• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月24日

2度あることは・・・

実は先日10年間連れ添ったTVがご臨終されましたorz
調子が悪いなりにもそれなりに見れてたんですが、現在は砂嵐状態・・・
ただ、ビデオ入力1のみなぜか生きてて、今はビデオ経由でしつこく使ってますw

そして今日は5年ほど連れ添ったコイツが・・・;



いや、使おうと思えば使えるんですよ。
ただ、撮った写真がこんな感じになりますがorz



ん~次は何が壊れるんだろう・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2008/05/24 21:23:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年5月24日 21:34
こんばんは♪
家電連鎖ってありますよね(^^;
被害が広がらないことを祈ります(^^;
コメントへの返答
2008年5月25日 21:58
ども~^^
こういう連鎖は勘弁してほしいです・・・
実はPCもやばいかもと思ってます(--;
2008年5月24日 21:44
(;゚_゚) うーむ

こっちにもついてない人がいる様だ。・・・・・。湿度が高くなったので壊れやすいのかな??

ちょうどいい時期に壊れましたな。これも何かの縁、地デジ対応テレビに移行しちゃいましょう。ついでにカメラもハイスペックに!!
コメントへの返答
2008年5月25日 22:09
ども~^^
テレビは数年前からちょっとおかしくて、最近本格的に壊れたって感じですw
カメラはちょっと前から数十枚に1枚こんな写真が撮れるようになって、今では全部こんな感じです;;

テレビはまだビデオ経由で見れてるので粘りますw
デジカメは買い替えですね~
今は機種を模索中です。
2008年5月25日 0:13
アレ?!
(; ̄△ ̄)

ちょっと前の私状態に
なってますねw

私も車に使おうと思ってた予算が
地デジTVやらに
消えていきましたよ(汗
コメントへの返答
2008年5月25日 22:18
ははっ・・・
破壊連鎖中ですorz

次はVAIOかなぁ~と思ってます;
たまに赤いノイズが画面に・・・

テレビはまだ粘りますよ!w
アナログが終わる2011年までもってほしいですw
2008年5月25日 2:00
お~( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
同境遇が近くにいるのでご安心を!?

ウチも明日洗濯機買いに行こうかと。
水漏れヒドイんすよ~

多少高額でもいいから、一生壊れないモノ作れないんですかね~(オイ
コメントへの返答
2008年5月25日 22:30
おっと、くまなびさんもですか!?
水漏れする洗濯機はキツイですね(^^;
今の洗濯機はエアコン付とかあるからビックリですよ!
ぜひそいつをw

テレビはまだ行けそうなので粘ります!w
デジカメはあんまり使わないんですけど、なきゃないで困るんですよね~
買うなら、くまなびさんのデジカメみたいに動画もキレイなモデルにしようと思ってます。
2008年5月26日 20:04
次から次へと壊れますよね(^_^;)
やよ家も冷蔵庫→洗濯機→ビデオ→レンジ→炊飯器とかw
でも今はTVもデジカメもかなり安くなりましたよね♪
コメントへの返答
2008年5月26日 22:17
ども~^^
不思議と壊れるときって連鎖的に壊れますよね・・・;
次壊れるモノはPCだと思ってます・・・ちょっとすでに怪しい動きがあるもので(--;

ですよね~安くなったもんですw
写真のIXY、5万くらいしたんですけど、今だとお釣りきますねw

プロフィール

アコードSiR、Euro-R(CL-1)と2台ホンダを乗り継ぎました。 Euro-Rの3回目の車検を前に、前々から気になっていたB4を試乗しに行ったのと一度は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YUPITERU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/15 15:04:23
 
エーモン工業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/15 15:00:00
 
ALPINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/11 22:30:23
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H19年式のLEGACY B4のD型です。 H19年2月24日に納車されました。 (' ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
H10年式のアコード SiR(セダン)です。 自分にとって初めての車でした。 ホントはア ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
H12年式のアコードEURO-Rです。 6年半乗りました。 レガシィに乗り換えてこの車の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation