゆぅ~ゃんさんが来ていたり、自分の大好きなMR2が二台も来ていて(そのうち一台の弄り方が凄かったw)新鮮な感じでした。

そして、しばらくするとtyu-no1さんが登場。

mikanさんの後に、自分も試乗させてもらいました。感想は・・・。

Egが自分のとは別物!
自分のつもりで、ヒール&トゥするとレブ近くまで一気に吹け上がるEg。初めてSを運転した時にバイクみたいだと思いましたが、まさしくバイクみたいなレスポンス。軽量のフライホイールするとミッションのギヤ音が響いてきますが、これも走るスパイスに。(街中は、ちょっと恥ずかしいかもですが(^_^;)
あまりの気持ち良さに、乗ったことを後悔w(後で自分のに乗ると、重たい重たい

貴重な体験、ありがとうございました_(._.)_

そして、J'sのコンプリートカー張りのけ~わいさんも来られて、ちょっとしたみんカラオフ状態なお山でした♪


2:31.74
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2009/07/15 00:19:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年7月15日 0:58
当日ゎ


ぉつでしたたぁぁぁぁぁぁ!!

やまもっちん他エムツ海苔さん達と
オールナィツ組だったので
現地に着いたのゎ
5時半くらぃ(汗

でも走る気力ゎ・・・

皆無ですた..(o_ _)/


みなさん、
めっちゃ元気よく
走ってたり、
お話したりで
現場にいてるだけで相当楽しかったです♪

メカニックさんとも
初めてちゃ~~んとお話が出来て
ょかったぁぁ♪


腸、早起きしたらまた逝きますので
ヨロシクねv(*'-^*)-☆

コメントへの返答
2009年7月15日 23:03
当日はオールナイトとは、お疲れ様ですΣ('0'*)

いつもなら、走りまくってるのに大人しい理由はそういうわけだったんですねw

こうやって、ネットでやりとりしているので、初めてというのには気がつきませんでした(^^ゞ(自己紹介してなかったw

はい、いつでもお待ちしてますよ~(^O^)/
2009年7月15日 1:33
かっこいい写真ですね♪先頭にいるのもまた嬉しくなれますね♪

そういうのを体験してしまうと上を更に見てしまいますよね(笑)

そして物欲・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月15日 23:05
まいきーさんにそう言ってもらえると、嬉しいです♪(でも、車はこの時デロデロ(^_^;)

いつになるかわかりませんが、目指すべきものを体験したのはありがたかったです。

あとは、物欲との戦い(゜▽゜;)
2009年7月15日 9:32
tyuさんのSは(vv…

泥沼-no1に認定されてるマシンですからねぇ!!

凄いと思いますよ(^^♪)))

コメントへの返答
2009年7月15日 23:06
いや~。さくさんのも物凄いと思いますがw

二人で競い合ってる図が自分の中では完成していますъ(`ー゜)
2009年7月15日 10:55
怖い~ぃ行列(笑)

みなさん、朝から元気ですねぇ♪

26日はがんばって早起きして朝流そうと計画中ですよ
コメントへの返答
2009年7月15日 23:09
まさに煽られてる図・・・

というのは冗談ですw

皆さん、和気藹藹と車の話題で盛り上がってますよ♪

おっ!ということは、初めて出会えるかもですね~。楽しみにしてますよ(^O^)/
2009年7月15日 12:16
夏に向けて
どんどん増えていっているみたいですね~

私は来週はいけそうにもありませんが
行くとしたら再来週かな

お山でお会いできることを期待しています!!
コメントへの返答
2009年7月15日 23:12
はい、晴れてるとどんどん増えてるみたいですw(特にSが♪

この間は自分が用事だったので、自分も期待しています(^O^)/
2009年7月15日 13:29
19日行きます~
よりによってミーティングの日にw

確実にケンカ売ってますな、僕!!www
コメントへの返答
2009年7月15日 23:14
mikanさんが首を長くして待ってるよ~w

けんかを売る?いやいや、そのまま、ミーティングにも参加するという兵の行動でしょ?w

2009年7月15日 17:21
僕も行き方教えて~!
コメントへの返答
2009年7月15日 23:14
は~い、喜んで♪
2009年7月15日 17:36
当日遅刻したことが悔やまれます(泣

19日は僕も行きます!そしてミーティングの参加は当日決めますw
今週はみっちり早朝からあがりますんで!
コメントへの返答
2009年7月15日 23:16
mikanさんとのドライブは、ちょっと残念だったね。

19日は、会社の親睦旅行なのでお山は休もうと思っていたけどシーズ君も来るので待ってますよ~(^O^)/

2009年7月15日 22:10
初参加でしたが、皆さんがどこに集まっているのか?不安でした。
そこにいた方々は本当にクルマが大好きだと言うことがよくわかり、楽しい時間を過ごすことが出来て良かったと思います!
コメントへの返答
2009年7月15日 23:22
この日は、改めてお疲れ様でした_(._.)_

行き止まりで集まってるので、ちょっとわかりにくいですよね(^_^;)

はい、皆さん車好き。そして、いい方ばかりなので、自分もいつも楽しく過ごしてます。

また遊びに来てくださいね~。
2009年7月15日 22:15
行きたかったんですけど仕事だったんですよ(T_T)

今週末は3連休なので行きます♪

また遊んでくださいね(^-^)
コメントへの返答
2009年7月15日 23:25
仕事とは、ご苦労様です_(._.)_

おっ!これでますます今週は登らないといけませんねw
2009年7月16日 0:11
うわ~

皆様のコメントを見ていると
なんだか今週末も偉い事になりそうですね。

あの場所に、あれほどのSが集うなんて
全く予想していなかった事ですね。

ホンメカさんが立ち上げた六甲オフの成果!!
嬉しいですね~
という事で私は一番目指して行きます(笑
でも、なんか天気が怪しいみたいやけど・・・
コメントへの返答
2009年7月17日 0:32
晴れてると、今週末も大盛況になりそうですね♪

六甲オフの成果と言ってもらえると、嬉しいですw
Sは生産終了になったけど、ますます盛り上げていきたいですね~。


プロフィール

「電車待ち時間中に花火鑑賞。こういう時は待ち時間が長いのも悪くないわーい(嬉しい顔)
何シテル?   08/07 20:22
無事に2年も過ぎました♪ 来年はいよいよ封印を解きサーキットにもちらりと出没予定です。 動く青いパイロンがウロウロしますが、どうか煽らないでやってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
前の愛車MR2を失ってから、早6年・・・ ようやく念願かなって、新車で購入しました。 ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
昔、先輩に撮ってもらった写真を発見したのでアップしてみました。 この時は、まだノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation