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イイね!
2018年09月10日

使えそう...かなぁ

使えそう...かなぁ 今回導入の中華LED、画像のようにハロゲンのフェラメントを模して造られており、カットラインもハロゲン同様に出ています。

しかし、全く同じかと言われると...

まぁ、対向車のパッシングされることもなく、何とか使えるレベルでは有るので、暫く人柱的に使ってみます。

また、ランプ表面の温度も30分位点灯後に触れてみると、ほんのりと暖かい!!

以前使っていたLEDと違い、冷却ファンがランプ内に収まるために、ある程度の熱をもっているのでしょう。

これなら、降雪時に雪が積もることも防げるかもしれません。

逆に熱をもつことで、壊れなければですが😃
ブログ一覧 | 維持り | 日記
Posted at 2018/09/10 21:37:52

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この記事へのコメント

2018年9月10日 21:44
肝心の照らし具合は?どうすかね?
コメントへの返答
2018年9月10日 21:50
今日は雨降りの中でしたので、やはりハロゲンランプの方が良いと思います。

リフレクタータイプのランプユニットよりも、レンズカットタイプの方が、カットラインがキレイに出ると思います。

ようやく実用に耐えられる様になったかな、と言うのが正直な感想ですね(笑)
2018年9月10日 23:37
単体で見るとカットラインはまずまず出るんですが、ハロゲンと比較するとカットラインがぼやける感じしませんか?
ハロゲンでは気付かなかった(目立たなかった)光が漏れてる気がします。
あと、うちのフィリップスは、ローは良いにしてもハイがうまく照射できてないですね〜
またプロジェクターにしたくてウズウズしてきましたよ!
コメントへの返答
2018年9月11日 7:32
カットラインの上側には、若干光を散らしているようですよ

車検対応のためには、それも必要とのことです

しかし、ハイ側はスポット的な配光で手前が見えにくい感じです

やはり、プロジェクターにLEDがベストなのでしょうか

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