2007年06月25日
前を走ってたカメラマンを乗せた車とこちらの車がこの看板のお蔭で期せずして同時にUターン。
でも、あたりを見回しても人影は…
美人はどこかに消えてしまったようです。 秋田県田沢湖でのワンショットでした。 空気が凄く美味しくて、生き返りました。 それにしても 美人…じゃなくて梅雨空はどこにいったんでしょうか。
Posted at 2007/06/25 20:35:38 | |
トラックバック(0) |
NewAudiTT | クルマ
2007年06月23日
ロドスタとクーペのデザインの違うところ。リアスポイラーリッドの角度が違うと何人かのかたが指摘されてますが…
以前バックする時に幻惑される一本のステキな線のことを書き込みしましたが、クーペにはないラインがロドスタのおしりにちゃんとあるのを発見。

↑ココ
些細な違いですが、
とても大きいデザイン。
デザイナーがお茶目にウインクしているように見えませんか。
↑ココ
Posted at 2007/06/23 17:58:50 | |
トラックバック(0) |
NewAudiTT | クルマ