
いよいよ、我がチームのエースドライバーのY君にドライバーチェンジしました。
しかし、あの車では16秒台が出たら凄いよね~~ってチームメイトと話してましたが・・・・・
1周目・・・17秒 (速い!)
2週目・・・16秒 (あれ?もう出た!)
3週目・・・15秒 (うっそ~~!!)
4周目・・・14秒 (そんなバカな??)
とにかくなんで14秒が出るのか訳がわかりません(**)
それから、数週してると・・・・
出た~~~!!
13秒です!!
そんなバカな??あいつどっかで近道してないの??(笑)
絶対にクラッチ滑ってるはずだよ???
チームメイトと共に・・・???????????でした(^^;
更には・・・
どひゃ~~~!! 12秒台が出てます!!
もう、有り得ないタイムです!!
あの車って、調子良かったら何秒出るの???
あの車ってほんとにエンジンノーマルなの??
急いで、今回欠席してる車輌製作した知人に電話しました(笑)
K君 『おまえ、エンジンいじったろ~~!!』
M君 『オーバーホールはしたけどノーマルよ!』
K君 『でも、燃費悪すぎるし・・・速すぎるぞ!!』
M君 『そんなこと言われても、俺は知らんよ~~~!!』
ほんとに、速すぎます????
とりあえず、どんな走りしてるのか見る為に上り手前のスタンド前高速コーナーへ見に行きましたが・・・
なるほど・・・通常3速にシフトダウンするところをギアチェンジせずに4速でアウトいっぱいを回ってきてます。
とにかくどのコーナーもコース幅をフルに使ってのコーナーリングです。
その後も順調そうにラップを重ねて行きますが・・・このままでは燃料がもたないはずです(--;
そうこうしてるうちに・・・・またまた白旗が出ました!
それも、うちの車の目の前で(><)
おわ~~~またかよ!! ありえ~~ん!!
またしても、ペースカーの真後ろです(TT)
とにかくタイミング悪すぎます・・・(最悪)
直ぐ後ろに2位の軍曹号が迫ってます!!
そして、とうとうガス欠症状が出てきて・・・4回目の給油です!
給油中に軍曹号に抜かれました!!
2位に転落です(--;
だめだ~~!! こりゃ~~~勝てん!!
しばらくすると、軍曹号がピットイン・・・・
ちびRさんにドライバーチェンジのようです。
あれ??なんだか戸惑ってる??
あ~~~、シートの辺りをごそごそみんなで覗き込んで作業してます!!
これは・・・もしかして???(^^;
結局、軍曹号はこちらが4周程周回してる間ピットストップしてました。
お~~~! 逆転だ~~~!!
あきらめかけてましたが、まさかの逆転です!!
その後は、なんとか順位をキープしつつ感動のゴールです!!
やった~~~!
N660クラス優勝と総合でも6位です♪
しかし、リザルト見ると・・・44号車白旗無視の1周減算・・・
??誰がやったの???
みな、俺じゃね~~よ!!
俺は抜いたけどその後戻ったよ! とか・・ 抜いてる時に旗出たけど白旗の前ではもう前に出てたはずだよ?? とか・・・
いったい、誰がやったのか???最後までわかりません??
しかし、なんとか順位に変更はありませんでした・・・良かった!
ほんと、今回はハラハラドキドキのレースでした(^^;
ほんとうは、軍曹号の優勝で私たちは2位だったでしょう。
耐久レースは最後までわからないですね~~(^^)V
その後、表彰式・・・
表彰台の真ん中に立つと横にはちびRさんがいらっしゃいます。
実は、みんカラでコメントを書き込んだりはしてましたが、直接お話はそれまでした事がなかったんです(^^;
私がシャンパンを抜いた後で、チビRさんがシャンパン抜くのに抜きにくそうだったのを手伝って・・・・
おそるおそる・・・『ちびRさんですか・・・??』
『あ~~MOTUL・・・』
まさか、表彰台の上でお話するとは思っていませんでした(^^;
その後、チームの方達と色々と今回のレースのお話をさせて頂きました♪
楽しくお話させて頂きありがとうございました。
その後、私は景品の折りたたみ自転車を車のトランクに積み込んで・・・・
更なる500kmの岡山~久留米間の耐久ドライブへ出発して行くのでありました・・・(--;
既に眠くて・・・翌朝の仕事までに帰り着けるか・・・超不安です!
まだまだ、私の耐久レースは折り返したばかりです・・・
Posted at 2007/04/04 11:33:20 | |
トラックバック(0) |
レース | 日記