• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

リコール完了

先日、発表された燃料タンク漏れのリコール終了しました。
場所はシトロエン千葉サービスポイント
作業自体は一時間強でなにごともなく終了。作業の間は店のフロントマンと雑談してました。
このフロントマンもグレーのC2VTR乗り。とりあえず客寄せに自分のC2をショールームの前に勤務しているときは飾ってるそうですw折りをみてC2VTSに乗り換えたいとか行ってました。
この店は初めていったけど、自宅からの距離は120km余りでけっこう近いことがわかった。
ルートも下道と東関東道を使うので渋滞も少なくて快適。江戸川区の購入店よりも
これからはここに行こうかな。

ところで無くしたiPhoneは出てこないので
腹くくって同じiPhoneに機種変しようとしたら、
  契約半年以内は機種変できない
    →三ヶ月目なのでダメ
  iPhoneは一名義一台なので今のままの契約を残したままでは新規契約もできない。
    →iPhoneを新規契約してSIMだけ差し替えて、新規回線は二年間寝かすのもダメ
残された道はどこからかIPhone本体を入手してSIMだけ再発行
端末だけでは販売していないので、ヤフオクとかで探すしかないね。
でも転売目的で出てるから高いんだよね。周りでiPhone余ってる人いないし、オクしかないかね。
なんか八方ふさがりw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/12 17:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

【Urgent】門司港ネオクラ、出 ...
LEN吉さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年9月12日 18:16
無事に終わって良かったですね♪
120Kmって近いんですかw

iPhoneはなんだが大変そうですね。
コメントへの返答
2009年9月12日 18:34
今行っている購入元の元ディーラーと距離はあまり変わらず、渋滞なしなのはいいかなと
格別近いと思っているわけではありませんw
シトロエンつくば学園のサービスがしっかりしてくれればこんな遠くまで来ないのに。

iPhoneていうか、SoftBankがめんどくさい
金払うから正規品の端末だけ売れよといった
感じです。
香港版のSIMフリー品がオクで出回ってますが、
SoftBankのiPhone用の黒SIMさして定額が適用されるのか不明なので手が出せままん(>_<)
2009年9月12日 18:32
120Km... 結構近い... 、素晴らしい!

iPhone 何やら、ややこしい決まり事が多いのですね... 、3Gs への乗り換え時も、複数年契約やら、残債の問題やら、人それぞれで物議を醸していましたね。
一日も早い局面の打開をお祈りします。
コメントへの返答
2009年9月12日 18:42
フフフ、宮ヶ瀬往復の達人としては
片道120kmぐらい・・・近くないわい(`_´)
もっと近くで診てもらいたいよ(/_;)

iPhone出てこないかな。オレの端末もオクに流れてたりしてw
2009年9月12日 18:39
リコールお疲れ様です(><)

120km…ヒアデスさんだと一時間ですね♪
サービスマンもなかなか好印象な様子で良いポイント発見ですね。
それにしても、紛失しても機種変更できないなんて変な話ですね(T_T)
コメントへの返答
2009年9月12日 18:46
らくさんでは一時間かもしれませんが、
ボクはまったり運転派なので
もっと時間がかかりますよw
2009年9月12日 20:25
こんばんは

無事のご帰還何よりです。
しかし、iPhoneって、面倒なんですね…(-.-;)
コメントへの返答
2009年9月12日 21:07
iPhoneというより、各社の月賦込みのプランのせいでややこしくなってるんだよね。売り方の問題だよ。
2009年9月12日 21:37
こんばんは

試練の時ですね(涙)
コメントへの返答
2009年9月12日 21:44
そんな大げさな(笑
まあケータイのサービス一つなので
いざとなれば元の日本のケータイに
戻ればいいでしょう。電話とメールだけなら
これで充分。さびしいけど

iPodTouch+モバイルルーターという手もあるな。
2009年9月12日 23:50
引き続きiPhoneが見つかるようお祈りしておりますぞ〜。
自分だったら大ショックだもの。
コメントへの返答
2009年9月28日 12:45
遅い返信すいません。
昨日新規購入してiPhone生活復帰です。
結局出てきませんでした。
2009年9月13日 0:44
携帯なくすとそんなにいろいろ面倒くさいことが・・・

もうちょっとうまいこと契約を改良して欲しいですよね~
コメントへの返答
2009年9月28日 12:45
縛りというのがややこしいです。

プロフィール

「皆さんこんにちは。
ブログには来月あたりにまとめて書くけど…

ジープレネゲードの後継
プジョー2008 Alureオレンジが、
一昨日の金曜日に納車。
土日が雨だったけど宮ヶ瀬までぶらっと行っていきた。とりあえず写真上げとく。
(🤔忙しくてまた来れるのはだいぶ先になるかも…)」
何シテル?   03/26 19:35
HIPHOPと車が大好きな奴です。 ドライブ目的で峠道なんかよく行きます。 乗っている車は小さい車でキビキビ走るのが良くてワインディングなんか大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 20:50:40
群馬県前橋市の赤城山麓にひっそり佇む隠れ家的雰囲気満載のカフェ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 23:14:31
【ラーメン放浪記】喜多方食堂 麺や玄 佐倉分店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 00:09:01

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
いろいろあって2017年に手放したMiTo QV 一区切りついたので中古車を購入しました ...
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
2023年3月にプジョー2008に乗り換えました。 3年半、楽しい思い出ありがとうレネゲ ...
フィアット 500X フィアット 500X
FIAT 500X XTREME (チンクエチェントエックス エクストリーム) ※4駆の ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
FIAT (3代目)Panda 4x4 DS3から乗り換えました。 小型車の4駆にMT ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation