• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

セブンでなくてよかった

セブンでなくてよかった 昨日は楽しんできました。

昼前にカフェを探して出発、裏道の峠で雪に遭遇、薄っすらと積もってる程度なのでゆっくり通過。

その後の国道では雪もなく目的地付近に到着、しかしカフェが見つからず、諦めて市内のほうに下りていく途中の店に入り昼食です。

中々いい感じのアジアンカフェです。
店の中は若い女の子ばかり、おじさん一人完全に浮いてます。

隣の女性のピンヒールが気になりながら、食事終了
ピンヒールの写真はよう撮りませんでした。

そのまま帰ればいいのにアストロに寄って工具を見ていると、高速道路通行止めのニュースが流れてます。

あわてて、帰ろうと国道に向うも少し山に入ったところで渋滞、この先チェーン規制でアウトです。

すぐに海周りの道に戻って途中ガソリンを満タンにして、走るもみんな考えることは同じ、坂で渋滞、海沿いの道もどんどん雪が積もり、
スタート時にはホイールスピン!こんなパワーがあったのか?
凍ってるだけです

裏道に入ると雪がひどくスタックして乗り捨てられた車がそこら辺中にありました。

少しの坂も途中で止まらないように祈りながら、すいてる道に出ると爆走。
夏タイヤでも十分楽しめました。

いや~、偶には雪もいいかも
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2008/01/21 23:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

札幌出張中のハッピー ...
どんみみさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2008年1月21日 23:48
凄い雪!!
四国でも それ程の雪が積もるのですね。

早目に帰れば大丈夫だろうとセブンで出撃しましたが、名阪国道は通過した4-5時間後、通行止めでした^^;
コメントへの返答
2008年1月22日 22:00
四国では数年ぶりの大雪ではないでしょうか?

山手のほうは25cmぐらい積もってて車が家から出せない状況だったようです。

今日奈良に行ってましたが、所々雪が残ってました、寒かった。
2008年1月22日 0:16
ピンヒールが気になるのは、まだまだ現役真っ盛りですな^ ^。
私は、最初ビンビールと読んでました。これじゃ、もう卒業です(爆。

そうと、ミニはやっぱりマニュアルなんでしょうね~。
コメントへの返答
2008年1月22日 22:03
まだまだ現役、嬉しい言葉です。

ホントピンヒール履いてる女性を久しぶりに見ました。

頑張ってるな、よしよし!?
ミニスカートも大好きです、生足ならなおOK>(^_^;)\('_') オイオイ...

じゃ無くてミニですね
マニュアルです、2速が抜けます(ToT)
2008年1月22日 17:52
雪道をノーマルタイヤで喜んで走る○○、やだなぁ(笑

でも、雪道走った後の車の汚れ方、凄いです。うちのガレージのコンクリート、真っ黒になりました。
コメントへの返答
2008年1月22日 22:05
出先で降られたもので、家まで帰らないといけなかったから・・・・。

言い訳です、でも段々と楽しく感じてくるのはバ○だから?

未だミニの姿は確認してません、たぶん泥だらけでしょうね。
2008年1月22日 20:55
アストロってまたあそこの?

ちゃんと連絡してよ~

もっと大きな新しく出来た工具やさん連れて行ってあげるのに!
コメントへの返答
2008年1月22日 22:07
はずれ、西のほうに行ってました。

そっち行く時は連絡します。

最近出張が多くて、予定が立ちません。

今週末のおはガレも不参加です。

プロフィール

「MAXJAXリフト シール交換 http://cvw.jp/b/232167/44483901/
何シテル?   10/17 11:15
ハンドル握ると性格変るかも・・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

123TUNE+ 発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:44:33
2012.10.27 ビード萌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 16:16:13
ナンパされました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 12:21:52

愛車一覧

シムカ ラリー2 シムカ ラリー2
やっと巡り逢えました。
モーガン スーパースポーツ モーガン スーパースポーツ
1933年morgan three wheeler super sports JAP e ...
ルノー カングー ルノー カングー
フリードスパイクから乗り換えです。 車中泊出来るのと可愛さで選びました。
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
これから主流になって行くと思われる、 ディスクブレーキロードバイク、 フューチャーショッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation