どうも~
20日から25日まで夜勤、26日の3時に帰宅し
仮眠もせずに9時頃から作業作業作業・・・
明日から日勤(また残業)の私です( ´Д`)・;'.、カハッ
えぇまず何シテル?にもあげましたが
キャンバープレート付ける時にABSのカプラーを破壊
エスティマはハブ一式交換になるそうで修理に4万ですわ・・・_| ̄|○ il||li
トヨタさんよ・・・センサーだけ取れるようにしてよ・・・
4万もありゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず弾性のある接着剤でくっ付けてエラーも出ず乗っております
エラー出ないならいいかなぁ?なんても思いますが・・・
もうそれがあってからやる気ガタ落ち
けど今日こそは!と思っていたので気合を入れて作業作業・・・
今週もまだ雪マークがあるのと、最低気温が氷点下になるので
最後はスタッドレスに戻しましたが
なんとか思い描いていた50エスティマを
とりあえず仕様ですが形に・・・
現行車にBBS LM-R チャンピオンカラーの破壊力たるや・・・ガクブル
「絶対指1本は入れる」そう言ってきましたよね?
有言実行!指1本入ります!
が、もう5mm高くてもいいかな~
35タイヤじゃこのスタイルにはならないんですよね~
これでリアは9cm確保してます
フロントも9cmくらいあったような?
けどスタッドレス履くと大丈夫なハズ。
リアに1度のキャンバープレート・・・これ入れなきゃABS壊さなかったなぁ・・・
60mm程のダウンですが、スーパーロー穴の方がトー角合いました
それでもちょいインかな、目視でですが
運転席側は2mm程内、助手席側は2mm程外
40エスティマと左右の出方が逆
フロントはSPCのキャンバーボルト全起こし
ツラ甘い・・・全起こしなら今度純正ボルトに戻してみよう
硬い硬いと聞くSスタイルⅠでしたが、元々硬めの4型と比べるとほとんど変化無し
30扁平の分でゴツつく感じ、減衰は基準位置なので調整してみようと思う
ただフロントの超ショートストロークはたまに感じます、が
そのお蔭でインナー干渉無し
リアもインナー・爪ノー加工、フルバンプしても干渉しないように調整してます
ふぅ・・・40エスティマと同じ足といっても50は50
初めて弄るので車高調のセッティングも何回もやり直し
とっても疲れました・・・
来週末もセッティングかな(>・∀・)ゲッソリ
そんな感じ
せばね~
Posted at 2017/03/26 22:19:50 | |
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