2025年04月30日
11/2…125キロ
11/3…187キロ
11/5…201キロ
11/10…ウルトラアース化
〃…194キロ
11/15…147キロ
11/16…178キロ
〃…184キロ
11/18…184キロ
11/23…151キロ
11/27…161キロ
12/3…140キロ
12/6…196キロ ※四国旅
〃…197キロ 〃
12/7…235キロ 〃
〃…240キロ 〃
12/8…デボ焼き清掃と燃料噴射量調整
12/11…219キロ
12/19…240キロ
12/27…223キロ
2025.1/6…238キロ
1/14…170キロ
1/17…205キロ
1/24…156キロ
1/25…222キロ
1/31…206キロ
2/9…196キロ
2/11…211キロ
2/16…185キロ
2/21…169キロ
2/22…245キロ
2/27…183キロ
3/5…129キロ
3/8…124キロ
3/11…179キロ
3/16…150キロ
3/18…145キロ
3/23…132キロ
3/26…126キロ
3/29…156キロ
〃…159キロ
〃…198キロ
4/2…176キロ
4/7…137キロ
4/10…123キロ
※4/12…マツダミュージアムへ。
DPF不明。
4/19…125キロ
4/23…127キロ
4/26…136キロ
〃…155キロ
4/28…169キロ
Posted at 2025/04/30 21:03:38 | |
トラックバック(0) |
DPF管理 | クルマ
2024年11月02日
5/1〜5…トリップB使用中の為、計測無し
5/8…?キロ
5/12…デポ焼き、燃料噴射調整
5/13…176キロ
5/22…237キロ
5/25…191キロ
〃…196キロ
6/3…178キロ
6/8…207キロ※四国ドライブ
〃…247キロ
6/11…268キロ
6/19…205キロ
6/24…233キロ
6/28…210キロ
7/5…175キロ
7/12…197キロ
7/20…217キロ
7/25…254キロ
7/27…DPF強制再生、デポ焼き清掃、燃料噴射調整
8/1…198キロ
8/9…188キロ
8/10…224キロ
〃…180キロ
〃…254キロ
8/21…234キロ
8/23…212キロ
8/28…219キロ
8/31…180キロ
9/5…214キロ
9/11…175キロ
9/20…177キロ
9/21…212キロ
〃…245キロ
9/25…184キロ
10/1…147キロ
10/5…148キロ
10/7…180キロ
10/11…138キロ
10/18 …146キロ
10/20…193キロ
10/23…185キロ
10/30…138キロ
Posted at 2024/11/02 10:09:00 | |
トラックバック(0) |
DPF管理 | 日記
2024年04月30日
11/3…294キロ※11/3〜4 能登半島一周旅
〃…274キロ
11/4…332キロ
〃…287キロ
11/8…228キロ
11/15…185キロ※通勤のみ
11/17…DDC注入
11/22…186キロ
11/29…205キロ
12/2…251キロ※信楽ドライブ渋滞多め
12/5…321キロ 〃
12/12…212キロ
12/19…216キロ
12/26…305キロ
2024/1/ 5…245キロ
1/6…MSC にてデポ焼き清掃・燃料噴射調整・DPF強制再生
1/13…305キロ
1/17…240キロ
1/26…222キロ
2/5…209キロ
2/10…292キロ※A島ドライブ
2/15…312キロ
2/24…230キロ
2/ 25…267キロ
2/29…193キロ
3/5…180キロ
3/9…194キロ
3/12…207キロ
3/19…162キロ
3/23…182キロ
3/24…デポ焼き清掃・燃料噴射調整
3/27…240キロ
4/1…231キロ
4/6…226キロ
4/8…284キロ
4/15…190キロ
4/20…206キロ
4/23…250キロ
Posted at 2024/04/30 07:41:01 | |
トラックバック(0) |
DPF管理 | クルマ
2023年11月04日
5/9…200キロ
5/17…194キロ
5/20…予見性リコール実施(インジェクター交換、DPF強制再生)
5/26…304キロ
5/27…240キロ
5/30…230キロ
6/8…222キロ
6/9…201キロ※峠道下り坂エンブレ多用
6/15…229キロ
6/22…210キロ
6/30…196キロ※ほぼ通勤のみ
7/4…194キロ
7/8…175キロ
7/13…198キロ
7/16…188キロ
7/24…212キロ
7/30…マップセンサー清掃
8/1…199キロ
8/9…191キロ
8/11…230キロ
※8/11〜8/16までトリップB使用の為、不明。
8/19…定期燃料噴射調整&デポ焼き清掃
8/23…213キロ
9/1…229キロ
9/2…223キロ
〃…238キロ
9/12…212キロ
9/23…214キロ
9/27…247キロ
〃…230キロ
10/10…232キロ
10/14…214キロ
10/16…271キロ
10/24…208キロ
10/29…217キロ
〃…デポ焼き清掃
Posted at 2023/11/04 22:24:01 | |
トラックバック(0) |
DPF管理
2023年04月30日
11/2…206キロ
11/5…195キロ
11/7…214キロ
11/13…154キロ
〃…アイドリング暖機開始。
11/17…177キロ
11/19…223キロ
11/24…438キロ
11/29…219キロ
12/5…219キロ
12/9…207キロ
12/10…207キロ
12/15…190キロ
12/22…202キロ
12/28…181キロ
2023.1/3…256キロ
1/9…219キロ
1/13 …126キロ
1/14…165キロ※遠出(トヨタ博物館往路)
〃…166キロ〃(復路1)
〃…268キロ〃(復路2)
1/17 …130キロ
1/19…90キロ
1/20…インジェクターデポジット清掃、燃料噴射調整、DPF強制再生、DDC注入
1/23…242キロ
1/25…164キロ※渋滞多め
1/30…198キロ
2/4…189キロ
2/7…208キロ
2/11…194キロ
2/12…178キロ
2/17…180キロ
2/19…MSC(排気圧センサー№2交換、インジェクターデポジット清掃、燃料噴射調整)
2/25…245キロ
2/27…246キロ
3/4…206キロ
3/6…206キロ
3/10…151キロ
3/14…195キロ
3/17…暖かくなってきたので朝のアイドリング暖気を止める。
3/18…166キロ
3/22…201キロ
3/25…185キロ
〃…233キロ
3/30…186キロ
4/5…187キロ
4/8…191キロ
4/14…189キロ
4/17…169キロ
4/21…182キロ
4/23…デポ焼き、燃料噴射調整
4/26…206キロ
4/29…225キロ(高速道走行含む)
〃…352キロ(〃)
〃…181キロ
Posted at 2023/04/30 20:57:37 | |
トラックバック(0) |
DPF管理 | クルマ