• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月12日

本日のシャッター 

本日のシャッター 


本日のシャッター 


今日はとある、立体駐車場でPENTAX K-50で撮影してみました。

毎日、独学でカメラを触っているのですが、ちょっと、写真教室でも行ってみようかと考え中です。(笑)


だけど、撮りたいものって、車しかないんですよね~(笑)

構え方、撮影したい物の位置、本屋で売っている参考書を確認しながら、かなり意識しているのですが、PCで見ると車体が傾いていたり、画質が汚かったり、まだ、趣味といえるほどの腕前ではありません。

レベルの低い写真ですが、今日はこんな感じでした。







場所を変えて








う~ん習わんとだめだな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/12 23:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

湿気がすごいけど…☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年2月13日 6:17
立体駐車場って、車が美しく見えますよね…
自己満ですがww

ここは、ららぽですか…?
コメントへの返答
2016年2月13日 21:09
千葉市内のホテルの駐車場です。(^∇^)

駐車場もちょっと拘り、ゲーセンとかの立体駐車場じゃない場所を選びました。

失敗作も多いですが、ココにUPしたのは気に入ってます。(^∇^)
2016年2月13日 6:19
習うより慣れろと

シャッター優先モードと
しぼり優先モードを
使い分けてみて
コメントへの返答
2016年2月13日 21:19
いや〜慣れるのにかなり時間かかりそうです。

ぼかす為、マニュアルモードでF値を下げて撮影しました。
でも、しぼり優先モードやってみます。
しぼり優先モードはシャッタースピードもF値に合わせてコントロールするって書いてありますね〜
次回、やってみます(^∇^)

プロフィール

「@ルル♂ さん

アバルト、ギリ間に合いました👍
日曜日はよろしくお願いします。(^○^)」
何シテル?   05/26 23:44
一緒に車を楽しみましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イイなこのホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 22:08:23
イタフラ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 21:26:54
THREE HUNDRED meeting TSUKUBA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 21:35:12

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
また、よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation