• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月23日

屈斜路湖で露天風呂を満喫

屈斜路湖で露天風呂を満喫 サロベツの宿では旅の諸先輩方に、「若いのにあんなクルマ乗って北海道に来るなんて珍しいね!」等お褒めの言葉を頂き、語らいながら夜を過ごしました。

さて本日はまた一気に移動。

南下して屈斜路湖を目指します。



オロロンラインを走り、途中から内陸へ。

士別でお昼にラーメン食べてさぁ行くぞと「ハイタッチドライブ」のアプリに目をやると前方に1台。

見通しも良かったのですれ違う際お互い窓から手を出してあいさつしました。

ハイタッチした方のコメント欄を見ると、「ハイドラ同好会関東」とありました。

もしやと思って先ほど確認したところ、7\21の関東オフに参加された方でした!

関東で2回目のハイタッチをすることはたまにありますが、まさか北の大地で再会するとは。



その後雨が降ったり止んだりで屋根は残念ながら閉めっぱなし。

しかし目的の場所についた頃幸運にも晴れました。

目的とは屈斜路湖の池の湯



最高のロケーションで露天風呂を満喫したあと、そばの宿に到着しました。



天候が変わりやすくやきもきしますが、明日の目的地はよく虹が出るところ。

この際雨でもいいから素晴らしい景色を期待します。
ブログ一覧
Posted at 2013/08/23 20:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2013年8月24日 1:40
こんばんは(^o^)/
素晴らしい景色ですね。
15年くらい前、私も屈斜路湖のコタン温泉に入ったことがあります。
こちらも湖畔のワイルドな露天風呂でした(^o^)
コメントへの返答
2013年8月24日 23:30
こんばんは!
コメントありがとうございます。
泊まったペンションのオーナーさんがおっしゃっていたのですが、屈斜路湖周辺でもいろんな泉質があるそうです。
また今度来た時はコタン温泉も行ってみたいと思います!
2013年8月24日 1:55
あーっ、ジェラシー。(>_<)
(マレーシアより)
コメントへの返答
2013年8月24日 23:32
おぉ!また行ってるんだ!
ぜひ来年は最北行って、南北制覇を!

プロフィール

「2度目のクラッチトラブル http://cvw.jp/b/232843/46399607/
何シテル?   09/18 22:35
不器用な車好き

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 23:52:37
 
twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 19:15:24
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
クルマを1台にするためエアコン付きノーマルのエリーゼに乗り換えました。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
エリーゼとミニの組み合わせはベタかなと、いろいろ考えるもミニになりました
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
スターレットに軽さの素晴らしさを教えてもらい、もっと軽いクルマはないかと探して出てきたの ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最初はEG6がいいな~っと思っていたが、予算がどんどん下がっていきました。 そんなときた ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation