前にも書いたこの作品。
トラックスーツを着ているので、俺のドラゴンレーダー(ドラゴンボールではない。)に引っかかった。
見た事ないけど、先日、地上波で放送されたのね。
前に書いたのは、これに出ている俳優のスキャンダル。
我々の正装、トラックスーツを冒涜した呪いだと俺は思った。
そして先日、これに出演されていた別の俳優の方がお亡くなりになりました。
トラックスーツは着てなかったけどね。
俺は奇妙な事に気づいた。
ブルース・リー師祖は、32歳の7月20日に亡くなりました。
そしてこの方は、30歳の7月18日。
2歳差の2日差。
そして、どちらも名前に干支の動物の字が入っており、
ブルース・リー師祖の中国表記は「李小龍」。
一方の俳優は「馬」。
これを比べると「辰」の2つ先が「午」。
2歳差、2日差、2つ差。
2が3つ。
この「3」。
もうお気づきでしょう。
亡くなられた俳優の頭文字。
「三」なんです。
ちなみに、ブルース・リー師祖の幼馴染の友達は、ブルース・リー師祖が亡くなってすぐに、交通事故で亡くなられたそうです。
その俳優は、「ユニコーン・チャン」と言います。
ユニコーン。
想像上の生き物ですが、馬に酷似しております。
更に付け加えると、トラックスーツを着た「水野晴郎」氏も、お亡くなりになっている事は、もうご存知でしょう。
この一連の騒動は、ブルース・リー師祖の呪いなのかも知れません。
信じるか信じないかはアナタしだいです。
以上。
Posted at 2020/07/20 18:15:14 | |
トラックバック(0) | 日記