• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZAZIのブログ一覧

2018年08月11日 イイね!

100均の集合体ですが何か?ヾ(≧▽≦)ノ。RS、プチメンテっ(*´з`)。

100均の集合体ですが何か?ヾ(≧▽≦)ノ。RS、プチメンテっ(*´з`)。世間様的には…今日からお盆休みの所が一般的かな?(。´・ω・)?。僕はと言うと…昨日金曜日から本業はお休み、何故か来週の土曜日は出勤で日曜は再びお休み…(^^;)。相も変わらず、おバカな社長の考える事は1mmも分かりませんが…お財布事情が真夏でも何時でも常に真冬の僕は、今日のみお休みを頂き…連休中もガッツリ勤労に励みますo(`^´*)。あぁっ、貧乏が憎いっ!(^^;)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなな今日土曜日(*'ω'*)。超黒企業のハードスケジュールに加え、ダブルワーク、トリプルワークの異業種のバイトもあって、流石にほうほうの体(^^;)。今日もホントは早起きして遠出したかった所ですが、体は正直で…起床時間が10時近くでした(^^;)。

そんな時間から遠出するのも疲れちゃうので…今日はそんな中途半端な時間を使って、前々から行いたかったRSのプチメンテ、貧乏チューンながら機能性をアップグレードしちゃいます("´∀`)bグッ!。

今日のターゲットはこちらっ!(≧▽≦)。
じゃ~ん☆、HIDヘッドライトぉ~(∩´∀`)∩。



これは…実は2年以上?(。´・ω・)?、寝かしてた部品になりますが、とあるみん友さんからお分けして頂いた物で、RS用の座金(H11)用のHIDコンバートキットなんですが…H11って~のがネッグで、H11用=H7/H8も兼用の為(?)に、カプラーが汎用…と言うか、ヘッドライト用電源供給用カプラーが無い、即ちカプラーレスの商品なんです(^^;)。

なのでカプラーをず~っと探してたんですが、部品屋さんに聞いても、単車屋さんに聞いても…H11のメス側カプラーって~のの売りが一般的には無くって、ネットで買えば買え無い事は無いんだけど…その殆どが送料込みで1000円近くしてしまいます(^^;)。単純にそこにお金を委掛けるのも何だか悔しかったので…実は前々からH11の球切れしたフォグ球とかをせっせとストックしていたんですが、更ににそれ等をせっせと改造して…何個目か忘れた頃に、何とか「らしい」カプラーが製作出来ました(∩´∀`)∩。



本来、ここには蓋が付き、反対側が電球本体(H11はカプラー~電球が直角に作られている)で、工作上、ドンガラの壁無しになっちゃいます(^^;)。んならば…と…ベークライト注入っ(゚Д゚)ノ。



…嘘です(^^;)。ただのホットボンド、まぁ熱の掛かる場所でも無いので、これで充分(*'ω'*)。多分、防水にもなるでしょ(^^;)。



そんなこんなで、下準備から数えると…相当な寝かし具合のHIDキットですが…取り付けカプラーさえ出来ちゃえば、後はもう、言い訳しようがないので…さっさと片付けちゃいますo(`^´*)。

いきなりですが…

before(*'ω'*)



after(≧▽≦)



う~ん、昼間に見るとさっぱり違いが分かりませんが…まぁ、流石に若干明るい程度の電球よりは明るい事を期待して、さっさと配線処理を進めます('ω')ノ。

電線を束ねて…(*´з`)



バラストを固定し…('ω')ノ



ステアリング操作に邪魔にならない様に仮付け( *´艸`)



う~ん、仮付けとは言え、流石に黒いフレームに白いタイラップはカッコ悪いなぁ~(^^;)。こんな時に限って黒いタイラップが物の見事に在庫切れって…orz。またその内、黒いのに換えよう…と思いつつ、また牛歩過ぎて忘れちゃいそうだなぁ~(^^;)。

おっと、これも気になってた、ナックル(?)の「LOTUS」ステッカー('ω')ノ。水に濡れて酷い事になってましたが、時間的にも余裕があるこんな時に、併せて張り替え("´∀`)bグッ!。所詮は100均のシールステッカー印刷ですが…濡れなきゃ見栄えも桶( *´艸`)。



さて、これで今日のミッションは終了?(。´・ω・)?…かと思いきや、RSを移動させる時にサイド出しっ放しにしてて…気が付いた時には既に遅く、「ガガガッ☆。」ってな音と共にコンクリートに傷が入り、長年愛用してたスタンド用(?)のスニーカーが物の見事に夏使用の穴あきスニーカーに早変わりorz、あがががっ((+_+))。



う~ん、流石にこれはカッコ悪い(^^;)。んならばと、先のHIDの作動確認(?)も兼ねて、近所のダ㊙ソーまでひとっ走り(≧▽≦)。ちょっと遠回りして、往復距離の5倍近く走ったのは内緒ですヾ(≧▽≦)ノ。やっぱり2stは楽しいねぇ~("´∀`)bグッ!。

サクッと交換、スニーカー初代、お疲れさまでした(@^^)/~~~。



道中、立ち寄った某公共施設の駐車場にて、正面からパチリ☆。う~む、もしかして、これって、結構な光量?(^^;)。駐輪場で、昼までもカットラインは確認出来る位の明るさで…もしかしたら光軸も合わせ直さなきゃならんかなぁ?(^^;)。ま、また今度…夜に走ってしっかり確認しよう("´∀`)bグッ!。



この時、ミスショットで…たまたまグローブが写真に入り込んじゃいましたが…あら?(。´・ω・)?、こんな写真も面白いかも?(。´・ω・)?…って思って、更にちゃんと(?)グローブ入りの写真を撮ってみたりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ。



で、さて…帰ろうかと思って車体を荒々しく(?)起こしたら…おや、「!マーク」点灯(;^ω^)。一緒にオイルマークも点いたから…これは単純にエンジンオイルがぼちぼち無くなるよぉ~って事ですね(;^ω^)。う~ん、距離的にはぼちぼちなのか、これも併せて…また過去ブログを確認し無きゃなぁ~(^^;)。心なしか…前々回よりも早い気がしないでも無い???(^^;)。



帰宅後、まだまだ陽も高かったので、更にプチメンテ続行୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 。って言っても…普段やらないメンテをちょっと試しにやってみようってな軽~いメンテですが…次のメンテはこちらっ!(≧▽≦)。



RSは案外多い、樹脂部分の白ボケ復活、その道具に選んだのは…ネット上でもちょいちょい見られる「メラニンスポンジ」、有名所では「激落ち君」ですが…今日、僕が使ったのは…これまた漏れなく100均の「激落ち君」もどきヾ(≧▽≦)ノ。ってかどれだけダイ㊙ーが好きなんだよっ(≧▽≦)。



早速ゴシゴシ、シコシコ(*´Д`)シコシコ、はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ…さてさて、効果の程は如何に?(。´・ω・)?。



う~ん、何とも微妙ですが…反射した光の加減なのか、乾き切らない水分のせいか、少しは黒光りが復活したかな?(。´・ω・)?。狭い範囲じゃ分かんないかも???と、ついでに右側の樹脂も全部シコっ…もとい、磨いてやったヾ(≧▽≦)ノ。



金属部分もちょっと磨いてみたけど、やっぱり金属部分(未塗装部)は…いつも使ってる磨き剤のが良い感じかなぁ~?(。´・ω・)?。ってか、先日チェーンに吹き付けたベルハンマー、思いの外、飛び散って無くって良い感じ♪(*'ω'*)。ま、こんなトコも含めて…相変わらず様子見の被検体と言う名の玩具?(^^;)、RSの実験はまだまだ続きます(^^;)。



スイングアーム上部に乗っかった砂埃もちゃちゃっと落として…('ω')ノ



RSちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。

Posted at 2018/08/11 23:00:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月05日 イイね!

あちちι(´Д`υ)アツィー、明智トップヒル「Let'sレン耐」にイって来た(≧▽≦)。

あちちι(´Д`υ)アツィー、明智トップヒル「Let'sレン耐」にイって来た(≧▽≦)。いやぁ、毎日暑いですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー。こんな灼熱の中、毎月恒例の団地の一斉清掃とか、その内、ジジババ、死人が出るんじゃね?(;^ω^)…ってな中の強制作業(;^ω^)。こんな暑い日には、超早朝から遠方に繰り出したいトコですが…ココは集合住宅住まいの義務として、がっつり草刈り、朝っぱらから滝の様な汗をかいて来ました(-ε-)ブーブー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もやっぱりみん友さん、FB友さん方は朝っぱらから精力的に活動の模様(*'ω'*)。んならば、またこの中の何処かに飛び込み参加させて貰おうと、いつもの様に思い付きで行動、思い付きでお友達にお誘いメールを投げ付けて…待つ事15分?(。´・ω・)?。毎度毎度のしんせーさんがバーターよろしく、お付き合い頂けるとの事で…さっさと身支度、さっさと家を後にします(^^;)。今日の愛機は…初号機NSRっ('◇')ゞ。



って…暖気してたら、目の前をパイ~ンって、しんせーさん、一人でスタンドにイっちゃうしぃ~(;^ω^)。慌ててメットとグローブを装着('ω')ノ、待ち合わせ場所を近所のGSに急きょ変更、さくっと追い付き開口一番…「一人でイっちゃイヤァ~ン(/ω\)、イく時は一緒♡(*ノωノ)。」



そんなおバカなご挨拶を交わした後…さっさと移動開始('◇')ゞ。が…流石にこの暑さの中、ぶっ通しでRIDEするのは流石に危険行為なので、ちょいちょい休憩を入れ…('ω')ノ



ちょいちょい道に迷い…(;^ω^)



ブラインドコーナーでひっくり返ってるイノシシ(?)を見てビビりつつもメットの中で大笑いしたりしつつ…(≧▽≦)



何とか…かなり久しぶりの「明智トップヒル」に無事到着です(∩´∀`)∩。



今日は明智トップヒルで「レン耐」なるイベント開催、FB方面の友人が2人ほど参加されていて、運営のお手伝いにみん友さん1人、応援(?)に僕としんせーさん、後からひさみっちゃんさんが合流予定となっていたので、早速FBの友人を探そうと取り合えず駐輪作業を行っていると、そのバックでレン耐の場内アナウンスの人が何やら僕達の方を見て興奮しつつマイクパフォーマンスを開始(^^;)。

「駐車場に…NSRが2台ぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!。」
「88と…これは21?(。´・ω・)?、ロスマンズはシルジャパ!(∩´∀`)∩。」
「ロスマンズは…やっぱ金マグですねぇ~(*´ω`*)。」


…おいおい、実況は良いのかね?(;^ω^)。
まぁ、そんな実況、聞いてる人も居ないか…(^^;)と、再び駐輪作業続行、メットを外してメッシュジャケットを脱いで、やれやれ、水分補給でも…と思った所に、先のアナウンスを聞いて…「もしかして、それってZAZIさん?(。´・ω・)?。」と駐輪場に歩いて来たFBのお友達、OさんとTさん、笑顔で再会ですっ(∩´∀`)∩。

Oさんのご厚意で即、OさんのNSR('87MC16)も一緒に並べて即パチリ☆。Oさん、毎度ながらのハイテンションで…「ZAZIさん~(≧▽≦)、恒例の…『ほっぷすてっぷじゃんぷ』行きましょうよぉ~( *´艸`)。」とのお申し出があって…ここじゃぁ背景がイマイチかなぁ~?(^^;)ってな事を話してたら…Oさん、運営さんに直に掛け合ってくれて…サーキットのイベントスペースの一部を開放して頂いて、再度並べ直して写真を撮ると言う…レン耐とは全く関係ないながら、何故か他のギャラリーさん達も巻き込んで、急きょ、撮影会開始ですっ(;^ω^)。ってか、『ほっぷすてっぷじゃんぷ』、借りパク物で、僕の専売特許じゃないですからぁ~ヾ(≧▽≦)ノ。その内、本家から怒られそうな予感( *´艸`)。

ほっぷ(*'ω'*)



すてっぷ( *´艸`)



じゃんぷ(≧▽≦)



もいっちょじゃんぷヾ(≧▽≦)ノ



と、ここで不意に車両の横に移動した時…目に飛び込んで来た光景に、ふと我に帰ります( ゚Д゚)アッ。

あぁぁぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!、ここにも金翼ハケ~ン(∩´∀`)∩。これまた急きょ、金翼隊に強制入隊( *´艸`)。ネタで始めた金翼隊、ぼちぼち所帯が大きくなって来た(???)ので、ステッカーとかもチト考えようかしら?(。´・ω・)?。

そんな事思いながら撮影会続行٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい。

ずん(*'ω'*)



ずんずん(*´з`)



ズンドコヾ(≧▽≦)ノ



最後は結局、綺麗処の尾根遺産に頼るオサ~ンですが何か?ヾ(≧▽≦)ノ。

撮影会をお腹一杯満喫した後は、今度は乗り手のお腹も空き出して…OさんTさんのチームの方たちからジュースや食べ物の提供もありましたが…流石に食べ物は申し訳なかったので、ジュースだけ少し頂き…他のみん友さんを探しつつ、レース会場の雰囲気を楽しみます(*'ω'*)。

程無く、bikekozouさん、ひさみっちゃんさんとも合流、ご挨拶も出来たので、時間にして13時位、まだまだサーキットは(色んな意味で)熱いバトルが繰り広げられていましたが、後ろ髪を引かれつつ…ぼちぼち会場を後にします( ´Д`)ノ~バイバイ。

帰路の中継ポイントに、毎度毎度の「どんぐりの里」を選び、今度はNさんの先導で明智トップヒル~どんぐりのクネクネ道中を楽しみます(*'ω'*)。んが、やっぱり思った通りにすんなり行く筈も無く…万年方向音痴病の2人は、スマホナビに頼りっきりで…気が付いたら「酷道」と呼ぶのにふさわしいかなり路面状況の悪い道に突入(;^ω^)。途中、結構大きな木の枝(幹?(;^ω^))とか落ちてたりしましたが…何とか無事、中継ポイントのどんぐりに到着('◇')ゞ。



が、Nさんのお腹の空き具合が、ここでゆっくりしている余裕も無い感じだったので、時間にして1~2分?(;^ω^)。何故かヘルメットを脱いで被って…有名なお食事処に足を伸ばします٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい。

ここからは流石に車も混み始めましたが…カロリーアップラジエターの恩恵で、水温はまだまだ安心の70℃以下(∩´∀`)∩。むしろNさんの水温が気になりましたが…何だかんだで、無事に目的地、チキンで有名な「花の木」さんに無事到着です("´∀`)bグッ!。毎回混み混みの駐車場で、ランドマークのにわとりと単車のコラボショットを収めるのは至難の業(;^ω^)。タイミングを見計らって、何とか愛機と2shotが撮れたけど…Nさん、ごめんなさい~m(__)m、88が隠れちゃったぁ~(^^;)。



時間的には14時近く('ω')ノ、店内のお客さんの数も然程多く無く、ほぼ待ち無しで入店出来たので、さっさと料理を注文(*'ω'*)。Nさんのネタ用に…こんな恰好をしてみたりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ。



唐揚げ定食、鉄板の美味さですっ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



お腹も落ちいて、暑さからも解放されましたが…このままココに居たら、間違いなく根をはりそうなので、頃合いを見て移動開始('◇')ゞ。が、まだまだ中途半端な時間だったので、時間潰しを兼ねて帰路途中にある「ネオパーサ岡崎」に立ち寄って時間の帳尻合わせを決行(≧▽≦)。

おや?(。´・ω・)?、これは…よさこい???(;^ω^)。



ってか、何やら興味深い(???)イベントやってたりぃ~(;^ω^)。



施設内で再びしっかり涼み休憩(*'ω'*)。壁にこんなのあったよ('ω')ノ。よく分からんけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ。



特設即販コーナーで、こんなの貰ったよ("´∀`)bグッ!。…よく分からんけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ。



時間的な帳尻も付き、体もすっかり涼しくなったので、またまた頃合いを見て移動開始('ω')ノ。ネオパーサ出口付近で、懲りずにパパラッチ、最近、人物もぼちぼち映り込む写真を撮る様になって来ました(≧▽≦)。



Nさん、何で「南ぁ~無ぅ~(*´-ω-)ノ"Ωチーン」???ヾ(≧▽≦)ノ。



分かれ道も近いので、街中ながら、残り僅かなくんくんRIDEを存分に堪能して、某カーショップの駐車場でNさんと泣く泣くお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ。Nさん、先週の今週でまたまたお付き合い、ありがとうございましたぁ~(*'▽')。また、あっちこっち、ご一緒しましょうねぇ~(@^^)/~~~。

無事に帰宅すると、思いの外、愛機が汚れていたので…まだ陽も高いし♪…と、毎度ながらのゴリフキ羅漢拳を炸裂させます٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい。

ヘアラインの残るガルアーム、やっぱ、この部位は最高にカッコイイなぁ~("´∀`)bグッ!。



ってか、チェーンガード、いい加減、ステッカーを何とかしなきゃ(;^ω^)。もう、何て書いてあるか分かんないよ…(;^ω^)。



BT70?(;^ω^)、K510?(^^;)、「指定」って言われても、銘柄がありませんがぁ~ヾ(≧▽≦)ノ。



道中、Nさんがかっ飛ばしてくれたので、カーカス汚れがエライ事になってましたが、何とかホイールもペカペカ("´∀`)bグッ!。走ってたら取れちゃったけど、今日は後輪に、久しぶりに「蟻ん子」が付いてたよ(≧▽≦)。



おっと、サイレンサー出口もお忘れなくっ('ω')ノ。



NSRちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。

Posted at 2018/08/05 23:39:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSR | 日記
2018年07月29日 イイね!

雨にヤラれて…(;^ω^)。

雨にヤラれて…(;^ω^)。今日、週末日曜日はイベント盛沢山(∩´∀`)∩。…んが、超黒企業の過労死寸前(←大袈裟)な重労働のお陰で、今日も今日とて…起床時間は額に汗が滲んで来る9:00過ぎで、そんな時間からイベントに参加出来る筈も無く…(^^;)。職場で汗かき、自宅で汗かき…せめて休日位は心地良い汗のかき方をしたい物です(^^;)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで今日も今日とて思い付きで愛機に跨ります୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ 。起床した時間も考えて…そこからイける範囲で更に涼もとなると…そうだ!('ω')ノ、久しぶりに三河湖に行こう(=゚ω゚)ノ…と、近場でご一緒して貰えそうなみん友さんに声掛け('◇')ゞ。

「宜しければ…三河湖に五平餅でも食べに行きません?(。´・ω・)?。」

急なお誘いだったにも関わらず…みん友さんの「しんせーさん」が駆け付けてくれて…呼び掛けから1時間と待たずに、自宅アパートにしんせーさん到着(^^;)。お互い、走る気満々で挨拶も早々に近所のGSでガソリンを満タンにしてやって、時間的には余裕のある11時ちょっと過ぎ?(。´・ω・)?…に、ちょっと回り道で峠道なんぞも走りつつ、三河湖に向けてくんくんプチツー開始です("´∀`)bグッ!。

今日の愛機は…弐号機RSっ(≧▽≦)。



と思ったら…パラパラ、雨が降り出すしぃ~( ノД`)シクシク…。致し方無く、相談がてら…ジュース休憩も兼ねて愛機を停車('ω')ノ。お子ちゃまな僕は「チチヤスミルクコーヒー」でのどを潤します( *´艸`)。

雨宿り休憩中もちゃっかり写真撮影会( *´艸`)。最近、下手な横好きながら…超ローアングルからの写真に凝ってたりします( *´艸`)。



まだ引き返せる行動範囲、どうしようかしんせーさんと相談するも…雨の降り具合、雲の厚さや流れ具合から…お互い、折角愛機を引っ張り出したんなら、イちゃいますか!(≧▽≦)…と意気投合し、走り始める事15分?(。´・ω・)?、パラパラから始まった降雨は、時に激しく、時に止みかけ、また激しい降雨と繰り返し…結局、上着がベタベタになって、シールドも雨粒で視界が超悪くなって…これ以上、このまま走るのは危険!(;^ω^)…と、雨宿り場所を探しつつ…通りにたまたまあった歩道橋の下に愛機達を滑り込ませて雨雲が過ぎ去るのを待ちます( ノД`)シクシク…。時期的にも気温的にも…今日位に天候なら雨でも着ている物はすぐに乾きますが…スコールみたいな豪雨は…流石にご勘弁(´;ω;`)。増してや、タイヤのグリップ具合を探りながらのRIDEは、正直…相当神経をすり減らします(^^;)。





飛び込んだ歩道橋下でも…しっかりちゃっかり自己満写真撮影会( *´艸`)。ちょこちょこ互いの車両の位置を変えつつ…更には濃いぃ~内容のディスカッションもしてみたり…(;^ω^)。こんな天気で、こんな場所なのに…少しでも楽しみ方を考えちゃう単車乗りって、ホント…バカですよねぇ~(;^ω^)。



結局この後、雨が途切れる事が無かったので、時間的な事もあり、道半ばながら泣く泣くUターン( ノД`)シクシク…。今日の五平餅ランチはお預けになっちゃいました(´;ω;`)。これはまた近い内に…リベンジかまさないとですねっo(`^´*)。…と、近い将来の為にフラグを立ててみたりぃ~(≧▽≦)。

走る気満々だった今日日曜日、このまま帰ったんじゃぁ…きっとしんせーさんも退屈だろうと、帰り道、雨の合間を見計らって…ウチの近所の堤防道路でちょっとだけ愛機をブン回して、ついでに愛機のコンディションを確認しつつ…プチ高速レンジで、しんせーさんを持て成しRIDEと託けて、クネクネ峠道をくんくんRIDEぉ~(≧▽≦)。小排気量ながら…やっぱり2stの加速感は堪らん物がありますねぇ~("´∀`)bグッ!。べちゃ濡れになったメッシュジャケットも…一気に乾いて一石二鳥(∩´∀`)∩。

時間的余裕は残り1時間半('ω')ノ。

堤防道路下の某公共施設駐車場、思った以上に空きスペースがあったので…2台並べてまたまた自己満撮影会( *´艸`)。FBの某所で「オケツ祭り」開催中だったのを思い出し、ここでも超ローアングルから写真撮影を試みますo(`^´*)。

ほっぷ(*'ω'*)



すてっぷ( *´艸`)



じゃんぷ(≧▽≦)



ありゃぁ、しんせーさんのNSRのタイヤが見切れたぁ~(^^;)。

サクッと撮り直すも…今度は暗ぼったい写真になっちゃって、何だかなぁ~(^^;)。超ローアングル写真、欠点がスマホの画面がほとんど見られ無いって~トコなんだよなぁ~(^^;)。



ちなみに…毎度毎度、しんせーさんにはパパラッチされていますヾ(≧▽≦)ノ。



その後、しんせーさんの希望で、近場のラーメン屋さんで腹を満たします("´∀`)bグッ!。ちなみにこの間にも軽く雨に降られて、またまた互いの車両はドロドロにぃ~( ノД`)シクシク…。

ぐふふっ( *´艸`)、いつも撮られてばかりなので…プチパパラッチしてやった(≧▽≦)。



桶狭間タンメンさんにて…冷やし桶狭間タンメン、冷え冷えウマウマー(●´ڡ`●)。



食べ終わる頃にはまだ時間的余裕はあった物の…互いの近況報告から始まり、NSRな話をし出しちゃったら…もう、時間は幾らあっても足りません(≧▽≦)。気が付いたら既にタイムリミットを過ぎた15:05(;^ω^)。ここからしんせーさんはご家族との約束の為、泣く泣くお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ。五平餅ツーのリベンジを約束して現地解散です(@^^)/~~~。

しんせーさん、今日はこんな天候の中、お付き合い…ありがとうございましたぁ~m(__)m。


その後、まだ走り足りないって~事もあったけど、よくよく考えたら、これだけ雨が降ったんなら、今日未明の台風一過の河川への影響もあったのかなぁ?(。´・ω・)?と、ちょっと気になったので、堤防を少しだけ上流方向に…再びRSを駆り出します('ω')ノ。

ってか…うん?(。´・ω・)?、堤防上から見降ろす河川は、何だかいつも以上に水嵩が少ない???(;^ω^)。取り合えずダムに到着(`・ω・´)ゞ。すぐにダムの様子を伺うと…あら?(。´・ω・)?、水門が全て降りてる???(;^ω^)。



写真では見辛いですが…ダムの衝立(?)が半分くらい?まで降ろされてて、水溜めからは水がだーだーに流れています(;^ω^)。う~ん、思ってた光景と随分違うけれど…大水の時はこうするのが正解なのかな?(;^ω^)。ちなみに…昨日、僕の居住区は「避難準備勧告」だかなんだかで…親父さんは近所の中学の体育館に避難とかさせられてました(^^;)。

反対側の水溜め('ω')ノ。





こちらも遠目で見辛いですが…同じく想像してたのと違って、水位も低め、むしろ…いつも以上に水嵩は低めでした(^^;)。

帰宅後、ドロドロの愛機があまりにも気になって、小雨が降ったり止んだりする中、一気にゴリフキ羅漢仁王拳を炸裂させて、一気に駐輪場にブチ込みますが…そのタイミングで今度はまとまった大粒の雨が降り出して、折角綺麗に拭き上げたRSのリア廻りが再びドロドロ(;^ω^)。

慌ててカバーを被せつつ…カバーの中に潜り込み、ウエスで濡れた車体を吹き上げて…ついでに記念撮影(;^ω^)…と、暑さで頭をやられたのか、意味不明の行動をしてたおさ~んですが何か?(;^ω^)。ってか、カバーの中で写真とか撮っても、こんな絵面しか撮れないしぃ~(^^;)。



その後、また天気が落ち着いたので…改めてカバーを剥がして再度拭き上げ('◇')ゞ。ついでに先週、思った以上に使える事が分かったベルハンマー、またまたお試しでチェーンにちょいちょいっと塗ってみたよ("´∀`)bグッ!。心無しか、引き回しが軽くなったかなぁ~?(^^;)。



ベルハンマー、吹き吹きのチェーン(*'ω'*)。色は…チェーンオイルよりも透明度がありそうです("´∀`)bグッ!。





見せられないのが残念無念orz。ナンバーもぺかぺかぁ~(≧▽≦)。



最近、気になり始めた樹脂部分の白ぼけ(;^ω^)。ウチにある磨き剤ではここいらが限界なので、またこれは今後の課題としてお楽しみに取っときます("´∀`)bグッ!。



おっと、恒例の???( *´艸`)、チャンバー出口もお忘れなく(≧▽≦)。



RSちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。

Posted at 2018/07/29 23:02:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | RS125 | 日記
2018年07月22日 イイね!

色エロ耐久テスト(≧▽≦)。ライコランド小牧店にイって来た(゚Д゚)ノ。

色エロ耐久テスト(≧▽≦)。ライコランド小牧店にイって来た(゚Д゚)ノ。いやぁ~(^^;)、もう…朝から暑い暑い(^^;)。
茹だる様な暑さでどうせ寝てても暑いなら…少しでも愛機と戯れようと、敢えてこのクソ暑い中、色エロ耐久テストも兼ねて愛機を駆り出して来ました("´∀`)bグッ!。おやおや?(。´・ω・)?、何やら…NSRなみん友さんが某所に出没予定とな?(。´・ω・)?。こりゃ、逢いに行かねばっ(*´ω`*)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話を遡らせる事、先週の週末、茶臼山にイった日曜日、実は往路の段階でヘルメットに妙な違和感を覚え、中継地点の「どんぐりの里」でヘルメットをチェック(゚Д゚)ノチェーック!。この妙な違和感、以前にも経験した事があって…嫌な感じがしつつ、ヘルメットの内装をつまんでやると…あががが(´;ω;`)、思った通り、内装のスポンジがバサバサになってヘルメットの中から降って来る始末( ノД`)シクシク…。応急的に、手持ちのタオルを押し込んでメットの高さを確保するも…その厚さや硬さがマズかったのか、はたまた暑さがマズかったのか…帰路、強烈な眠気に見舞われて、正直、単車を運転するのが危険なレベルでした(^^;)。

なので!、実は先週…帰宅してから内装キットの在庫(ってか、ヘルメットを購入した際に付いてた内装キット)を引っ張り出して来て、以前から構想のあった補修方法を施工してみます(ง •̀ω•́)ง✧。

左:補修済、在庫の内装キット上部。
右:先週まで使ってた内装キット上部、既に自らの形を保持出来ない位にくたくたです( ノД`)シクシク…。


使用する修正材は…貧乏人の心強い味方( *´艸`)、ダ㊙ソーの隙間テープ("´∀`)bグッ!。本来はドアやサッシの隙間埋めに使う補修材なんですが…片側に両面テープが付いてて、スポンジ自体も厚み、柔らかさがヘルメットの内装に近い?(^^;)…感じだったので実験がてら、サクサク補修をしてみます\\٩( 'ω' )و ///。



完成した内装をヘルメットに詰めてしっかりフィッティング('ω')ノ。併せて早速、ヘルメットを被って頭を振ったり、手で上下させたり…様々実験してみると…お?、これ…イけんじゃね?(∩´∀`)∩。フィッティングも良好("´∀`)bグッ!。こんな簡単に、こんな安価で修理/補修出来るんなら、さっさとやっとけば良かったとチト後悔(;^ω^)。我が青春のSHOEI X-8hi R、完全復活です(∩´∀`)∩。

(※:あくまでも応急的な修理ですm(__)m。ヘルメットは頭を守る、超重要なプロテクターなので…これを参考に同じ様な補修をされる方は、あくまでも自己責任の元に作業を行って下さいm(__)m。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、週の後半(*'ω'*)。

実はこれまた先週、週の半ばに気が付きましたが…以前取り付けたNSRの「電圧&水温計」ですが…盤面のステッカーを貼り換えた際に、このままじゃ寂しいな…(;^ω^)と、電圧、水温…それぞれのマークも頑張って貼り付けたんですが…この中の水温のマークが、実は水温マークじゃ無く、電気配線なんかで用いられる「アースマーク」だった事に気が付き、急きょ、ステッカーを作り直し(^^;)。が…このマーク、実はテプラーの文字を加工して作った物で…テプラーの中に入っているマークの中に「水温」のマークが無くって、どうしたモンかと、仕事中に頭を悩ませるすちゃらか社員(^^;)。まぁ、マークがないなら、連想させるマークなら良いんじゃね?(。´・ω・)?と、どうせ自分しか見ないから…と、こんなマークで誤魔化してみました(≧▽≦)。

ジャーン( *´艸`)、水温マークならぬ、温泉マークヾ(≧▽≦)ノ。



取り合えず、「水」「お湯」「水温」が連想出来れば桶("´∀`)bグッ!…と、ふざけ半分で貼り換えました(≧▽≦)。…ちょっと曲がっちゃったかな?(^^;)。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなこんなで今日日曜日(*'ω'*)。

これ等、ヘルメットの耐久テスト、電圧/水温計の作動テスト…その他にも猛暑の中でのラジエターの冷却具合のテスト等々…やりたい事は盛り沢山(*'ω'*)。なので…今日は敢えて街中、街乗り&高速道路でのテストも兼ねて、前からイきたくてイけてなかった「ライコランド小牧店」まで初号機を駆り出して来ました("´∀`)bグッ!。

♪君は尾張こまっき(ノ○Д○)ノ===┠ チッガーウ!。



っと言うか、超方向音痴の僕は…ナビ通りなら1時間半で余裕で着く筈の距離なのに、気が付いたら2時間以上…道に迷いまくって、後から気が付いたんですが、このライコランドの(恐らく)周辺5km圏内で迷いまくってて…都度都度愛機を停車させてスマホでチェックを繰り返して、ライコランドに着いた頃にはほうほうの体(^^;)。なので、道中の写真は一切ありません(^^;)。ってかそんな余裕はありませんでしたm(__)m。

何とか到着、ライコランド小牧店(∩´∀`)∩。



実は…今日、このライコランドで有名なユーチューバー(?)のホワイトベースの二宮さんがイベントを開催されるとの事で、それに便乗したみん友コニーさんが来店との事だったので、是非、ご一緒させて貰おうと例に寄って例の如く、思い付きで推し掛けましたが…急な告知だったからか、NSRな友人は皆無で、だだっ広い駐車場にはNSRが1台のみ( ノД`)シクシク…。その中でも…やっぱりコニー号は良い目印になると言うか、広い駐車場の中でもすぐにその車体を見つける事ができました("´∀`)bグッ!。

この時点で既に、僕が色んな意味でオーバーヒート寸前(^^;)。取り合えず水分補給も兼ねて店内に移動(*'ω'*)。併せてコニーさんに入電すると…何と!、目の前にいるしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ。早速ご挨拶から…そのまま店内の休憩スペース?(。´・ω・)?に移動('ω')ノ。(って言っても2~3m(^^;)。)乾いた体に水分を入れながら…気が付いたら1時間近く?(^^;)、その場に根を生やしてあれこれ意見交換情報交換を行っていました(;^ω^)。



結局、ここまで遥々来たのに…撮った写真はこの1枚のみ(^^;)。ってか、店内の物色も一切してないしぃ~(^^;)。ま、まぁ…ジュースの購入はしたので、些少ながらもお金を落として来たので良しとしときましょう(;^ω^)。

コニーさんのご厚意で、車体を入れ替えてまたまたパチリ(*'ω'*)。



前からもパチリ☆。(撮る人を撮る人(≧▽≦))



その脇では…先のホワイトベースのイベントが行われてましたが…この炎天下で行列の最後尾に並ぶのは…ある意味自殺行為なので、今日は泣く泣く遠巻きに写真撮影のみ(^^;)。ってか、遠巻き過ぎて、二宮さん、写っても無いしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ。



その後、ケミカルの実演販売に引っ掛り、少しばかり時間を押して、コニーさんと一緒に店を後にします( ´Д`)ノ~バイバイ。ってか、もう道に迷うのは嫌だったので…高速入り口までエスコートをお願いしましたが…よくよく考えたら燃料がぼちぼち怪しかったのでIC手前のGSにて給油に立ち寄ります('ω')ノ。

が!、ここでプチトラブル発生で、いざ、給油を使用とした段階で…何と、給油口が開かない(◎_◎;)。キーを捻っては引っ掛り、キーを捻っては引っ掛り…を延々繰り返し、給油機も「給油取り消し」とかって警告するし、暑さも手伝って更に汗が拭き出します(^^;)。結局、50回以上?(^^;)、キーを捻って、何とか給油口が開いたので即給油(^^;)。もう、こんな出先で…勘弁しろよなぁ~(^^;)。



何とか給油も出来て、この先はコニーさんとは逆方向に高速道路を走ります('ω')ノ。料金所を過ぎた所で一旦停止(*'ω'*)。チケットをしっかり仕舞って、お互いの行先を再確認、そこでコニーさんとはお別れになります(;_;)/~~~。

コニーさん、今日は炎天下でのお付き合い、ありがとうございましたm(__)m。またあっちこっちで遊んで下さいねぇ~(@^^)/~~~。

ここからは一人寂しくソロツーリング@高速になりますが…先のラジエター、電圧/水温計の実験も残っているので、まだまだ気が緩みません('ω')ノ。とは言いつつも、考えて見たらお昼御飯を食べて無い事に気が付いて、これまた急きょ、最寄りのPAに緊急立ち寄り('◇')ゞ。よくよく考えたら、このPAって、まぁ近所?ながら…初めて利用するかもぉ~(^^;)。

守山PA(*'ω'*)。



ミラノサンドC ジンジャー照り焼きチキン…&豆乳ラテ、でらウマァ~(*´ω`*)。



食べ終えて、体もしっかりクールダウン出来たので、さて、引き続き…と、愛機の元に帰ると、おや、さっきまで居なかった単車が駐輪場から溢れる位に駐輪されてました(^^;)。この暑いのに、単車乗りって…ホント、バカですよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ。



ってか!、ここで乗車前にまたまたプチトラブル(^^;)。まぁ、使って無いからどうって事ないんだけど…シガー電源の両面テープがあまりの暑さに剥がれちゃってるしぃ~(^^;)。



まぁこれはどうしようもないのでそのまま走り出し…ここからはトラブルも無く、無事に自宅近くのICで高速を離脱(*'ω'*)。ここから変なテンションになって、近所の峠道で愛機を走らせて、溜まりに溜まったストレスを一気に車体後方に追いやります(*'ω'*)。やっぱりNSRは気持ち良い~(*´ω`*)。

帰宅後、サクッと修理('ω')ノ。



ついでに先々週、やり残してた配線処理をしっかり追加修正("´∀`)bグッ!。



そう言えば、近々の修理としては…先のGSでのコック不良があったなぁ~と、O/Hも視野に入れて、ダメ元でちょっとお試し(*´з`)。先に購入してあって、全く使う機会のなかった「ベルハンマー」をmこのガソリンコック、機械内部に投入してやります('◇')ゞ。さてさて、その結果は…?(。´・ω・)?。

スゲーΣ(・ω・ノ)ノ!、ベルハンマー、最強(∩´∀`)∩。



これは、GSでコック開閉を見ていたコニーさんにしか凄さが分からないだろうなぁ~(^^;)。…まぁ、これがホントは当たり前なんですが、もう、全くストレス無く開け閉め出来るモンだから、NSRの持病?(^^;)…なキックスターターのヒンジ部分にもブシューってやって、鳴きを無くして喜んでたり、自宅のサッシに注しまくって喜んでたのは内緒です(*´з`)。



そうそう!('ω')ノ、多数の友人から問い合わせ(?)があった電圧/水温計の取り付け位置はこんな感じ('ω')ノ。僕のNSRの場合、アッパーカウルが低く装着されてるモンだから、スクリーンにあたってて、先ほど、更に若干の位置調整をしましたが…今後の課題としては昼でも見やすい様に、更なる位置調整と…何かしら「ひさし」を付けなきゃ…ですかね("´∀`)bグッ!。



NSRちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。。

Posted at 2018/07/22 22:40:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | NSR | 日記
2018年07月16日 イイね!

ヤエー少なめ、メット叩き多め(^^;)。茶臼山、再登頂っ('◇')ゞ。

ヤエー少なめ、メット叩き多め(^^;)。茶臼山、再登頂っ('◇')ゞ。「ちょっと、ちょっとぉ~(^^;)、海に行くって言ってたじゃん?(^^;)。折角、水着新調したのに…ここって、どう見ても湖よね?(^^;)。

はいっ('ω')ノ、ふち子さんにぶーぶー言われてる事を妄想してる痛いおさ~んですが何か?(;^ω^)。…もうね?、暑過ぎて暑過ぎて…頭もおかしくなるって~モンですわぁ~ι(´Д`υ)アツィー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超黒企業の我が社には珍しく、今週は3連休("´∀`)bグッ!。が、悲しいかな、貧乏暇無し、3連休は初日2日目とバイトでひ~ひ~言ってました(^^;)。しかも昨日、バイト帰りにファミゴンちゃんのクラッチが油圧漏れ起こして走行不能になっちゃうし、もう、何だかなぁ~(^^;)。またお金かかるじゃぁ~ん( ノД`)シクシク…。

そんなこんななストレスを発散すべく、今日も今日とて愛機に跨りますよっ('ω')ノ。今日の愛機は…弐号機RS('◇')ゞ。



今日は跨る前にちょっとだけ整備を施します(*'ω'*)。

って~のも、僕のRS、以前からフロントフォークの油漏れがあって…最近、応急処置ながら、倒立だけ?(。´・ω・)?の油漏れ対処法をお友達から教えて貰ったので早速施工してみます('ω')ノ。



ダストシールをちょちょいっとズラし、フォークシールとダストシールの間にグリスをガンガン詰め込んでシールしちゃうって~方法で、ここには前以て用意してた、会社からガメ…ゲフンゲフン(+o+)、調達して来た工場で一番固いグリスをぺっぺっぺ~と塗りたくります('ω')ノ。



ダストシールをちゃちゃっと戻して…残ったグリスをふきふき(*'ω'*)。ついでにフォークを上下にピストン運動( *´艸`)。いや~ん、そんなに動かさないでぇ~(*ノωノ)。ぐふふっ、ここがええのんか?(・∀・)ニヤニヤ、ここがええのんか?(;゚∀゚)=3ハァハァ。

…そんなバカな事を言ってたか言って無かったかはご想像にお任せしますが…最終的にふきふきで作業は終わりです("´∀`)bグッ!。さてさて、これでグリス漏れが止まってくれたら安上がりで嬉しいんだけどなぁ~(^^;)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、こっちが車にも関わらず、朝早くにすれ違う単車にヤエーされたんだけど…う~ん、確かにみん友さんの単車と同車種なんだけど、そのみん友さん、他府県の方だし、こちもブログにも滅多にあげないファミゴンだし…あれは一体なんだったんだろう?(^^;)。

それはさて置き、そんなヤエーを今日は期待しつつ茶臼山へ向かったんですが…意向に反してヤエーは皆無、逆にヘルメット叩きを数回見て、たまたま先行してたVTRの方もピンポイントでブレーキサイン&「スピード落とせ」のハンドサイン('ω')ノ。



ネズミ取りはその方々のお陰で回避出来たんですが…やってた場所が、片側交互通行の工事区間を抜けて、更に信号で車を停めさせられた直後、更に更に…その1km位奥で再びネズミ取りってな結構、ネチっこい取り締まりぶり(# ゚Д゚)ゴルァー。成程、こりゃ…皆さん、ハンドサインをくれる訳だ…(;^ω^)。怒りに任せてヘルメットを叩くと「エライ」事になるので、ハンドサインは程々でイきましょう(;^ω^)。



そんなこんなで無事(?)に、第一中継地点、いつもの「どんぐりの里」に到着('◇')ゞ。今日は遅めの出発だったので、激混みは…まぁ、致し方無し(^^;)。水分補給を兼ねて、ここでは短めの休憩です('◇')ゞ。

で、さくっと休んでさくっと出発('ω')ノ。…ってかそうでもしないと周りの熱気で汗が拭き出して一気に下着がべちゃべちゃになります(^^;)。そんな汗も…走り出しちゃえば、メッシュジャケットの恩恵で一気にクールダウン("´∀`)bグッ!。親父臭までは消せないけれど、体がカラッとするのも気持ち良くって、愛機を走らせる気持ち良さも手伝って…ついつい止まるのを忘れて走り続けちゃいますね("´∀`)bグッ!。

さくっと到着、約1カ月ぶり?の茶臼山駐車場に到着ですっ(`・ω・´)ゞ。



流石は愛知で一番空に近い場所を謳ってるだけあって、凄い数の車や単車で…上記写真の反対側はこんな感じ(^^;)。やっぱり、皆さん、考える事は一緒ですねぇ~(^^;)。



今朝方、茶臼山にはみん友さんが2人程登頂との知らせがあったので、まぁダメ元で単車を探すも、やっぱり着た時間が遅すぎてお二方の単車は当然の様にありません( ノД`)シクシク…。居ない事はまぁ、仕方が無いので…折角茶臼山まで来たんなら…と、普段、皆さんと一緒の時はしない、施設の散策なんぞを行ってみます("´∀`)bグッ!。

たまには地産地消に貢献(*'ω'*)。炭火焼チキン丼、ウマー(゚д゚)ウマー。



レストラン奥にリフト(*'ω'*)、この上に芝桜の苗床があります("´∀`)bグッ!。



向かって右手は…冬季のゲレンデになるのかな?(。´・ω・)?。なだらかな下り坂で、家族連れが多種多様の遊び方をしていました("´∀`)bグッ!。



通路のシャワーミストで軽く涼み…茶臼山で1時間半ほど滞在(*'ω'*)。ってか、ごめんなさいm(__)m。これ以上暇つぶしをする所も物も無いので、時間的には早いけれど、ぼちぼち帰宅の途に着きます(^^;)。

茶臼山を駆け降りる際にも、所々で…たまには撮影会( *´艸`)。

ほっぷ(*'ω'*)



すてっぷ( *´艸`)



じゃんぷ(≧▽≦)



3枚目の写真、茶臼山の中でも結構面白い複合コーナーで、僕は個人的に「コークスクリュー」と呼んでいます( *´艸`)。流石に某サーキットのコークスクリューとまでは行かない物の…結構回り込んだコーナーとカント具合が写真じゃぁ分かり辛いかなぁ~(^^;)。カント具合が車体の立ちで分かるかと思いますが…この写真を撮りに辺り、単車がスタンド保持で自立する為におっかなびっくり、ローにブチ込んでそそくさと撮影したのは内緒です(;^ω^)。

茶臼山を降りて、那須高原、名倉ステーションは…一応駐輪場で知り合いの単車があるかどうかだけチェックして基本スルー(^^;)。またどんぐりに向かいますが、その道中、ちょっと写真映えしそうなばしょがあったのでついでに立ち寄りまたまた自己満撮影会( *´艸`)。駐車してる車が無いのを良い事に、対象物の真ん前に単車をベタ付けして撮影したのは内緒です(*´з`)。



再びどんぐり("´∀`)bグッ!。



この時間になると、駐輪スペースもぼちぼち空き出します('ω')ノ。それでもこの込み具合(;^ω^)。やっぱり人気の道の駅なだけありますね("´∀`)bグッ!。

どんぐり内の施設から…ちょっとだけ「涼」をお裾分けぇ~(≧▽≦)。





どんぐりから更に一気に自宅まで…と思ったんですが、道の渋滞具合で中途半端なな速度での運転のせいか、はたまた熱中症なのか?、ここからの帰路道中、頭がぼ~っとしたり、眠気が襲って来たりで…こりゃいか~ん(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!と、緊急停車、路駐とかも考えましたが、この灼熱の中、路駐なんかした日にゃぁ逆にまいっちゃう(^^;)…と、何とか頑張ってトイレ&自販機&日陰のある場所を考えつつ引き続き我慢のRIDE(^^;)。普段は中々立ち寄りませんが、緊急対策に…ドライブイン伊勢神の駐車場、日陰に愛機を滑り込ませてジュースを購入し、愛機にもたれ掛りながら短時間でも目を閉じます(つ∀-)オヤスミー。ココ、昔は深夜帯に色んな意味で盛り上がってたスポットなんだけど…いまじゃ閑古鳥が鳴いてますねぇ~(^^;)。

看板の廃れ具合からも…如何に皆さんに利用されて無いか分かりますね…(´;ω;`)。



が、こんな休憩で体の違和感は取れず、ここで休んでたらもっとヤバくなりそうだったので、そんな体に鞭を打って、今まで以上に注意深く帰路に集中します(^^;)。

とか言いつつ、結局、気になる所で停まっちゃぁ写真撮影会を開いてるしぃ~(≧▽≦)。

これは岩清水?(。´・ω・)?、井戸???(^^;)。田舎には変わったオブジェが多々ありますぅ~( *´艸`)。



奥の赤い橋が目線だともっと大きいんだけど…相変わらず写真は難しいですねぇ~(^^;)。スマホじゃ無くって普通のカメラならもっと綺麗な写真が撮れるのかなぁ?(。´・ω・)?。



RSちゃん、今週もお疲れちゃぁ~ん((((oノ´3`)ノ~♡♡♡。

Posted at 2018/07/16 22:35:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | RS125 | 日記

プロフィール

「@高海千歌 さん、お晩ですぅ~(о´∀`о)。これですねっ(o^-')b !。そう言えば…アニメはあまり見返してないので、すっかり話を忘れちゃいました(^^;)。実写シリーズを見返したら、此方も見返そうかな(*´∀`)♪。」
何シテル?   08/16 00:15
2014/11/4、取り合えず…登録なんぞしてみました(*'ω'*)。 2015/11/4、知らない間に1周年を経過してました(・・;)。 ’80’90...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 21:15:49
バイクライフを維持するためのサイドビジネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 20:28:55
たまには整備ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 00:16:08

お友達

レーサーレプリカの単車は元より、スポーツカー(4輪も含む)が大好きです( *´艸`)。
仲良くして下さる方、大募集ですm(__)m。
88 人のお友達がいます
唐草熊次郎唐草熊次郎 * LEGACY BHLEGACY BH *
エイジングエイジング * ウナちゃんウナちゃん *
スケート靴職人スケート靴職人 * PrebPreb *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ’88レプリカRothmans (ホンダ NSR250R SP)
ホントはペンタックスカラーの'91SPだったりします♪。 以前、乗っていた'88の…ち ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴンちゃん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
10万km到達記念に…満を持して(???)今更ながら登録です("´∀`)bグッ!。 フ ...
アプリリア RS125 弐号機 RSちゃん (アプリリア RS125)
H27/3、一目惚れした時は他の人の物でしたが、縁があってH27/5、我が家に嫁いできま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.