• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月16日

夏の雲を見てたら

夏の雲を見てたら













青~い空と白い雲





夏の雲を見た





お盆休みの毎日、何もしてない私





猛暑はいらない





でも、夏の雲を見てると夏の海を見たくなって




お昼ご飯を食べた後、出掛けた







alt



外は暑いけど、スカッとした夏空見ながら



走る気持ち良さに弾む



走りながら、先ず一番目に何処へ行こうかな?



涼しさ求めて渓谷に行こうかな?




と、漠然と思いながら進んでいると



青い空からグレー色の空に変わってきた


遅い時間に家を出たので渓谷は、又にして島根県へと向かう


最終、島根県・由志園でライトアップを見ようかと思ってるので


夜になるまで青い海を見よう♪と島根半島へと向かう


でも、


雨が降り出してきて、これはもうダメと思いUターンする


通り雨なのか、一気に降った後 止んだ


ダメ元で再び Uターン



飛び込んだ景色に「わぉ~」





alt


逆光で色がモノクロのような景色なのにメタリックブルー


青空と海の青の色は足して魅せてくれる


alt


引き返して良かった♪



alt



野波海岸の手前で カモメ集団、見っけ!



冷えた車の中にずっといた📷を出し、カモメ集団に向けるのだが



外との気温の差がありすぎて直ぐにレンズが曇る



撮ってる私の👓も曇る



alt



野波海岸から少し走ると小波海岸がある



此処も綺麗な色をした海なんですが時間帯が遅いのか



澄んだ アクアブルー色 でなくて残念



午前中がいいのかな?



野波海岸に戻り車から降りてみた




alt



綺麗な青の海には出遭えなかったけど



モノトーンに青だけ足してる逆光の海も悪くないのでは?



と思って、もう一枚撮ってみた



alt



* 家族の夏休み *




alt




千酌(ちくみ)海水浴場



良かった♪ 島根半島の綺麗で澄んだエメラルドグリーン色に会えた♪



alt



島根半島の海は綺麗で人も、そう多くないし好いですね




alt



走り去ろうとするのだけど止めたくなって、上から眺める




そろそろ、大根島に行きましょう



向ってると



alt



中海 堤防道路   好いじゃない!この景色



朝景が好いのか夕景が好いのか・・・又、来てみたくなる景色だ!






由志園



alt



サマーイルミネーション2018  19時から点灯



その間、散策



alt



光と霧のシンフォニーでお出迎え



霧(ミスト)が雰囲気出してくれるし体感的にも少しひんやり



alt



足元、心元ないけど・・・幻想的です



alt



紅葉時、好いのでは?     日本庭園だね



alt



風が弱いので涼しさ感じる音色は、静か



alt



雲もひょっこり 覗いてる



alt



枯山水庭に蓮の花が咲くイメージ



光と反射の空間作品を創り出すアート集団 MIRRORBOWLERによる作品




alt








暗くなってきましたよ




alt



もう一度、入り口から入ります



alt



ミストが、ブルー色の光線でミステリアスなゲートに見えてくる



alt



イルミネーションで色も変化



alt



alt





alt



七色に光り輝く庭園



高さ3.6m のアクリル製竹を100本と本物の竹100本で構成された竹林







alt


降りつづく


藤の花の色たち





alt



実際で見る方が綺麗です





この日、お出掛けする気ではなかったのですが




夏の雲もこもこ、見たら出掛けたくなって行き先も気分で




綺麗な海を見たくて島根県



本当は朝早い時間から📷持ってがベストだけど



暑いお休み日のつかの間リフレッシュしてきました



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/16 20:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@danslemidi さん こんにちは 私は何シテル?の表示を外しているので見逃していました」
何シテル?   04/10 12:36
夏子*です。よろしくお願いします。 春夏秋冬色の空の下、旅したいです 今日、感じる風と色に出会えたらいいなぁ・・♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひんやりと優しく包まれてたミルクロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/29 16:04:44
あたたか~い日曜日・・ゆかいな仲間達と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 15:06:27
あったか~い日曜日・・・福岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 20:28:37

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタに乗っています
スズキ パレット スズキ パレット
通勤に使ってます
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation