• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月24日

そりゃないぜぃVOLVOさん。一気に冷めるわぁ。。

そりゃないぜぃVOLVOさん。一気に冷めるわぁ。。
何を隠そう、GTの様子が心配です。

サーキットで走って以来
左リアのタイヤノイズがおかしい。(←ヘ・タ・ク・ソ。涙)
エアコンも3メモリ以上強くすると、変な音がする

さらに運転席のドアを
なぜ2段だけそこにある??みたいな
三つ穴ブロックにクリーンヒット
おもいっきり凹ませたのは
もう2カ月前のこと。

さらに最近、排気音がバラつき出し
あの忌まわしきエンジンチェックランプも点灯(翌日消灯)

実は満身創痍かもしれないのです。汗

もちろん、早く医者に見せたいんですが、
1時間半の格闘を演じた、isofix版チャイルドシートを外したくない。。笑

そういうわけで何かとクルマが必要なこの環境
チャイルドシートの付け替えは必修ですが
とにかく暑いし、面倒臭い。
まぁ、結局シートを引き裂いて取付けたし
次はサックリいくと思いますが
それでも全然やりたくない。。笑


は・や・く・V・O・L・V・O・ぉー


というわけで、
昨日、電話がありました。

お? もう準備できたか?ついに来るのか?
ちょっとウキウキして電話に出ると
今月末に納車できそうとのこと。
ふむふむ、予定より1週間ほど早い。w
そーかそーか、デカシタと思っていると、
悪い知らせもあると言う。


俺:『え!?ナニナニ?』


って、いや、実は察しはついています。
注文の際に選んだメーカーオプション。
それが最近カタログ落ちしていることに気付いていたから。

連絡がなかったし、注文の時点ではあったので俺のは大丈夫と思ってました。笑
でも多分アレだ。絶対アレだ。。。ダメだったんだ・・・

営:「実は、メー・・・」

俺:『ほ〜ら〜ぁ、ソレだぁ〜』(シュン・・・)

と言うわけで、メーカーオプションで選んだ
「シフター付きステアリングホイール」が
取り付け不可となりました。


正直コレは痛い
とても、とても。。

一気に冷めるわ〜。

どうも誤作動を起こす不具合を解消できないらしい。
こりゃ、後席専門、子供と大いに遊べるクルマとなりそうです。笑



こうなってくると一気に風向きが変わってくる
『 オォ〜 マイ スウィート ステルビオ!笑 』

・・・けっ、そんなにポンポン買えるかっ!

くっそ〜、もっと金がいるっ!!
なんでもっと稼げない? このヘタレがぁー!!
ってマジ仕事がんばろ。w
どうしたら、あと30年生活できるかなぁ
ヤバイヤバイ。。汗


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/24 17:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

加賀百万石 1
バーバンさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

無事でよかった
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2018年8月24日 20:00
下取り価格は時間が経てば経つほど下がります。
お早めの決断が吉かと(笑)
コメントへの返答
2018年8月24日 20:48
いや、マジでそれもひとつです。笑
2018年8月24日 21:18
ゴメン、軽く吹いたw

きっとそれは、浮気をされた蛇様の呪いです。
あなたにはシャレオツな北欧ムスメではなく、熱いラテンムスメじゃなきゃダメなんですよww
コメントへの返答
2018年8月24日 22:02
いや、吹くよ。w
僕も他人事なら吹いてます。笑

こっちも、もう歳なんで熱い女の子は疲れますねん。 そろそろ甘えてみたいんです〜ぅ。笑

プロフィール

「2泊3日、白州狩り。桜狩り。 http://cvw.jp/b/2323311/42879899/
何シテル?   05/22 02:41
GTを選んで早3年。 すっかりその魅力に取り憑かれ、箱替えのチャンスに ドイツ車を中心に試乗するも、時すでに遅し。 毒を断てず、アルファのV6を乗り継ぐこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

内装リフォーム Session1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 08:32:03
MT操作で最も難しいのは「高回転で1速から2速のシフトアップ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/17 23:31:14
殻割リフレッシュ Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/08 01:24:19

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
2代目です。
ボルボ XC60 ボルボ XC60
子供が生まれたらSUVが欲しくなり 数ある中から その「優しさ」に惚れ込みXC60を選択 ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
免許を取って、初めて買った車。 免許も、愛車も、手にするのが遅過ぎたため、 絶賛こじらせ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation