• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

朝起きたら

朝起きたら 携帯が壊れてたぜ!

朝からテンションガタ落ちだったガッちゃんですorz








昨日寝る前は壊れてなかったのに・・・

昨日はいろいろ考えてたらなかなか寝れず4時頃まで起きてたので

4時から7時の間に壊れたらしい(;^ω^)

てか起きたら壊れてるって(´・ω・`)ショボーン

電源は入ってるんだけど画面真っ黒・・・

電池抜いて~電源オンを何回か繰り返してみたものの~

画面は黒いまま~さらに電源すら入らなくなったり~


1年9ヶ月使ったし・・・ってことで機種変してきました(笑

前のはN905iμ

新しいのはP-02B←これの画面保護フィルムどこにも売ってねorz

いや~NからPにしたんでメール打つにも変な感じ~

カメラの画質が約200万画素から約800万画素になったので写真がすごく綺麗~

久しぶりのスライド♪



いつまで落さずに使えるかな~( ´_ゝ`)




とりあえず慣れなきゃ♪

せばね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/02 17:57:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年3月2日 18:11
なぜにその間に壊れたんだ(-A-^)?
コメントへの返答
2010年3月2日 19:48
また金(ノД`)シクシク

よくわからんけど、腕の下敷きになっていたのは確か(笑
2010年3月2日 18:27
誰かのイタズラかげっそり
コメントへの返答
2010年3月2日 19:48
お化けですかね(笑
2010年3月2日 18:40
画像見た瞬間同じだと思いましたが、自分のは08aでした(>_<)

新しいやつはいいですね\(^^)/
コメントへの返答
2010年3月2日 19:50
なんかどれが新しいのかとかよくわからず(汗
とりあえず見た目選んできました(;^ω^)

傷無いし気持ちいいです♪
今は(爆
2010年3月2日 18:44
ワタシ今の1年半位使ってるから電池が(^^;

店で買うと高いからオクで白ロム買ってカード差し替えて使ってます(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年3月2日 19:52
長く使ってる携帯の電池の減りってすごいですよね(汗

一瞬考えたんですが・・・
電源入ってても画面真っ黒じゃメールも読めないので、ショップへ(;´∀`)
予備欲しいですね(汗
2010年3月2日 18:50
携帯電話かえたんだ。

オレも、1月にFー03Bにチェンジしたよ(笑)

PからFにかえたら、機能ボタン真逆で間違えるよたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年3月2日 19:54
もう少しいけると思ってたんですけど・・・

会社変えると最初操作ダメダメですね(汗
早く慣れたい(;><)
2010年3月2日 18:58
僕のも保護フィルム売ってないです^^;

ちなみに僕はまだ一回も落としてません♪
コメントへの返答
2010年3月2日 19:56
ES@ケン爺さんもですか(;・∀・)
なんでなんですかね~(汗
もしかして他の機種と同じとかだったり・・・

おいらすぐ落しそうな気がします(汗
2010年3月2日 19:10

アドレス生きてんの?


自分も機種変したかったけど…

今年の夏まで支払いあるから…シブシブ終了よ。゚゚(´皿`。)°゚。。

コメントへの返答
2010年3月2日 20:09
画面映らないだけで電源は入りますから♪

まだ支払いあると機種変はきついですよね~

高いし(;><)
2010年3月2日 19:31
新しいのいいな~!!

オイラのは最近電池の減りが激しい・・・

コメントへの返答
2010年3月2日 20:11
傷無いし♪

電池だけ買うとか(^ω^)
2010年3月2日 19:55
寝てて潰したのでわ?(^O^;)
コメントへの返答
2010年3月2日 20:16
腕の下敷きになってたのは確かですが・・・

けど潰れませんよ(笑
2010年3月2日 20:04
僕のは壊れてないですが不具合ばっかです(笑)
コメントへの返答
2010年3月2日 20:17
そんな携帯もありますよね~

おいらも二番目の携帯は酷かったです(;´∀`)
2010年3月2日 20:32
僕は半年落とさずに使えました♪
コメントへの返答
2010年3月2日 22:02
すごいですね~(汗

おいらいつも一ヶ月くらいで落してるような・・・(;><)
2010年3月2日 20:54
俺は今日修理から返ってきました(^O^)

先週まで携帯も車も借り物…orz
コメントへの返答
2010年3月2日 22:05
修理って確か高いんですよね??

おいらも修理に出してたら代用機種でしたね~(;´∀`)
2010年3月2日 21:13
過去にイラっとして二台の携帯を破壊したえ~し~Rです(爆)
今のはN906で、最新機種はなんにもわかんないです冷や汗
多分粉々になるまで機種変はしないかなぁ冷や汗2
コメントへの返答
2010年3月2日 22:09
あ~おいらも何回携帯壁に投げつけたことか(汗

おいらも最新機種全くわからず・・・ネットでちょっと調べショップで実際に見て即機種変しました(^ω^)

いや~本当はもっと使えるんじゃないかと思ってたんですが・・・予想外orz
これも壊れるまで使います(;´∀`)
2010年3月2日 21:15
寝ている間に充電の差込のところが変形していたことがあります・・・

寝る時に携帯やる時は要注意ですね・・・
コメントへの返答
2010年3月2日 22:10
あそこ弱そうですよね(;´Д`)

変形どころか、もげたり(汗
2010年3月2日 21:15
俺何度も落として色剥げてる(笑

コメントへの返答
2010年3月2日 22:11
おいらの前の携帯も角とかやばいですよ~(笑

艶も無くなってるし(;・∀・)
2010年3月2日 21:35
カード抜いてみてもダメだった?
コメントへの返答
2010年3月2日 22:14
バッテリー・カード抜き4~5回やっても全くダメだったんで機種変に(´・ω・`)

一回壁に投げてショック療法考えましたが、データ飛んだら嫌だったのでやめました(爆
2010年3月3日 0:22
たまにケータイ開いたまま下敷きにして寝てるときあるなぁ~落とさないように気を付けてください!
コメントへの返答
2010年3月3日 0:49
開いたまま寝て朝それに気づいた時、気づかないうちに電話しちゃってたり!?と心配になります(汗

今回はどこまで落さないで使えるか(^ω^)
2010年3月3日 0:47
携帯って意外と壊れない気がするんですが・・・

だいぶ前に便器の中にチャッポンしましたがいまだに使ってますよ♪

コメントへの返答
2010年3月3日 0:55
今回はなんで壊れたかわかりません(汗
前からたま~~に変な時はあったんですけど、まさか画面真っ暗になるとはorz

すぐ乾かせば大丈夫とかって聞きますね♪おいら水には落したことありません(・∀・)
友達でトイレにチャポン経験者はいます(笑)むしろ流しちゃったんだったかな?(爆
2010年3月3日 15:32
また…ウッシッシ


落としちゃえばいいのに…(爆)
コメントへの返答
2010年3月3日 17:53
そう簡単には…(笑)

プロフィール

「和室に似合い過ぎホイール!@タイヤの清盛」
何シテル?   05/09 03:14
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation