• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月03日

ルー語にトランスレートゥ!します

ルー語にトランスレートゥ!します 今宵どうされてますか!!
今日は残暑厳しいかったですね~~~

どうも!!sakbomです!!

先ほどからお話している大体のルー大柴語ですが、
実はこの方のところから少し引っ張ってきました(笑)
すごく面白いので広めてみました(笑)

今日もお疲れ様でした!!

↑これをトゥギャザ!!すると

------------------------------------------------------

ディスイーブニングどうされてますか!!

トゥデイは残暑厳しいかったですね???

どうも!!sakbomです!!

先ほどからお話しているジェネラルのルー大柴語ですが、

実はこの方のところから少し引っ張ってきました(笑)

すごくインタレスティングので広めてみました(笑)

トゥデイもお疲れ様でした!!

------------------------------------------------------

どうですか??

ルー語はこちら


この記事は、チョット何これ!! 面白すぎ!! ってか、意味不明www について書いています。


ブログ一覧 | トラックバック | 日記
Posted at 2007/09/03 20:37:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ルーがブログのサブジェクトをエキサイト ... From [ スガヤマモータース的☆汽車とチャリンコ ... ] 2007年9月4日 00:09
 コレ、マジでウケました。 ルー語  最近のスモールアイランドよしおのフォールぶりに憔悴しきった私の心をウェットしてくれます。(笑) そんなルー語に冒されたマイブログはこちら。<
ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

おはようございます。
138タワー観光さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年9月3日 21:10
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おいらも↑の人のところで見つけたよ!

で、意地悪に鹿児島弁でやってみた・・・・。

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

変換できないでやんの!まったくね。

単語が違うから、仕方ないね~。
コメントへの返答
2007年9月3日 22:48
方言はダメなんですね!!

標準語???しかあきまへんか(笑)

でもこれ面白いですね!!
2007年9月3日 21:19
(T▽T)アハハ!
このイメージとピッタリ!!
トゥディ(今日)はお嬢はこれで大爆笑してしまいました。
ルー大柴って前からサッチ(こんな)キャラだったでしょ?
正直、今頃?ってフィーリング(感じ)なんですけどねw
コメントへの返答
2007年9月3日 22:50
これで結構遊べますね!!

トゥデイはウェルカムございました(笑)

結構オトナになってからのほうがフィーリングがフィットするのかも!!(笑)


2007年9月4日 0:00
やばい、これはマジでハマりますね。

TB持って帰ります~。

一昨日と書いている場所が、

デイビフォーイエスタディなんて。(笑)

今年の紅白は「もったいない」で出場決定ですね。

コメントへの返答
2007年9月4日 0:21
これ!面白いですね!!

変な和英変換より全然いいです(爆)

今年は紅白に出ますかね(笑)

プロフィール

「久しぶりのタイランドへ♪(^-^)/ その5 http://cvw.jp/b/231920/47722916/
何シテル?   05/15 23:59
はじめまして~~~~。 ビークロス&Z32&smartK&Z4オーナーのsakbomです♪o(^-^)o 非常に希少車ですが、 少しずつ弄りな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12 13 14 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMWトランスミッション問題のトラブルシューティング(訳文) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 14:14:26
シフトポジションセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 21:42:15
SAKBOM CHANNEL-DIY 
カテゴリ:YouTube
2020/08/25 22:06:47
 

愛車一覧

いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
VehiCROSSに魅せられて衝動買いしました!! いろいろ変化していってます。これから ...
BMW Z4 ロードスター 白石さん (BMW Z4 ロードスター)
2018年3月14日にやってきたZ4ロードスター 我が家で初めてのオープンスポーツカー ...
スマート K みみちゃ (スマート K)
2014年2月14日にやってきたスマートKリミテッド 特別仕様車「スマート K リミテ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2009年8月21日にやってきた銀銀Z!! 2011年11月5日に全塗!!!!ロッソコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation